2018年05月

坂本冬美さんの身長目撃体験談です。
演歌歌手の方の目撃体験談が来るのは結構珍しいのでありがたいですね。
演歌はファンの方の需要の底が厚いのです。



和歌山にある大型ショッピングセンターでアパレルショップの店員をしているときに演歌歌手の坂本冬美さんを目撃しました。確か和歌山県警の一日署長か何かで交通安全のキャンペーンをしてたと思います。ミーハーな私は店のすぐ近くに来ていた時に見に行きました。テレビで歌っている坂本さんは堂々として大きく見えましたが、ご本人はとても可愛らしい感じの人でした。気さくに笑顔で握手に応じてくれ、キャンペーンで配っていたばんそうこをいただきました。プロフィールでは160cmと公表されていますが少し小さめに見えました。その可愛らしさとテレビで見る、歌っているときの堂々と大きく見えるそのギャップに一気にファンになってしまいました。同じ和歌山県民だし応援してます。

(コメント)
なるほど、公称身長である160cmに比べると華奢といいますか、
少し小さく見えたということですね。
一日警察署長なんかもされているんですね、しかも和歌山で!
演歌の人って紅白歌合戦の時しか見ない一般の人も多いかと思うのですが、
日本の心としてもっと注目しても良いように思いますね。





先日、偶然に竹内涼真さんをお見かけしました。
足早に駆け抜けていくイケメンでしたが、やはり目を引くものがありましたね。
テレビの撮影とかではなくで、某ターミナル駅を歩いていたのですが、
何人かの人は気づいていたようですね。




竹内涼真さんは公称身長は185cmとなっているのですが、
正直そこまで大きいかどうかは謎な感じではありました。
確かに高身長でしたが、185cmまであるかと言われると微妙な感じ。
180cm前後のような印象を受けましたがどうなんでしょうかね。
まあ、180cmあれば、普通に高身長なので目立ちますし、
お顔はテレビで見るときと同じようにかなり整ったお顔でした。

丸眼鏡をかけていらっしゃいましたが、とってもよく似合ってましたね。
マスクもしてなかったので、やはりあれだけのイケメンとなると、何人か、特に女性は興奮気味でしたね。
私は竹内涼真さんはイケメンなことには否定は全くないですが、身長は185cmまではないと思いましたが、
実際はどうなんでしょうかね~。





今回もウルトラ大人気の乃木坂46から、生駒里奈さんの身長について見てみたいと思います。
生駒里奈さんも白石麻衣さんや西野七瀬さん同様、乃木坂46の顔のような人でしたね。
ナルトが大好きな人でもありました。。。








初期の頃には常にセンターで活躍された生駒里奈さんですが、
先日ついに卒業されましたね。
乃木坂の顔でもあった生駒里奈さんなので、多くのニュースに取り上げられました。
これから女優さんなのかバラエティーなのか私はあまり分かりませんが、
生駒里奈さんはどちらの世界でも活躍できそうな気がしますね。

そんな生駒里奈さんですが、公称身長は153cmのようです。
小柄なイメージがありましたが、やはり少し小さめで可愛らしい感じなんですね。
乃木坂のみなさんは比較的普通からやや高めの身長の人が多いようなので、
153cmだと結構小さく見えてしまうのかもしれません。
一般社会だとそこまで小さくはないと思うんですけどね。

では、例のごとく、今回も生駒里奈さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



映画、コープスパーティーからですね。
左から順にみなさんの公称身長を見てみますと、以下の通りとなっております。

・石川恋さん:165cm
・前田希美さん:158cm
・石森虹花さん:162cm
・生駒里奈さん:153cm
・青木玄徳さん:180cm
・池岡亮介さん:174cm
・山田雅史監督:?

お隣の青木玄徳さんが長身ということもあり、生駒里奈さんはかなり小さく見えてしまいますね。
ただ、158cmの前田希美さんとのバランス感からいくと、悪くはなさそうにも見えます。

続いてこちらです。


生駒里奈さんと元AKBの高橋みなみさんですね。
高橋みなみさんも小柄で有名ですが、公称身長によりますと148.5cmだそうです。
生駒里奈さんの方が結構高いんですね。
そして確かにそれくらいの身長差がありそうにみえます。

最後にこちらの生駒里奈さんです。



生駒里奈さんの隣にいるのは爆笑問題の田中裕二さんですね。
田中裕二さんも小柄で有名な方ですが、公称身長は154cmだそうです。
確かに生駒里奈さんと同じくらいに見えます。

以上、今回は元乃木坂46のウルトラアイドル、生駒里奈さんの身長について見てみました。
公称身長通りかなとは思いますが、153cmぐらいの身長だと場合によってはかなり小柄に見えることもあるんですね。一枚目の写真とかのように。。。
何はともあれ、これからも色々な所で生駒里奈さんを見られるように応援しましょうね!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
http://top.tsite.jp/news/cinema/o/29274465/index
https://nogizaka-journal.com/archives/ikoma-akb48show-takamina.html
https://twitter.com/x01fenrir/status/834360227378008064

今回もハイパー大人気の乃木坂46から、まいやんこと白石麻衣さんの身長について見てみたいと思います。
白石麻衣さんは前回の西野七瀬さん同様、乃木坂46の中でも1,2を争う人気と言われているハイパーアイドルですね。








白石麻衣さんといえばやはり写真集の売り上げがはんぱじゃないというのが広まってますよね。
ここまで美しいアイドルだと、男女問わず写真集を買いたいという気になる気持ちが分かりますよね。
また、白石麻衣さんはかなりの美しさを持つ人ですが、普段はとても楽しい方で、
乃木坂工事中等のバラエティー番組で見せるひょうきんさはかなりのものです。
黒石さんやハフーンなんかはとても面白いものでぜひユーチューブなんかで見てみてください。

そんな白石麻衣さんですが、公称身長は162cmとなっております。
まあ普通よりはちょっと高めかなという感じですかね。
モデルさんとしては小柄かもしれませんが、アイドルとしては普通でしょうか。

では、例のごとく、白石麻衣さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



白石麻衣さんと佐藤二朗さんですね。
いろいろなドラマでご活躍の佐藤二朗さんですが、公称身長は181cmだそうです。
なかなかの高身長ですね。
お二人を比較すると結構な身長差がありますのが、佐藤二朗さんの181cmと白石麻衣さんの162cmということであれば、
身長差はこれぐらいな気もしますね。
白石麻衣さんの方が後ろにいますしね。

続いてはこちらの白石麻衣さんを見てみましょう。



白石麻衣さんと乃木坂のみなさんですね。
白石麻衣さんは橋本奈々未さんよりは低く、生田絵梨花さんと同じぐらいな感じがしますね。
ちなみに橋本奈々未さんの公称身長は163cm、生田絵梨花さんは160cmとなっております。
まあ、みなさん、バランス的にそこまでおかしくない感じはしますね。
白石麻衣さんは西野七瀬さん(159cm)や生駒里奈さん(153cm)よりは確かに高くなっております。

最後にこちらの白石麻衣さんです。



ウシジマくんの舞台挨拶に登場した白石麻衣さんですね。
こちらだと誰と比べやすそうでしょうか。隣にいる藤森慎吾さん(169cm)よりは低いですね。主演の山田孝之さん(169cm)と同じぐらいな感じがしますが、白石麻衣さんはヒールを履いていると思われるので、概ね妥当な身長バランスな感じがします。180cmの綾野剛さんよりはだいぶ低く見えますが、許容範囲内でしょう。

以上、今回は乃木坂46のハイパーアイドル、黒石まいやんこと白石麻衣さんの身長について見てみました。
白石麻衣さんの身長をぐぐると161cmと162cmが出てきますが、161点何センチかなんでしょうかね。
しかし、前回の西野七瀬さん同様ですが、本当にかわいいですね!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180501-00010001-otocoto-ent&p=2
https://eiga.com/news/20150628/6/
https://cinema.ne.jp/recommend/ushijima2016092217/

今回は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の乃木坂46から、ななせまること西野七瀬さんの身長について見てみたいと思います。
西野七瀬さんは乃木坂46の中でも1,2を争う人気と言われているスーパーアイドルですね。








最近では常に1列目やセンターのポジションで活躍中の西野七瀬さんですが、
乃木坂46の初期頃はそこまで人気が高かったわけでもないんですよね。
昔はギャル的な見た目でもありました。
ただ、性格的なところは昔から変わっていなくて、
乃木坂工事中(乃木坂ってどこ?)で、泣きながら『太った鳩を見るのが好きなんです』とコメントしていた姿は、
本当に可愛らしかった。
ファンの人たちが応援したいという要素が多いのが西野七瀬さんなんでしょうね。

そんな西野七瀬さんですが、モデルのお仕事をしているということもあり、
身長はわりと高めなのかと思っていたら、意外と159cmと普通のようです。
では、そのあたりを見てみましょう。

まずはこちらです。


乃木坂46のツートップともいわれる西野七瀬さんと白石麻衣さんですね。
お二人ともモデルとして活躍されています。
白石麻衣さんの公称身長は162cmだそうです。
西野七瀬さんより少し高いぐらいでしょうか。
ただ、写真でみる感じでは、どうでしょうかね。
西野七瀬さんは裸足なのに対して、白石麻衣さんは踵のある靴を履いています。
ここから見る感じだけですと、西野七瀬さんの方が高いか、同じぐらいでもおかしくないような気もします。

続いてこちらです。


西野七瀬さんと藤井萩花さんのツーショットですね。
お二人は小学校からの同級生だそうです。
すごい学校ですね!
そんな、藤井萩花さんですが、公称身長は結構高く167cmとなっております。
確かに写真でみる限り結構身長差がありそうです。
おそらくは履物の影響で身長差が大きく見えている気がしますね。
足元が見えないので分からないのですが、さすがに同じぐらいの靴を履いているとすると、腰の位置が違いすぎる気がします。

最後にこちらです。


西野七瀬さんと千葉雄大さんですね。
千葉雄大さんは公称身長173cmだそうです。
173cmと159cmというと、最近のカップルの本当に平均的なサイズ感の気がしますね。
そんなお二人を威嚇してどうでしょうか。千葉雄大さんは普通のスニーカーですので、すごく比較しやすいですよね。これを見る限りは普通に公称身長どおりな気もしますが、いかがでしょうか?

以上、今回は乃木坂46のスーパーアイドル、なーちゃんこと西野七瀬さんの身長について見てみました。
本当にかわいいですね!







Photo source:
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/10/008030.php
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13151999053
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/28713398.html

↑このページのトップヘ