2018年08月

今回は現在は俳優を中心にご活躍中の戸次重幸さんの身長について見てみたいと思います。
戸次重幸さんといえば、大泉洋さんで有名な北海道でご活躍中のTEAM NACSのメンバーの一人ですよね。
そして、ミスター残念と言われているお方です。








戸次重幸さんの出演作されている作品の中では、個人的には上記の「昼のセント酒」が良いですね。
仕事中に銭湯にいき、一杯やるという話ですが、なかなか一般人にはできないことなので、うらやましくもあり、とてもまったりするんですね。

そんな戸次重幸さんですが、公称身長は173cmとなっております。
平均からやや高めといったところでしょうか。
戸次重幸さんといえば、奥さんも有名ですが、みなさんご存知ですか?
女優の市川由衣さんですね。
市川由衣さんも身長は158cmと平均的なので、平均サイズの良いバランスのお二人ですね。


では、TEAM NACS戸次重幸さんの身長について、写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。


こちらは映画「ぼくのおじさん」からですね。
女優さんが真木よう子さん、その隣の主演が松田龍平さん、そして右端にいるのが戸次重幸さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

真木よう子さん:160cm
松田龍平さん:183cm
戸次重幸さん:173cm

戸次重幸さんは結構すらっとして見えますが、このバランス感じでいくと身長173cmは普通にありそうですね。

続いてこちらです。


戸次重幸さんがめざましテレビに出演している時の一コマですね。
前列にいる男性は左から、三宅正治さん、軽部真一さん、戸次重幸さんですね。

三宅正治さん:174cm
軽部真一さん:174.5cm
戸次重幸さん:173cm

みなさん概ね同じような身長ですね。
写真を見ても概ね同じような身長のような気がします。
ところで、めざましテレビで共演されている三宅正治アナと軽部真一アナは同期なんですってね。
今まで知りませんでした・・・。
まあ同年代だとは思ってましたが。

では、最後にこちらです。


「エキストランド」の舞台挨拶ですね。
左から順番に、田中雄之プロデューサー、金田哲さん(はんにゃ)、戸次重幸さん、吉沢悠さん、前野朋哉さん、坂下雄一郎監督ですね。
みなさんの公称身長は以下の通りとなります。

田中雄之プロデューサー:不明
金田哲さん(はんにゃ):178cm
戸次重幸さん:173cm
吉沢悠さん:175cm
前野朋哉さん:168cm
坂下雄一郎監督:不明

金田哲さんが公称身長からすると若干小さく見えますが、その他は特段の違和感はないように思いますね。
我らが戸次重幸さんも普通に173cmぐらいで問題なさそうです。

以上、今回は、ミスター残念こと、TEAM NACSの戸次重幸さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの173cmぐらいで間違いないように思えました。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://tvfan.kyodo.co.jp/tag/戸次重幸
http://www.fjmovie.com/main/news/2017/1111_extrand.html

今回は欅坂46の米谷奈々未さんの身長について見てみたいと思います。
欅坂46の中では、あまり目立ちにくいポジションの米さんこと米谷奈々未さんですが、
最近は大人の女性となり、非常に魅力が増してきている方かと思います。








米さんこと米谷奈々未さんといえば、欅坂46の中でもかなり頭が良いということで有名ですが、
欅坂加入時には、大阪の名門高校、四天王寺女子高等学校に通っていたと言われています。
偏差値は72ぐらいと言われているので、かなりの進学校かと思います。
欅坂46では、米谷奈々未さん、長濱ねるさん、原田葵さんの三人が賢い三人と言われていますね。
米谷奈々未さんは現在は大学に進学し、大好きな微生物について学ぶ学校に通っているそうで、
これからのご活躍に期待ですね。
大学は明治大学、もしくは東京理科大学というのがもっぱらの噂ですが、
今後のご活躍に期待ですね。

そんな米さんこと、米谷奈々未さんですが、公称身長は159cmとなっております。
欅坂46としてのデビュー当時は157cmだったかと思われますが、現在は少し成長して159cmだそうですね。
なので、これから見る写真では157cm~159cmという視点で見てみたいと思います。

それではこちらの写真を見てみましょう。


欅坂46のお三人で、左から、米谷奈々未さん、平手友梨奈さん、土生瑞穂さんですね。
お三人の身長は以下の通りです。

米谷奈々未さん:159cm
平手友梨奈さん:165cm
土生瑞穂さん:171cm

米谷奈々未さんの159cmというのは、日本人女性としては普通ぐらいかと思うのですが、この二人と並んでいると小柄に見えますね。
しかしながら、身長バランス的にはこんなもんかなという感じがします。
平手友梨奈さんも米谷奈々未さん同様、欅坂46に入ってから身長が伸びていますが、土生瑞穂さんとの身長バランス的には、おかしくないような気がします。

もう一つ見てみましょうか。
こちらの写真です。


人気番組、欅って書けないからの一コマですね。米谷奈々未さんの鞄チェックの日でしたが、鞄の中には勉強道具ばっかりでしたね。写真には、左から土田晃之さん、澤部佑さん、米谷奈々未さんがいますね。お三人の身長は以下の通りです。

土田晃之さん:183cm
澤部佑さん:172cm
米谷奈々未さん:159cm

土田晃之さんはやはりかなり大柄ですが、みなさんお身長バランスはその通りぐらいな感じがしますね。
米谷奈々未さんの159cmはまさにそのとおりというような感じがします。

以上、今回は欅坂46の米さんこと、米谷奈々未さんの身長について見てみましたが、公称身長通りの159cmぐらいかなという感じがしますね。
米谷奈々未さんはそこまで目立つメンバーではなかったと思いますが、これから大人の女性になっていく中でブレイクが期待される一人ですので、ぜひ応援したいと思います!






Photo source:
https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_07/
http://nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/23940544.html

今回は欅坂46から、原田葵さんの身長について見てみたいと思います。
欅坂46の最年少と言われますが、実際は平手友梨奈さんより一つ年上の原田葵さんですね。


かわゆす!






原田葵さんは2018年8月現在、学業優先ということで欅坂46の活動は休止されていますね。
というのも、原田葵さんはかなり頭が良いようで、おそらくは一流大学に進学するものと言われています。
おそらくは早稲田大学や慶應義塾大学あたりに進学するんですかね。
原田葵さんが通っていると噂されている吉祥女子は中高一貫校のかなり偏差値の高い学校ですもんね。
中学時点の偏差値で69とか言われているので、かなりのものだと思われます。

そんな原田葵さんですが、年少組ということで、身長も欅坂46のなかでは小柄な方だと思われます。
公称身長ベースで行きますと、原田葵さんの身長は156cmとなっております。
まだ若いので、もしかしたらもう少しくらいは伸びるかもしれませんね。
情報によると、ご飯を8膳食べているけど、あまり伸びてはいないようですが・・・。

では欅坂46、原田葵さんの身長ををいくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



欅坂46のみなさんとの写真ですが、みなさん裸足なので身長の面では非常に分かりやすくて良いですね。
左から順番に、長沢菜々香さん、今泉佑唯さん、尾関梨香さん、原田葵さん、上村莉菜さんですね。
みなさんの身長は以下の通りです。

長沢菜々香さん:158cm
今泉佑唯さん:153cm
尾関梨香さん:156cm
原田葵さん:156cm
上村莉菜さん:152cm

平均身長が160cmと言われている欅坂46では小柄なみなさんですね。この写真を見る限りは原田葵さんは普通に156cmぐらいのように見えますね。尾関梨香さんとほとんど同じ感じですし。

続いてこちらの写真です。


前方に写っているのは左から、井口眞緒さん、土田晃之さん、原田葵さんですね。
みなさんの身長は以下の通りとなります。

井口眞緒さん:163cm
土田晃之さん:183cm
原田葵さん:156cm

この社員は「欅って、書けない」で井口眞緒さんと原田葵さんが土田晃之に誕生日ケーキをプレゼントしている時ですね。
井口眞緒さんはスムージーボンボンという謎の食べ物をプレゼントしていました。
原田葵さんは「甘いものならそばかな」と言っていた土田晃之さんのコメントを覚えていて、ざるそばの形をしたモンブランをプレゼントしていました。
よく覚えてましたね!
原田葵さんはお料理が得意なんですね。
お三人様の身長バランスを見てみますと、普通に原田葵さんは156cmぐらいのように見えますね。
しかし、土田晃之さんは大きいですね!

最後にこちらです。



こちらは「欅って、書けない」での、ハライチ澤部さんの誕生日企画の時の一コマですね。
左からハライチ澤部さん、長沢奈々香さん、原田葵さん、志田愛佳さんですね。
みなさんの身長は以下の通りです。

ハライチ澤部さん:172cm
長沢奈々香さん:158cm
原田葵さん:156cm
志田愛佳さん:167cm

写真を見て、みなさんの身長バランスはいかがでしょうか。
普通に原田葵さんは156cmぐらいに見える気がしますね。
カメラアングルなんかを考えますと。

以上、今回は欅坂46のかまってちゃん、原田葵さんの身長について見てみました。
原田葵さんといえば、「ねー聞いて、聞いて」でも有名ですが、やはり原田葵さんから見るとお姉さんばかりの欅坂46の中では妹みたな感じなんですかね。
現在、学業に集中している原田葵さんですが、復帰するころには少し大人になっていて、
魅力的な女性になっていそうですね。
今から楽しみです!

Photo source:
https://twitter.com/shinobumouri/

欅坂46のリーダー、菅井友香さんです!
みんなからは「ゆっかー」と呼ばれていますね。
もしくは「菅井様」。。。


かわいいですね。フィアンセになりたいです。






菅井友香さんは菅井様と呼ばれてている通り、かなりのお金持ち、お嬢様であると言われています。
学習院女子大学で学び、馬術を嗜んでいる生粋のお嬢様ですね。
一方で、プロ野球のビール等の売り子をされていたこともあり、色々な魅力をお持ちの方です。

菅井友香さんは見た目は当然に可愛いですが、性格もかなり可愛いと評判です。
滑舌が少しよくないところも魅力で、「キャプテン」を「チャプチェ」と言ったりして、
爆笑をさらっていましたね。

そんな欅坂46のチャプチェである菅井友香さんですが、公称身長は166cmとなっております。
日本人女性としてはかなり高い方ですね。

それではいくつかの写真とともに見てみましょうか。
まずはこちらです。


欅坂46の長身トリオですね。一番の長身の土生瑞穂さんはいらっしゃいませんが、左から渡辺梨加さん、菅井友香さん、渡辺理佐さんですね。
ベリカ、ゆっかー、ベリサですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

渡辺梨加さん:166cm
菅井友香さん:166cm
渡辺理佐さん165cm

みなさんほとんど同じ身長ですね。
写真においても、まあ概ね同じような感じに見えます。

続いてこちらです。


菅井友香さんとオテンキのりさんのツーショットですね。
菅井友香さんは166cm、オテンキのりさんは168cmです。
オテンキのりさんが少し背が高いですね。
靴の感じを考慮すると、菅井友香さんの166cmはバッチリな感じがしますね。

参考までにもう一つ、オテンキのりさんと菅井友香さんのツーショットを見てみましょう。


やはり、身長差は2cmぐらいでバッチリですね。
楽しそうです!

最後にこちらです。


欅って書けないからの一コマですね。
ハライチ澤部さんと菅井友香さんが写っております。
ハライチ澤部さんは172cm、菅井友香さんは166cmなので、身長差は6cmですね。
靴の関係がわかりませんが、まあ6cmぐらいの身長差には妥当感があるように思われます。

以上、今回は欅坂46のチャプチェ、菅井様こと菅井友香さんの身長について見てみましたが、
公称身長である166cmでバッチリな感じがしますね。
「友香の笑顔は、ひゃ、100万馬力!」ですね!

Photo source:
https://matome.naver.jp/odai/2146105487153990401/2148877830842039803
https://www.yomiuri.co.jp/teen/special/20180419-OYT8T50029.html
http://www.gramunion.com/tagged/菅井友香
http://www.keyakizaka46matomerabo.com/archives/sugai-keyakake-letter.html

今回は欅坂46の栗太郎、すずもんこと、鈴本美愉さんについて見て行ってみましょう。


美人さんですね!






鈴本美愉さんは初期のころから一列目にいることも多くて、そのダンスの実力が非常に評価されています。
欅坂46においては、鈴本美愉さんと齋藤冬優花さんがダンスリーダーとして有名ですよね。
特に鈴本美愉さんのダンススキルはユーチューブでも動画がアップされていますので、ぜひ一度見てみてください。

昔は栗太郎と言われていた鈴本美愉さんですが、最近は栗ネタはあんまりなくなってきてる感じがしますね。
それよりも、オダナナLOVEの話がインパクトが強くて印象的ですね。
鈴本美愉さんとオダナナのLOVE関係についても、こばゆいを交えて色々ネットにありますので、ぜひ見てみてください。ほおが緩みますよ^^

そんなダンス番長の鈴本美愉さんですが公称身長は156cmとなっております。
平均身長が160cmぐらいの欅坂46の中では小さめになりますが、一般的には概ね平均身長くらいになるんでしょうかね。
少し小柄でしょうか。

では、鈴本美愉さんについて色々な写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。


欅坂46のメンバーですね。
左から、石森虹花さん、鈴本美愉さん、長沢菜々香さんですね。
みなさん、おなまえが今風ですね、やはり。長沢菜々香さんは、「ながさわななこ」と読むそうです。
お三人様の公称身長は以下の通りです。

石森虹花さん:162cm
鈴本美愉さん:156cm
長沢菜々香さん:158cm

三名様の身長バランスはどうでしょうか。
概ね公称身長通りな感じに見えますね。
そういえば、鈴本美愉さんは料理も結構お上手なんですよね。

続いてこちらです。


NHK名古屋「Uta-Tube」に、乃木坂46のメンバー、菅井友香さん、鈴本美愉さん、土生瑞穂さんが出演した時の一コマですね。
ちなみに左端の男性は小池鉄平さんといいます。奇しくも小池徹平さんと同じ名前なので、ヤフーで『小池鉄平』で検索しても、小池徹平さんの写真が出てきたりしてしまいます。
と、話を戻して、みなさんの公称身長を見てみましょう。左からです。

小池徹平さん:175c、
菅井友香さん:166cm
鈴本美愉さん:156cm
土生瑞穂さん:171cm

欅坂46の中でも長身のお二人と一緒にいるため、鈴本美愉さんは小柄に見えてしまいますが、そんなに156cmはおかしくないかなという感じですね。みなさん、足元まで写っており、小池徹平さんを含めて概ね同じ条件として良いかと思います。

続いてこちらです。


こちらは文化放送ラジオの「オテンキのりのレコメン!」に出演された時の一コマですね。
左から順に小林由依さん、守屋茜さん、オテンキのりさん、鈴本美愉さんです。
みなさんの公称身長は以下の通りですね。

小林由依さん:162cm
守屋茜さん:163cm
オテンキのりさん:168cm
鈴本美愉さん:156cm

みなさんを比較してみていかがでしょうか。鈴本美愉さんはやや前にいて、さらいそこそこ厚底のお履き物をお召ですね。
ちなみに、横並びになることこんな感じになります。



履物の感じからすると、これぐらの身長バランスになるような気もしますがいかがでしょうかね。
しかし、みなさん可愛いですね!

最後にこちらを見てみましょう。


欅坂46のかなり初期の一枚ですね。
左から今泉佑唯さん、平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、そしてぺーちゃんこと渡辺梨加さんですね。

みなさんの公称身長は以下の通りです。
今泉佑唯さん:153cm
平手友梨奈さん:165cm(当時は超学生であり160cmぐらい)
鈴本美愉さん:156cm
渡辺梨加さん:166cm

まさに公称身長バランスのとおりのような感じがしますがいかがでしょうか。
当時は渡辺梨加さんが大きい感じですが、今は平手友梨奈さんの身長が伸びていますので、この4人で並ぶとまた印象が変わるんでしょうかね。

以上、今回は欅坂46のダンスクイーン、鈴本美愉さんについて見てきましたが、
身長156cmぐらいはドンピシャリな感じがしましたね。
そうそう、鈴本美愉さんといえば、「鈴本の顔芸」と言われるほど表情豊かな方なので、
こちらについても要チェックですよ^^

Photo source:
https://nogizaka46antenna.jp/category/テレビ/page/my/
https://ameblo.jp/keyakizaka46/entry-12166341102.html
https://twitter.com/otenkinori/status/765247239526633472
http://keyakizaka46ch.jp/radio/post-24727/
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/608931119001

↑このページのトップヘ