2019年01月

今回は若手No.1といってもよい政治家、小泉進次郎さんの身長について見てみたいと思います。
このままいけば、いずれはお父様のように内閣総理大臣になってもおかしくはなさそうな小泉進次郎さんですね。


小泉進次郎さんはやはりかっこいいですね。天は二物も三物も与えるようです。






上記は小泉進次郎さんと福田達夫さんの対談本で、180cm以上の福田達夫さんと並ぶと少し小さめに見えてしまいますが、小泉進次郎さんの身長は168cmぐらいなのではないかと言われています。

お父様である小泉純一郎さんもそれくらいでしたので、まあそんなもんかなという感じはありますよね。
それにお兄さまである小泉孝太郎さんは177cmの身長ですので、小泉進次郎さんももう少し高くてもおかしくはないかもしれません。

では、政界のサラブレッド、小泉進次郎さんの身長について、いくつかの写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらです。
1


あまり良い写真ではないかもしれませんが、みなさんで写られている貴重な一枚です。
小泉純一郎さん、小泉孝太郎さん、小泉進次郎さんですね。
みなさんの身長は上記のとおりですが、まあ概ねそのバランス通りといった感じがしますね。
小泉純一郎さんは年齢もありますので、いくらか低くなっていることはあろうかと思います。

続いてこちらです。
2


櫻井翔さんと小泉進次郎さんですね。
お二人とも大活躍中の若手のリーダー的存在です。
櫻井翔さんの身長については諸説あろうかと思いますが、一般的には170cmといわれています。
確かに、お二人を比較すると概ねおなじくらいかなという感じですね。
小泉進次郎あんの168cmというのはおかしくはない気がします。

最後にこちらです。
3


小泉進次郎さんとミス・モンゴルさんですね。
ミス・モンゴルさんは身長155cmですので、小泉進次郎さんとの身長差も結構あるように見えます。
小泉進次郎さんは最低でも168cmはありそうです。

以上、今回は将来の内閣総理大臣、小泉進次郎さんの身長について見てみましたが、
下限値でも168cmぐらいはあるように思われました。
お兄さんである小泉進次郎さんの身長を考えると、もう少し高くてもおかしくはないかもしれませんね。
みなさん、いかがでしょうか。






Photo Source:
https://ta-see.com/5361
https://ameblo.jp/mid-yan/entry-12179508567.html
https://news.ameba.jp/entry/20180710-561/

今回は大人気女優、吉田羊さんの身長について見ていたいと思います。
いつもお綺麗で人気があるのが分かる吉田羊さんですよね。








吉田羊さんは結構女優としてのブレイクは遅咲きなイメージがありますが、
今の人気はすごいですよね。
なかなか吉田羊さんの世代であそこまで人気な人はすくないと思います。

そんなスーパー女優、吉田羊さんですが、
身長はどのくらいなのでしょうか?

イメージ的には少し高いぐらいかなという感じが吉田羊さんにはありますが、
プロフィールによると163cmとなっております。
確かに、日本人女性としてはやや高めといった身長ですね。

イメージどおりな感じではありますが、
吉田羊さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


吉田羊さんは左端にいらっしゃいますね。
吉田羊さんのお隣は、小松菜奈さんです。
小松菜奈さんは結構身長が高めの女優さんという認識ですが、
プロフィールによると168cmとなっております。
確かに高身長ですね。
吉田羊さんも小松菜奈さんもスニーカーを履いているので、
お二人の身長差は素の身長差になっているように思われます。
吉田羊さんは小松菜奈さんより少しひくいくらいという感じですので、
身長163cmというのはそこまで変な感じはしないですね。
もう少し高い165cmぐらいでもおかしくないようにも見えます。

続いてこちらです。
2


吉田羊さんと黒木華さんですね。
お二人とも、日本のドラマ界、映画界を代表する女優さんです。
黒木華さんの身長は164cmとなっておりまして、吉田羊さんの163cmとほぼ同じです。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
まあ、だいたい同じくらい、吉田羊さんが少し低い感じでプロフィールどおりですね。
足元がわかりませんが、公表身長通りな感じがします。

最後にこちらです。
3


吉田羊さんと土屋太鳳さんです。
土屋太鳳さんは小柄なイメージがありますが、公称身長は155cmとなっております。
実際は本人もおっしゃってたようで、もう少し低いらしいですね。
お二人を比較すると、吉田羊さんの方が当然に身長が高く、
吉田羊さんの163cmはまさにという感じがしますね。

以上、今回は大人気女優の吉田羊さんの身長について見てみましたが、
公称身長通りの163cmぐらいかなという印象を受けましたね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo Source:
https://twihash.com/tweet/1052498597613264897
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181125-00010001-friday-ent
https://mdpr.jp/music/detail/1813433

今回は宮沢りえさんの身長について見てみたいと思います。
V6の森田剛さんと結婚されて、幸せの真っただ中ですね!








宮沢りえさんは若い頃からご活躍されていましたが、
現在はバラエティ番組等にも出演され、活躍の幅を広げていますね。
宮沢りえさんは変わらずお綺麗です。

そんな宮沢りえさんですが、プロフィールによりますと、
かなりの高身長で、167cmとなっております。

宮沢りえさんの身長について、いくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。

1


『ゼラチンシルバーLOVE』の舞台挨拶ですね。
左から順に、八雲ふみねさん、繰上和美監督、宮沢りえさん、永瀬正敏さんですね。
みなさんの身長は以下のような感じです。

八雲ふみねさん:157cm
繰上和美監督:不明
宮沢りえさん:167cm
永瀬正敏さん:172cm

宮沢りえさんはおそらくはそんなに高いヒールの靴を履いていないので、
概ね素の身長がでているように思われます。
やはり、身長172cmの永瀬正敏さんとの身長差が気になりますね。
また、八雲みふねさんとの身長差も10cmというには、少し足りないようにも見えます。

続いてこちらです。
2


ここでは、センターの御三方の身長を見てみましょう。

大島優子さん:152cm
宮沢りえさん:167cm
小林聡美さん:156cm

うーん、どうでしょうか。
宮沢りえさんは167cmよりは少しくらい低い身長のようにも見えます。
みなさんのヒールの加減が難しいですけどね。

そしてこちらです。
3


宮沢りえさん主演の『湯を沸かすほどの熱い愛』ですね。
みなさん、高いヒール等は履いていないようにみえますので、
1枚目の写真同様、素の身長が比較できそうに思えます。

宮沢りえさんの隣が杉咲花さん、右端がオダギリジョーさんですね。
プロフィールによると、杉咲花さんの身長は153cm、オダギリジョーさんの身長は176cmだそうです。
宮沢りえさんの身長は167cmとするには、少し足りないかなという印象を受けましたが、どうでしょうか。

以上、今回は日本が誇る大女優、そしてV6森田剛さんの奥様、宮沢りえさんの身長について見てみましたが、
公称身長の167cmよりかは幾分、低いのかもしれませんね。

では、最後に宮沢りえさんの目撃談をみまして終わりとしましょう。
意外と合っているかもしれません。

「もう10年ほど前になりますが、夕方、銀座で買い物をしているときに、大通りで宮沢りえさんを目撃しました。
当時、宮沢りえさんは、かなり激ヤセしていた時期だったので、一瞬誰かわからなかったのですが、とてつもないオーラを発していたので目が離せませんでした。
私の前方から歩いてきて、すぐ横をすれ違ったのですが、華奢な体にすらっとした手足、色白の肌に大きな瞳。とても美しかったです。
わりとラフな服装をされていたのですが、やはりおしゃれでスタイリッシュでした。
宮沢りえさんの身長は、公式では167cmとなっていますが、もう少し小柄に見えました。
160cmちょっとの印象でした。かなり細身で華奢なせいと、ヒールの低い靴を履いていたせいだと思います。」

みなさん、いかがでしょうか?






Photo Source:
http://blog.yakumox.com/?eid=863646
https://girlschannel.net/topics/188518/
https://www.excite.co.jp/news/article/Cinra_20160406_atsuiai/

今回はピンでいける男、山下智久さんの身長について見てみたいと思います。
山ピーはいつまでたってもかっこいいですね!








ポストキムタクと言われて久しいこの方です。
山ピーこと山下智久さん。
最近は、歌手というより俳優さんというイメージが強いですね。
NEWSとして活動していたのが遠い昔のよう・・・。
今度は近距離恋愛で主演されますね。

かなりのイケメンであることには間違いないのですが、公称身長は174cmとなっております。
ただ、山ピーについては、なかなか身長が分かりやすいデータが少ないというのが実際です。

いくらか目撃談があるのですが、
小さかったと言う人達と、背が高かったと言う人達がいるんですよね・・・。
謎です・・・。
シークレットブーツでだいぶ変わりますからね。
まあ、山ピーはかなり細いので小さく見えるとは思いますが・・・。

では、画像を見てみましょう。
まずはこちら。生田斗真さんと映っています。
1

生田さんが公称173cmですが生田さんよりやや低そうですね。
生田さんは弟がアナウンサーとして有名ですが、弟の身長が180cmですので、
兄弟であるならば173cmはむしろ低い方かもしれませんね。
この辺から考えると生田さんの身長は結構信憑性がありそうですが、彼についてはまたの機会に検討しましょう。

続いては少しなつかしのこちら。
1

野ブタをプロデュースですね。
亀梨さんよりやや高くなっていますが、彼の身長もぶっちゃけよくわからないので、
堀北真希さんと比較してみましょうか。
堀北さんは公称160cmらしいですね。もっと小柄なのかと思っていました。盛ってるのかな・・・。
彼女との比較から考えると、山下智久さんの174cmもありかななんて思えたりもしますね。

続いてはこちら。
1

隣の溝端淳平さんと比較するとわかりやすいですね。
溝端さんが公称175cmですが、彼よりは結構低そうに見えます。
また例によって溝端さんも実際の所は謎です・・・。
基本、175cmはないように思ったりもしますが。。。

この辺りから考えると、まあ山ピーこと山下智久さんも170cmぐらいなのかなーなんて思ったりもしますが、
種々の目撃談が非常に気になるところです。
追加情報入り次第、またアップします!!!






山下智久さんの目撃情報がありましたので、追記しておきます。
ご参考までですが、細い人は小柄に見えるともいいますから、参考情報の一つですかね。

「山下智久さん、山ピーを品川駅でお見かけしたことがあります。本を買われていましたが移動か何かだったんですかね。ただ人混みに紛れても、ハッと目を引く格好良さがらやはりありました。そして細いですね。日焼けもしています。普通にかっこいいお兄さんをさらにカッコよくした感じだったので、
人気があるのにもうなづけました。しかしながらこと身長についてはプロフィール上の174cmあるかどうかは正直微妙でした。私は身長が165cmなのですが、山ピーを見て思った感想は、小さい!でした。でも、それを問題としないほど、イケメンでしたけどね。テレビで見てる人を実際に見ると、やはり小さいことが多いんですかね。」

Photo Source:
http://pic.prepics-cdn.com/oceanqoo/17943482.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/sukisyomioka/25887571.jpeg
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/51/80/momo_cat_star/folder/1201390/img_1201390_35002242_0?1310852497

本日は石原軍団の神田正輝さんの身長について取り上げてみたいと思います。
神田正輝さんといえば、有名な俳優さんですが、
どちらかといえば、松田聖子さんの元旦那、神田沙也加さんのお父様としての印象の方が最近は強い気がしますね。








かっこいい男性が集う石原軍団の中心メンバーで、二枚目の役者さんなんですが、
身長については少し疑問を抱かれている部分もあるようです。
確かに娘さんの神田沙也加さんも身長157cmとなっており、
松田聖子さんが160cmであることを考えると、どうも神田正輝さんは長身であるのは変かなーとも思ってしまいます。

そんな神田正輝さんですが、公称身長は178cmとなっております。
はい、普通に長身ですね。
年齢を考えると、今の世代では180cm以上の価値があると思われます。

というわけで少し実際の所はどうなのか見てみたいと思います。
まずはこちらの写真を見てみましょう。
1

ABC・テレビ朝日系の「朝だ!生です 旅サラダ」ですね。
左から順に公称身長を書くと以下のとおりです。
向井亜紀さん:170cm
神田正輝さん:178cm
草野仁さん:169cm
三船美佳さん:160cm
勝俣州和さん:171cm

ヒールを履いている向井亜紀さんよりも高いので概ね妥当な感じもあるのですが、
勝俣州和さんとの身長差が小さいのも気になりますね。

もう一枚こちらも見てみましょう。
2

これは、
黒部の太陽ですね。
一緒に石原軍団の渡哲也さんが写っておりますが、
渡さんの身長は180cmだそうです。
公称レベルだと神田正輝さんとは2cmしか差がないのですが、
この写真によるとちょっと2cmどころではない気がします。
まあ、カメラアングルの問題がありますので、考慮すべき点はありますが、他の人とのバランス感も考えると少し思うところはあるという感じでしょうか。

以上、石原軍団、神田正輝さんの身長について見てきましたが、
どうも公称身長である178cmはやや低めの可能性があるかもしれません。
ただ、年齢による影響もありますので、昔のプロフィールという状況のような気がしますね。
確かに目撃談(以下参照)でも結構小さかったというものもありますし、
神田沙也加さんの身長を考えても178cmは少し厳しいような気がします。
みなさまいかがでしょうか?






神田正輝さんの目撃談はこちらです。
でも、さすがに違う人なのでは?と思いました。

『随分前の頃ですが、神田正輝さんをとあるクラブで見ました。変装する訳ではなく、見たままだったので周りも騒ぎだし、皆が握手を求めたり身体を触ったりと大騒ぎになりました。もちろん私も間近で芸能人を見た事がなく、一気にテンションが上がりましたが、以外にも身長が低いので驚きました。確か公称では身長178cmと書いてあるのですが、どう見ても165㎝くらい?顔はそのまま神田正輝なのですが、テレビで観るスラッとした神田正輝ではなく、背が低く華奢で顔だけ大きい人という印象でした。周りの騒ぎで圧倒されたのか、一緒にいた女性に抱きかかえられて去って行きました。もっと背が高くて格好よく、爽やかなイメージが壊れて何だか拍子抜けでしたね。』

Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTWL7bA9VDAQAfnWU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13a585572/EXP=1427160699;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHljX2x2d1F2aXhoS1REY2haN3FpWFZXYUJETE9rTVFRZWRpQ2JwRUV6b2JNWS0zbDRMMDR5NHM2bARwAzU2V2U1NVN3NXEyajZMeWRJT2k2cS5tVnR3LS0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA--/**http%3a//m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/23/jpeg/G20120923004174360_view.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTWKNbg9VvjIA6zeU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12k6kdlr0/EXP=1427161101;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVU3Ump1T3dlQ3FmQkZGeVFjQnBNaXBsdnd6QmF2OENYTmdUQldObzVPZjJDZWFobGY3XzFmalEEcAM1NldlNTVTdzVxMmo2THlkSU9hNG9RLS0EcG9zAzEwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200810/06/images/ente04.jpg

↑このページのトップヘ