2018年10月

今回は現在急激に露出が増えている若手の注目俳優、神尾楓珠さんの身長について見てみたいと思います。
しかし、神尾楓珠さんは柳楽優弥さんとよく似ていますね!








かなりのイケメン俳優として売り出し中の神尾楓珠さんです。
好きな食べ物はシュークリームという可愛らしい一面もお持ちのようですよ!
これからの活躍がますます期待されますので、ぜひ注目していきましょう。

そんな、神尾楓珠さんですが、公称身長は173cmとなっております。
普通よりはちょっと高いぐらいの感じでしょうか。

いくつかの写真とともに神尾楓珠さんの身長について見てみましょう。
まずはこちらです。
1


現在大ヒット放送中の深夜ドラマ、こんな未来は聞いてない!ですね。
お三人の身長は、左から以下のような感じです。

岐洲匠さん:184cm
田辺桃子さん:158cm
神尾楓珠さん:173cm

海での撮影ですので、結構素の身長がでていると思われますが、いかがでしょうか。
岐洲匠さんは身長184cmとかなり高く、隣の田辺桃子さんは女性としてはごく普通の身長ですね。
神尾楓珠さんはお二人の概ねちょうど間くらいになりますが、写真でもそんな感じに見えますね。

次にこちらです。
2


ドラマ、恋のツキからですね。
みなさんの身長は以下の通りとなります。

神尾楓珠さん:173cm
徳永えりさん:156cm
安藤政信さん:175cm

安藤政信さんって結構久しぶりですね!
お三人を比較しても、神尾楓珠さんの身長173cmは特段おかしくなさそうに見えますがどうでしょうかね?

もう一つ、恋のツキから見てみましょう。

3


こちらでは、右端にいる男性は黒猫チェルシーの渡辺大知さんですが、公称身長は179cmとなっております。
神尾楓珠さんとの身長差は6cmとなりますが、比較してみていかがでしょうか?
一応言っておくと、神尾楓珠さんは左から二番目ですね。
そこまでおかしくないように見えますね。
女性陣との比較を見ても、神尾楓珠さんの身長173cmは普通にありそうに見えます。

以上、今回は若手イケメン俳優、神尾楓珠さんの身長に見てみましたがいかがでしょうか?
おそらくは、公称身長である173cmぐらいかなと思われましたが、
これから神尾楓珠さんはどんどんテレビ等に出てくると思われますので、
引き続き、注目していきたいと思います!






Photo source:
https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180919-s051.html
https://www.cinematoday.jp/news/N0102457
http://picdeer.com/fuju_kamio

今回は日本を代表する俳優さんである役所広司さんの身長について見てみたいと思います。
役所広司さんはその名が示す通り、もともとは役所で働いていた公務員さんだったらしいですよ!








その秀逸な演技力で日本のドラマや映画には欠かせない存在の役所広司さんですが、
最近はCMで見せているコミカルな演技も注目ですよね。

そんな役所広司さんですが、公称身長を見てみますと、179cmとなっております。
役所広司さんの年齢で179cmとなると、かなりの高身長ではないかなと思われますね。
たしかに、テレビ等で役所広司さんを拝見していても、背が高いイメージがありますが、いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


名作「陸王」からですね。
左から順に、ピエール瀧さん、上白石萌音さん、山崎賢人さん、役所広司さん、竹内涼真さん、小藪千豊さんですね。
男性陣は長身ぞろいですが、皆さんの身長は以下の通りです。

ピエール瀧さん:179cm
上白石萌音さん:152cm
山崎賢人さん:178cm
役所広司さん:179cm
竹内涼真さん:185cm
小藪千豊さん:188cm

本当に男性陣の身長がすごいですが、役所広司さんの179cmは特段の違和感はないような感じですね。
152cmの上白石萌音さんがほんとに可愛らしいです。

続いてこちらです。
2


役所広司さんと瑛太さんですね。
瑛太さんも長身のイメージがありますが、公称身長を見ると179cmと役所広司さんと同じ数値となっております。
お二人を比較してみていかがでしょうか。
概ね同じ感じですが、やや瑛太さんの方が身長が高く見えますね。
お二人の靴を見る限りは、特段厚底等でもなさそうなので、この写真の差がお二人の身長差と考えて良さそうな気がします。
そして、おそらくは役所広司さんは年齢もありますので、ピーク時よりはやや身長が縮んでいるのかなと想像されますね。

最後はこちらです。
3


ぱるると役所広司さんですね。
役所広司さんが武士の役をする、このCM面白いですよね。
ぱるるの身長は159cmであり、お二人の履物の感じを踏まえると、
役所広司さんは身長179cm近くありそうに見えます。

以上、今回は大物俳優、役所広司さんの身長について見てみましたが、
おそらくは若い頃の身長が179cmで、いまは少し縮んでいる可能性もあるかなと思われました。
ごくごく自然なことかと思いますね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://www.cinematoday.jp/gallery/E0012143/016.JPG.html
https://pickup.cinemacafe.net/articles/1014
http://www.tvlife.jp/entame/118000

今回はハーフタレントさんの、ハリー杉山さんの身長について見てみたいと思います。
ネットを見てるとハリー杉山さんって、お笑い芸人を思っている人も多いようでしたが、お笑いの人ではないですよね、たぶん。。。


(こちらはただの英国紳士の写真です。。。)





ハリー杉山さんは英国出身のハンサムなハーフタレントさんですね。
クイーンズイングリッシュが非常に綺麗なハリー杉山さん多くの英語教育番組でも活躍されています。
ハリー杉山さんはお父様がジャパンタイムズの編集長だったということで、言葉遣い等も厳しく育てられたのかもしれませんね。

そんなハリー杉山さんですが、テレビ等で見る限りは長身のイメージですが、
公称身長によると184cmとなっております。
かなり背が高いですね。

では、例のごとく、いくつかの写真とともにハリー杉山さんの身長184cmについて見て行きたいと思いますよ。

まずはこちらです。
1


一枚目は外人の皆様が和装されていてカッコいいですが、
ハリー杉山さんは右から二番目にいますね。
ちなみに右から二番目は英語で"second from the right"と言うそうです。
右端には、パックンがいます。
ちなみに右端は"on the far right of"だそうです。
パックンの公称身長は184cmなので、ハリー杉山さんと同じ身長のはずですが、
パックンの方が高く見えます。
もしや、パックンは逆サバでしょうか。

続いてこちらです。
2


ハリー杉山さん右端にいますね。
Harry is on the far right of the picture.

ここでは、オードリー春日さんとの比較を行ってみましょうか。
春日さんの身長は175cmぐらいですが、ハリー杉山さんの方が奥にいるにも関わらず全然すらっとしてますね。
この写真だとハリー杉山さんは普通に184cmぐらいに見えます。

続いてこちらです。
3


ここではハリー杉山さんは真ん中にいるので、
左隣にいる、ふかわちょうさんとの比較を見てみましょう。
ちなみに、ふかわりょうさんも結構背が高くて公称身長によると177cmとなっております。
写真ではハリー杉山さんの方がかなり高いので、やはりハリー杉山さんは184cmぐらいのように見えます。

最後にこちらです。
4


ハリー杉山さんとジョナサン・シガーさんです。
ジョナサン・シガーさんはモデルで身長は175.9cmだそうです。
ハリー杉山さんの方が明らかに高いのはわかりますが、身長差が8cmあるかどうかはいまひとつな感じはありますね。
まあでも、180cm以上は確実にあるように見えます。

以上、今回は現在大活躍中のイケメンハーフタレント、ハリー杉山さんの身長について見てみましたが、長身なのは間違いなく、おそらくは184cmあたりの身長があるようには見えますが、場合によっては180cmちょっとくらいの可能性はありそうです。
日本人だと、180cm前後でもう長身なので、ハリー杉山さんはかなり背が高く、イケメンで頭も良いという最高の男性ということがわかりましたね。
でも、ちょっとウザい所がたまにキズですが、ウザスギヤマさんなのでそこはしょうがないですかね^^






Photo source:
https://twitter.com/harrysugiyama/status/553469185490046976
https://www.oricon.co.jp/prof/503872/photo/p0020151213045750800145000041602/
https://s.mxtv.jp/goji/guest.php?date=20170310&list=all

今回はお笑い芸人、ラバーガールの大水洋平さんの身長について見てみたいと思います。
ラバーガールは超面白いのに、今ひとつブレイクしきれないのはなんなんですかね?








エンタの神様ではよく見かけたラバーガール大水洋介さんですが、
最近は何によく出演されているんですかね。
と、ググってみたところ、ラバーガールがレギュラー出演されているのは、下記の二つだけのようですね。

毎週金曜日 文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」13:00~15:30
隔週水曜日 占いTV「ピタットTV」17:00~23:00 ※MC

ラバーガールの面白さを考えると、もっとレギュラーがあっても良いような気もしますが、
芸能界って難しいですね。

そんなラバーガールの大水洋介さんですが、
公称身長によりますと182cmとなっております。
かなり高いですね。
相方の飛永さんは小柄なのかと思いきや、身長170cmだそうです。

というわけで、いくつかの写真とともに、ラバーガール大水洋介さんの身長について見てみたいと思いますよ。

まずはこちらから行ってみましょう!
1


三人の男性が並んでいますが、
左からラバーガール大水洋介さん、ザキヤマさん、在日ファンク浜野謙太さんですね。
みなさんの公称身長は下記の通りです。

ラバーガール大水洋介さん:182cm
ザキヤマさん:168cm
在日ファンク浜野謙太さん:157cm

みなさん、結構身長差がありますが、
確かに大水洋介さんが結構大きいですね。
あと、ザキヤマさんの顔のでかさが気になります・・・。

続いてこちらです。
2


ラバーガール大水洋介さんは後方にいらっしゃいますが、
左隣にピエール瀧さん、右隣に、いけだてつやさんですね。
御三方の身長を見てみるとこうです。

ピエール瀧さん:179cm
ラバーガール大水洋介さん:182cm
いけだてつやさん:167cm

ピエール瀧さんとラバーガール大水洋介さんは身長が結構近い感じですが、
写真でも概ねそんな感じになっていますね。
身長182cmは合ってそうな気がします。

そしてこちらの写真も見てみましょう。
4


ラバーガールのお二人は左にいらっしゃいますが、大水さんの右隣にいる女性は、
いかちゃんといって、身長は160cmの芸人さんだそうです。
大水洋介さんとはかなりの身長差がありそうですが、
やはり身長差22cmともなるとこれくらいになはなりそうですね。
富永さんの170cmもこんな感じかなという気がします。

以上、今回はお笑い芸人、ラバーガールの大水洋介さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの182cmあたりで間違いないような気がしました。
実力は折り紙付きのラバーガール大水洋介さんと飛永さんです。
これから注目していきましょう!






Photo source:
https://cyclestyle.net/article/img/2018/03/30/60535/279559.html
https://miyearnzzlabo.com/archives/15957
https://www.pikbee.com/tag/ラバーガール/QVFDb0ZpN21MLXc4Y3drV3VvcDdBRmtDcF9TbHZGd0xyYmZnQ3VDY0hTQ0ZiSjJPQlRWWF80NHFFVzVYLVZrek1CMlFtZGU0UVY3N3VDZUNOcjNqQVJ1bw==

今回は日本が誇る世界的ビジネスマン、孫正義さんの身長について見てみたいと思います。
日本からは優秀な起業家が出ないなんてたまに言われますが、孫正義さんを見てるとそんなことないように思えますよね。








ソフトバンクの社長としてお馴染みの孫正義さんですね。
世界的有名な方なので、みなさんもご存知かと思いますので、
詳細はさておき、本ブログではメインテーマである身長について集中していきたいと思います。

一般に孫正義さんの身長は160cmと言われております。
やや小柄な身長かと思いますが、やはりこれまでの実績が半端ないので、小柄だとかどうとかはあまり問題でないように思われますね。
また、孫正義さんのような小柄な方が活躍するのは、同じように小柄な日本人男性に勇気と希望を与えるものでもありますので、本当に心の支えになります。

では、いくつかの写真とともに、孫正義さんの身長について見てみることにしましょう。
まずはこちらです。
1


左から、スギちゃん、孫正義さん、水沢アリーさん、三宅宏実さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

スギちゃん:163cm
孫正義さん:160cm
水沢アリーさん:162cm
三宅宏実さん:146cm

みなさんを比較してみていかがでしょうか?
スギちゃんと孫正義さんの比較が分かりやすいかもしれませんね。
スギちゃんは裸足で、孫正義さんは靴を履いているので、状態は数センチは異なると思われます。
この辺りや、ほかの女性陣との身長差(及び履物の影響)を考えると、
孫正義さんの身長160cmは、まさにそのくらいかなという感じのように思われます。

続きましてこちらです。
2


孫正義さんと小林武史さんですね。
小林武史さんは結構長身で、182cmといわれていますので、
なかなかに身長差がありますが、
身長差22cmであればこれくらいかなという感じがします。

最後にこちらです。
3


左から、孫正義さん、ELTの持田香織さん、伊藤一朗さん、上戸彩さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

孫正義さん:160cm
ELT持田香織さん:160cm
ELT伊藤一朗さん:175cm
上戸彩さん:162cm


持田香織さんは当ブログでも扱っております通り、身長160cmがもしかしたら微妙かもしれないのですが、ここでも同じ160cmの孫正義さんよりも低い感じになっていますね。
他のお二人との比較感からいくと、孫正義さんの身長160cmは妥当感がありそうな気がします。

以上、今回は日本が誇るスーパービジネスマン、ソフトバンク社長の孫正義さんの身長について見てみましたが、
一般的に言われているとおりの身長160cmあたりで間違いないような気がしました。
先述しましたが、身長で悩んでいるあなた、孫正義さんのような素晴らしい人になるように、一緒に頑張ってみませんか?






Photo source:
https://miyearnzzlabo.com/archives/15565
https://www.sanspo.com/geino/photos/20140818/oth14081821120022-p1.html
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20120315/1040069/

↑このページのトップヘ