今回はV6の三宅健さんに次ぐアウトキャラとして広まりつつある、
ABC-Zの塚田僚一さんの身長について見てみたいと思います。








塚田僚一さんは幼少期から器械体操を行っていたこともあり、
ジャニーズNo.1のアクロバティックと名高いですよね。
その運動能力を生かして、塚田僚一さんはあの「サスケ」にも出演したことがあるそうですね。
テレビ等で見るアクトバティックを見てもかなりの身体能力であることがうかがえるので、
今後も比類なき活躍が期待されます。
塚田僚一さんは顔もかなりカッコイイと思うのですが、
やはりあのキャラクターが全面に出てくるので、最初はわたくし、ジャニーズの方とは思わなかったですね。
クリス松村さんに若干似ているので、その方面の方かと思ったりもしていました。

そんな塚田僚一さんですが、公称身長は168cmとなっております。
交渉身長168cmといえば、ジャニーズでよくありがちな感じの身長かなと思いますね。
塚田僚一さんはピョンピョンしているイメージがあって今ひとつ身長が分かりにくいところもありますが、
例のごとく、数枚の写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらの写真から見てみましょう。

1
塚田僚一さんがめちゃイケのシンクロに出演されたときの一枚ですね。
やや見にくいですが5人の真ん中にいつのが塚田僚一さんかと思われます。
左から順に、よゐこの濱口優さん、品川庄司の庄司智春さん、塚田僚一さん、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん、同じくコロコロチキチキペッパーズの西野創人さんでしょうかね。
それぞれの公称身長は以下のとおりとなっております。
濱口優さん:168cm
庄司智春さん:178cm
塚田僚一さん:168cm
ナダルさん:178cm
西野創人さん:171cm

この時はみなさん裸足なので実際の身長が表れていると思います。
五人のみなさんを見ていかがでしょうか。
公称身長どおりのバランスになっていそうですね。
塚田僚一さんは濱口優さんとおおむね同じくらいに見えますし、
庄司智春さんともかなりの身長差がある感じでもなさそうです。

続いてこちらを見てみましょう。
1452406478058

こちらは角度が付いていてやや見にくいのですが、
一番右端にいるのが塚田僚一さんです。
金髪なのですぐに分かりますね。
そして、塚田僚一さんの隣にいるのがキンタローさんです。
お二人を比べると、かなりの身長差がありそうに見えます。
ちなみにキンタローさんの公称身長は152.5cmだそうです。
公称身長ベースでは15.5cmの身長差ですが、それくらいありそうに見えますね。

最後にこちらを見てみましょうか。
BgQNJ_VCQAA7jhO

またまた塚田僚一さんは金髪から分かりやすいですね。
右隣にロッチのコカドケンタロウさんがいらっしゃいますが、
コカドケンタロウさんの公称身長は175cmだそうです。
身長差は7cmですが、見た目的にもまあそれくらいかなという感じですね。

以上、今回はジャニーズ、ABC-Zの塚田僚一さんの身長について見てみましたが、
おおむね公称身長どおりの168cmぐらいで間違いないかなという印象でした。
イケメンである一方、かなり強烈なキャラクターを持つ塚田僚一さん、
これからの活躍が大いに期待されますので、ぜひ注目していきましょう!






Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvThyN6JFWbDAAmS6U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=1223954ga/EXP=1452489229;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjlNdHlSS0RkaDJ6bm4yTVF6ZnhIbllqU19kVjZ4a19kQ1Y4Um9Ldmd4NlYxNWlsNU1rWENIWm5ZBHADNUx1dTZaMmk0NE9HNDRLajQ0Tzg0NE9CNDRPajQ0TzhJT21Ia2VtcnF1V0ZpT2VVbnctLQRwb3MDNDcEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdAR0dXJsAw--/**http%3a//pbs.twimg.com/media/BgQNJ_VCQAA7jhO.jpg