2015年08月

今回は、HKT48の田中菜津美さんの身長について見てみたいと思います。
身長が高いということで、有名なアイドルさんですね。








ニックネームはなつみかん、特技はディベートだそうです。
特技:ディベートってすごいですね。
HKT48所属ということで、出身は福岡です。
田中菜津美さんって、2000年8月10日生まれなので、まだまだかなり若いのですが、
素晴らしいですね。

そんな田中菜津美さんですが、公称身長は168cmとなっておりました。
しかしながら、以下の動画を参考にしてみるとどうでしょうか?
公称身長である168cmよりは高いような・・・。

HKT48田中菜津美 ファンが減ると思い身長をサバ読む

パラシュート部隊、斎藤優さん(157.3cm)との身長差がすごいですね。
身長が高いとファンが減っちゃうと言っていますが、なんだか健気ですね。
今は、自分の近いところにいる特に同世代の人が、特に男子も170cmない場合が多いと思うんですが、
すぐにみんな大きくなりますからね。

もう一つ参考にこちらをどうぞ。
AKB48 HKT48 ダウンタウンDX 宮脇咲良 田中菜津美 身長170cmアイドル悩み告白 酷すぎる私服公開 SKE48 NMB48 乃木坂46

田中菜津美さんは身長が伸びないように、夜2時までは寝ないようにしているのだそうです。
なんでも成長ホルモンが分泌されるのでが22時から2時の間だからとか。
そうですね、田中菜津美さんはまだまだ若いので成長ホルモンが影響する年頃なんですね。
小さくて可愛いアイドルを目指してがんばっているそうですが、
身長が高いことは決してマイナスばかりでもないと思うんですよね。
最近は身長が高いことがむしろ田中菜津美さんの武器になってきているような気もしますが、
ご本人の思うところは色々あるんでしょうね。

彼女がこれからどうなっていくのか、
引き続きチェックしてみたいと思います。





今回はジャニーズ事務所所属、V6の長野博さんの身長について見てみたいと思います。
長野博さんといえば、そんなに露出は多くないのですが、イケメンでスラッとしている印象ですよね。








実家はとんねるずの木梨憲武さんと同じく自転車屋だそうです。
長野博さんは最近は、グルメリポーターや食に関する仕事を精力的に行われているイメージですが、
昔は結構ドラマ等にも出ていたんですよね。
有名なハンサムマンでは主役を演じられていましたし、ウルトラマンティガでもジャニーズ初のウルトラマンとなって話題でした。
最近は、結構落ち着いていますが、また演技を見たいですねー。

そんなV6 長野博さんですが、公称身長は172cmとなっております。
まあ、日本人男性としては平均的なラインといったところでしょうか。
長野博さんについては、そんなに身長が高いや低いといったイメージもなかったので、
おそらく平均値あたりかと思いますが、少し写真とともに見てみたいと思います。
まずはこちらから行ってみましょう。

1

長野博さんと同じくV6の岡田准一さんのツーショットです。
岡田准一さんの公称身長h169cmとなっており、長野博さんと3cmしか変わらないのですが、
こちらでは結構、身長差があるように見えますね
アングルか、時代の影響でしょうか。

続いてこちらを見てみましょう。
2

これはウルトラマン関係ですね。
ファンにはたまらないでしょう。
五十嵐隼士さん、吉岡毅志さん、長野博さん、つるの剛士さんですね。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
五十嵐隼士さん:176cm
吉岡毅志さん:170cm
長野博さん:172cm
つるの剛士さん:178cm

どうでしょう、4人のバランス感からは長野博さんの172cmは全然妥当な感じがしますが、
いかがでしょう?
ところで、ウルトラマンってそこまで長身じゃないんですね。

最後にもう一つ見てみましょうか。
こちらです。
3

浅野和之さん、長野博さん、佐藤江梨子さんのスリーショットですね。
『りんご 木村秋則物語』ですね。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
浅野和之さん:170cm(ネット情報)
長野博さん:172cm
佐藤江梨子さん:173cm

三人を比較していかがでしょうか?
身長バランスがよくわかりませんね。
173cmの佐藤江梨子さんより高くなっているので、長野博さんもまあそのくらいなのかなと思いますが、
浅野和之さんの方が高い?というような一枚となっております。
おそらく、アングルの影響でしょう。

以上、ジャニーズ事務所所属、V6の長野博さんの身長について見てきましたが、
概ね公称身長である172cmで妥当なんじゃないかという印象を受けました。
最後の浅野和之さんとの比較は少し残りますが、浅野和之さんってもう少し背が高いイメージがありましたね。
オフィシャルでは浅野和之さんの身長ってやや不明なので、実際はもう少し高いのかもしれませんね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RA0OMci9FV2gwAxx.U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12lqg3iv1/EXP=1439882396;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU3lHNFN0UDFOeGVwTTNLMjZWTEhyQV9IaW80RXA4OWk5X3pNZ0tzTmtqemFkc2ZFVzlEN1lUUVEEcAM2WlczNlllTzVZMmE0NENBNkxxcjZaVzMEcG9zAzU0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//rubese.net/twisoq/img/2ea43742c08c9da36910fa9dc444a1b2.jpg
http://iwarin7575.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09-6#more

今回はジャニーズ事務所所属、V6のリーダー、マーサ坂本こと、坂本昌行さんの身長について見てみたいと思います。
坂本昌行さんは、一説ではジャニーズで一番歌が上手いと言われていますよね。
キンキキッズの堂本剛さんや、関ジャニ∞の渋谷すばるさん等を押さえてNO.1か否かは不明ですが、
かなりの実力者だそうです。
こんどソロパートをじっくり聞いてみましょう。








坂本昌行さんって、なんとなくですが、アクセスの貴水博之さんに似てますね。
顔だけでなく背格好なんかも似てる気がします。
ちなみに貴水博之さんはこちら。


多少似てるかなという程度ですかね・・・。
でもまあ、芸能界では一番類似性があるような。
身長も似通っていて、貴水博之さんの公称身長は176cmですが、
坂本昌行さんの公称身長も176cmとなっております。
細身でスラッとしているところも似通っていますね。

ジャニーズで身長176cmといえば、結構高い方かと思うのですが、
確かにリーダー坂本昌行さんはスラっとしているイメージが強いですね。
坂本昌行さんは、テレビで見る時はV6で出演されている時というのも多いんですが、
やはりその時は小柄なカミセンと一緒なので、より大きく見えるのかもしれません。
ナイナイの矢部浩之さん、爆笑問題の太田光さんのような感じで。

というわけで、少しだけですが、V6リーダー、坂本昌行さんの公称身長176cmについて、
見てみたいと思います。

まずはこちらから行ってみましょう!
1

坂本昌行さんと同じV6から、三宅健さんですね。
三宅健さんって昔からですが、はっちゃけキャラでなかなか面白いですよね。
ちなみに三宅健さんの公称身長は164cmです。
お二人を比較していかがでしょうか?
この感じですと、坂本昌行さんが176cmだとしても何も疑問がない感じですね。

続いてこちらです。
2

坂本昌行さんと元モーニング娘の中澤裕子さんです。
ちなみに中澤裕子さんの公称身長は158cmと、日本人女性の平均的なところとなっております。
坂本昌行さんと比較してどうでしょうか?
アングルの関係もあるのか、かなりの身長差があるように見えますね。
ここからも、坂本昌行さんの176cmは全然アリと言えるのではないでしょうか。

最後にこちらを見てみましょう。
3

坂本昌行さんと吉田照美さんです。
吉田照美さんというのは、元文化放送のフリーアナウンサーですが、
公称身長は182cmと結構BIGです。
なるほど、長身の坂本昌行さんと並んでもさらに大きく見えております。
お二人を比較するとどうでしょうか?
まあ、176cmと182cmの身長差6cmと言われても、まあ妥当かなという印象を受けますかね。
いかがでしょう。

以上、今回はV6のリーダー、坂本昌行さんの身長について見てきましたが、
どうやら公称身長である176cmは結構ガチな感じがします。
坂本昌行さんって一度ジャニーズを辞めたけども、国分太一さん経由で復活したという珍しい方なんですよね。その間は、旅行代理店で働いていたとか。
なかなかの苦労人である坂本昌行さんですが、年齢とともに渋みも増してきて、
今後もますますのご活躍が期待されますね!
みなさん、いかがでしょうか。






Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeC6ggtFVVzkA_RKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=1210rlp95/EXP=1439880224;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUgtRkxXYlRRR2VTZEFCRmhzd1dSNHZCdFVPQ0tUSVFtMlZINnlNT2RLQlkzNHFJVGZGdUJELWcEcAM1WjJDNXB5czVwaU02S0dNSU9PRGtPT0NxLk9CbU9PQ2d3LS0EcG9zAzE5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//i.ytimg.com/vi/dcPhzp4Noy4/default.jpg
http://pics.livejournal.com/j_linker444/pic/000k80hd

今回は手相占いやパワースポットなどでお馴染みの島田秀平さんの身長について取り上げてみたいと思います。
島田秀平さんは色々な事を的中させており、芸能人・有名人の中でも人気者だそうですね。
ある芸能人さんが言ってましたが、島田秀平さんと収録が同じだった場合、収録後には島田秀平さんの前に長蛇の列ができるのだだとか。








それだけ支持されるわけですから、やはり当たるというかご利益があるんでしょうね。
細木数子さんに匹敵するレベルにまでなっているかもしれません。
気になる方は、島田秀平さんの本を参考にしてみるのもよろしいかと!
島田秀平さんって、都市伝説のお話でも有名な方ですが、今はすっかり開運タレントさんですね。
開運タレントさんが不運だと説得力に欠けるところもあるのですが、島田秀平さんの場合は完全に勝ち組ですから、説得力もありますよね。

そんな島田秀平さんですが、身長はいかがでしょうか。
そんなに島田秀平さんの身長って印象に残っていない人も多いかもしれませんが(話が重要なので)、意外と身長が高いんです。
なんと公称身長ベースで183cmという、かなりの高身長となっております。
日本人男性で身長183cmというと、かなりのものですよね。
170cm後半で長身と言われますからね。
といわけで、長身の島田秀平さんについて、写真とともに少しだけ見てみたいと思います。

まずはこちらからいってみましょう。
1

皆さん横並びでなかなか比較しやすい一枚です。
一緒に写っているのは、島田秀平さんほか、宮川大輔さん、中西茂樹さん(なすなかにし)、国沢一誠さん(ヒカリゴケ)、好井まさお(井下好井)、中谷貴寛(ポテト少年団)、大貫さん(タカダコーポレーション)ですね。
それぞれ、みなさんの公称身長は以下のとおりです。
宮川大輔さん:172cm
島田秀平さん:183cm
中西茂樹さん(なすなかにし):172cm
国沢一誠さん(ヒカリゴケ):176cm
好井まさお(井下好井):171cm
中谷貴寛(ポテト少年団):171cm
大貫さん(タカダコーポレーション):161cm

島田秀平さんとみなさんを比較していかがでしょうか。
やはり、唯一の180cmオーバー、島田秀平さんがぶっちぎりで身長が高いですね。
島田秀平さんの183cmは普通にガチな気がします。

もうひとつ参考に見てみましょうか。
こちらです。
2

島田秀平さんと重盛さとみさんのツーショットですね。
お二人ともビーチサンダルなので、結構ガチの身長比較が可能です。
かなり島田秀平さんの方が高いですが、
重盛さとみさんの公称身長は152cmだそうです。
重盛さとみさんって小柄なんですね。
島田秀平さんと並ぶと、かなりの身長差ですね。31cm差ですから。
比べると普通にそれぐらい身長差がありそうです。

以上、開運タレントである島田秀平さんの身長について見てきましたが、
公称身長である183cmで妥当な印象を受けました。
身長高いですね。
島田秀平さん自身のブログでも書かれていましたが、やはり初対面の方には背が高いんですねーとよく言われるのだだとか。
ところで、せっかくなので、先日、島田秀平さんがおっしゃっていたイチオシのパワースポット(東京)について書いておきますね。
回向院、出雲大社、等々力渓谷だそうです。
出雲大社は東京か?とも思いますが、なんと六本木に分社があるそうで。
東京のみの情報ですみませんが、お時間あれば訪問して幸運をゲットしましょう!






Photo source
http://news.yoshimoto.co.jp/2014/07/entry27602.php
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?__mode=individual&blog_id=637714&id=77106393&user_id=537351

今回は日本ハムファイターズの18番、ピッチャーの斎藤佑樹さんの身長について見てみたいと思います。
斎藤佑樹さんといえば、ハンカチ王子としてお馴染みですよね。








早稲田実業時代の甲子園での大活躍からはしばらく時が経ちましたが、あの頃はスーパースターでしたよね。
現在、大リーグで活躍中のマー君こと田中投手との投げ合いは、球史に残る名勝負でした。
そのあと、斎藤佑樹さんは田中投手とは違い小柄であったことなんかもあり、
早稲田大学に進むことになりますが、大学時代もハンカチ王子フィーバーはかなりのものでした。
そして、鳴り物入りでプロ野球に進むことになる斎藤佑樹さんですが、日本ハムファイターズではなかなか思うような活躍ができずにいます。
体格的にも投手としては小柄な方であり、斎藤佑樹さんの公称身長は176cmとなっております。
よく斎藤佑樹さんと比較というか、この方向で進むと良いんじゃないかと言われる投手に、元読売ジャイアンツの桑田真澄さんがいますが、桑田真澄さんの公称身長は斎藤佑樹さんよりも低い174cmとなっております。
球界にはヤクルトスワローズの石川雅規投手のように身長が160cm台でも大活躍している選手もいるわけですが、
クレバーでセンスがあると言われる斎藤佑樹さんとな差は一体何なんでしょうかね。

とまあ、上記のとおり、斎藤佑樹さんの公称身長というのは176cmであり、日本人一般男性の中では高い方なのですが、野球選手の中ではやはり小柄な部類に入るのではないでしょうか。
野球選手の身長って、190cm台や160cm台といった具合に、極端に大きいか小さいかしないとあまり話題にならないような気がしないでもないですが、斎藤佑樹さんの身長について少しだけ見てみたいと思います。

まずはこちらからいってみましょう。
1

こちらは斎藤佑樹さん、日本ハムファイターズへの入団の時の一枚ですね。
斎藤佑樹さんと山田正雄さんのツーショットですね。
ちなみに、山田正雄さんの公称身長は179cmとなっております。
斎藤佑樹さんと比較していかがでしょうか。
まあ、身長差3cmくらいかなーといったところでしょうかね。
なかなか初々しい一枚です。

もうひとつ見てみましょう。
こちらです。
2

斎藤佑樹さんと栗山監督の一枚ですね。
斎藤佑樹さんと栗山監督って仲良さそうですよね。
ちなみに栗山監督の身長は、斎藤佑樹さんと同じ176cmだそうです。
お二人比較していかがでしょうか。
一緒ぐらいといえば一緒ぐらいですし、斎藤佑樹さんの方が高いとも言えそうな印象ですね。
斎藤佑樹さん、176cmでいけそうに思います。

以上、日本ハムファイターズの斎藤佑樹さんの身長について見てきましてが、公称身長である176cmで概ね妥当かなという印象を受けました。
斎藤佑樹さんは、昔の「持ってる」発言や「カイエン乗りてえ」発言など、色々と言われがちなところもあるのですが、それだけみなさん、注目し期待しているところなのだと思います。
日本人って、小さい方が大きい方に勝つ的な話が結構好きだったりしますし、そもそも斎藤佑樹さんは人の目を惹き付ける所がある素晴らしい選手だと思うので、これからの御活躍期待しております!






Photo source
http://www.47news.jp/smp/CN/201011/CN2010110601000310.html
http://ureteroproctostomy1.rssing.com/chan-2644291/all_p114.html

↑このページのトップヘ