カテゴリ: ま行

今回はこれからの時代を担っていくだろう若手イケメン俳優の水石亜飛夢さんの身長についてみてみたいと思います。
亜飛夢とはいうのは、なかなか特徴的な名前ですね。








高身長イケメン俳優として、若い女性を中心に人気を博している水石亜飛夢さんです。
仮面ライダーやテニスの王子様、鋼の錬金術師といったイケメン俳優の登竜門で結果をだしていますね。これからも目が離せないですね!

そんなイケメン俳優、水石亜飛夢さんですが、
公称身長は181cmとなっております。
とても良い感じの身長ですね。
世界にも通用する身長かと思います。

では、例のごとく、いくつかの写真とともに、水石亜飛夢さんの身長について見てみたいと思います。

まずはこちらから行ってみましょう。
1


原嶋元久さんと水石亜飛夢さんのツーショットですね。
お二人とも、サンダル履きですので、ガチの身長になっていると思われます。
原嶋元久さんの身長は169cmですので、
お二人を比較すると、水石亜飛夢さんの身長181cmは特段違和感はないように思われますね。
どうでしょう。

続いてこちらです。
2


東京国際映画祭の舞台挨拶の一コマ、「飢えたライオン」ですね。
水石亜飛夢さんは右端にいますが、背が高いですね。
ちなみに、この中ですと、中央にいるこれまたイケメン俳優の品田誠が身長178cmなのですが、
普通に水石亜飛夢さんが大きいですね。
実はこの舞台挨拶を見に行った人の感想を聞いたことがあるのですが、水石亜飛夢さんは確かにかなり背が高かったらしいですね。

最後にこちらです。
3


左から、青木玄徳さん、生駒里奈さん、水石亜飛夢さんのスリーショットですね。
みなさんの身長は以下のような感じです。

青木玄徳さん:180cm
生駒里奈さん:154cm
水石亜飛夢さん:181cm

みなさん上履きで、これまたガチの身長が出ているように思いますが、
生駒里奈さんがかなり小柄に見えてしまいますね。
青木玄徳さんと水石亜飛夢さんを比べると、カメラアングルの関係等もあると思われますが、
概ね同じくらいの身長になっているように思われますね。

以上、今回は若手イケメン俳優の水石亜飛夢さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの181cmあたりで違和感はないような感じがしました。
これからの活躍によって、テレビ等でももっと水石亜飛夢さんを見る機会が増えると思うので、
引き続き、ご活躍に注目していきたいと思います!






Photo source:
https://www.tennimu.com/blog/tb/archives/2013/01/11/
https://www.youtube.com/watch?v=6y80Iz9cY9g
https://aikru.com/archives/1836

今回は今、時の人となっておりますゾゾタウン社長の前澤勇作さんの身長について見てみたいと思います。
ゾゾタウンという素晴らしい会社の社長ということはさることながら、やはり今は恋人である剛力彩芽さんとの関係でも話題ですよね。








前澤勇作さんは早稲田実業卒業後、昔はミュージシャンとして活躍されていたようですが、
今は人気うなぎのぼりのファッションサイト、ゾゾタウンの社長としてご活躍中ですね。
千葉県出身で、千葉に豪邸を建築していることでも有名です。

そんな前澤勇作さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか。
顔はイケメンですが、身長がどれくらいなのか興味がある人も多いと思います。
前澤勇作の身長は一般的には162cmぐらいと言われていますね。
わりと低めの身長ではありますが、身長があまり高くはない人達にとっては心の支えとというか期待の星のような存在でもありますよね。

では、例のごとく、いくつかの写真とともに前澤勇作さんの身長について見てみたいと思います。
まずはこちらの写真を見てみましょう。



こちらは前澤勇作さんとお笑い芸人今田耕司さんのツーショットですね。ゾゾタウン社長の前澤勇作さんはさることながら、今田耕司さんもおしゃれですね。今田耕司さんの公称身長はいくらほどでしょうか。プロフィールによりますと174cmだそうです。前澤勇作さんとは12cmの身長差となりますが、写真で見る限りではそれくらいかなという印象を受けます。お二人とも、ヒールがあるようなお履き物ではないので、わりとガチの身長が出ているのではないかと面負いますね。

続いてこちらです。


こちらはゾゾタウン社長、前澤勇作さんと元恋人の紗栄子さんの写真ですね。紗栄子さんの身長はプロフィールによると157cmだそうです。日本人女性としては平均的な身長ですね。お二人を比べて見ていかがでしょうか。前澤勇作さんの方がやや身長が高そうには見えますね。

最後はこちらです。


前澤勇作さんと恋人の剛力彩芽さんのツーショットですね。スーパーでお買い物デートって憧れますよね。前澤勇作さんも剛力彩芽さんも本当に楽しそうです。お二人とも忙しい中時間を作って、幸せな時間を過ごされているんですね。そんな剛力彩芽さんですが、公称身長は162cmだそうです。前澤勇作さんと同じですね。写真で見る感じではどうでしょうか。概ねおなじぐらいか、前澤勇作さんの方が若干高くてもおかしくないようも見えますね。お履き物はサンダルですし、こちらもガチな身長が出ているように思います。

以上、今回は現在、剛力彩芽さんとの交際で話題のゾゾタウン社長、前澤勇作さんの身長について見てきましたが、普通に162cmくらいで間違いないような印象ですね。身長が低めの男性は厚底の靴やシークレットブールを履いたりする人も普通である中、サンダルで堂々としている前澤勇作さんはやっぱりかっこいいですね。こんな社長だからゾゾタウンも絶好調なんでしょうね!





Photo source:
https://twitter.com/yousuck2020
https://entertainment-topics.jp/21039
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-4728.html

今回は実力派人気俳優、森山未來さんの身長について取り上げてみたいと思います。
森山未來さんといえば、数々のドラマ・映画で大活躍中ですね。








そこまで超絶イケメンというわけではないですが、昔から安定的に人気がありますよね。
スタイルが良く、ダンスもかなりの実力者だそうです。
若いころからかなりの人気がありますが、
世界の中心で、愛をさけぶ
ウォーターボーイズ
というヒット作でかなり知名度も向上した印象があります。

そんな森山未來さんですが、公称身長は172cmとなっておりますね。
まあ、この世代の日本人男性の身長としては平均的と言われるくらいでしょうかね。
では、実際のところを少しみてみたいと思います。

まずはこちらです。
1

世界の中心で、愛をさけぶ」ですね。
みなさん若い感じがあります。
森山未來さんの隣に長澤まさみさんがいらっしゃいまして、長澤まさみさんの身長は168cmだとのことですが、森山未來さんの身長の方が高い感じですね。
二人とも学生姿で、コンディションは同じ感じですね。
ただ、4cmの身長差があるかは正直微妙なところではありますが・・・。

続いてこちらです。
2

ネジと紙幣」ですね。
森山未來さんとともさかりえさんのツーショットとなっております。
ともさかりえさんの身長は長澤まさみさんと同じ168cmとのことですが、
森山未來さんとの比較感でどうでしょうか?
立ち位置・アングルの感じでなかなかわかりにくいところもありますが、
森山未來さんの方が明確に高いとは言い切れないような状況かと思われますね。

最後にこちらを見てみましょう。
3

夫婦善哉」ですね。
森山未來さんと尾野真知子さんのツーショットですが、
尾野真知子さんの身長は161cmだそうです。
二人とも裸足というか特段の履き物はないようですので、
ポテンシャル同士の背比べができる感じですね。
で、お二人を比べると、森山未來さんの方がまあ高いですが、
11cmの身長差がなっているかは微妙なところですね。

以上、森山未來さんの身長について見てきましたが、
公称身長である172cmは若干盛っているような感じはあるかもしれません。
数センチの誤差があるように思われましたが、
みなさん、いかがお感じでしょうか?

ラストで、森山未來さんの身長目撃体験談を見てみましょう!

10年ほど前、代々木の国立オリンピック記念青少年総合センター近くの踏切を通ろうとしたとき、線路の上で、コマーシャルかドラマかなにかの撮影をされている、森山未來さんを目撃しました。
当時『世界の中心で、愛をさけぶ』の主人公・松本朔太郎役で大ブレイクしていた森山未來さんなのですが、何か撮影しているなと思って有名人がいるのかなと探して見たにもかかわらず、一瞬、森山未來さんだと分からないほど、ふつうの方でした。どちらかというと、芸能人っぽくない方だという印象です。
公称の身長は172cm となっていますが、170cmはないくらいにみえました。
肩幅も狭く、全体的に細身で華奢な体つきをされているので、小柄に見えたのだと思います。

(コメント)
なるほど、やはりイメージどおり華奢なんですね。
森山未來さんってダンスが超うまいんですが、いまでもやってんですかね。
モテキでも結構な踊りを見せていましたよね。
最近、そこまで露出がないように思いますが、また大ヒット作でのナイス演技を楽しみにしたいと思います。
その時は身長のことも思い出してみましょう。






Photo source:
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0311/images/10main.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/shinchokenkyujo/imgs/0/b/0bc4cad2.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/2013/05/08/20130508dog00m200051000c_450.jpg

今回は現在、飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍中のお笑いコンビ、ミキの昴生さんと亜生さんの身長について見てみたいと思います。
しかしお笑い芸人さんに限らずですが、芸能人さんというのはどんどん新しい才能ある人達が出てきますね。


(昴生さん・亜生さんと関係ないですが、ミキさん+お笑いで検索した結果です・・・。)






すい星のごとく現れたイメージのあるミキの昴生さん・亜生さんですが、お笑いの完成度は高いですよね。
あまり初期は言ってなかったようですが、あの上岡龍太郎さんが伯父さんだそうですね。
ところで豆知識ですが、みなさん伯父と叔父の違いって分かりますか?
おじさんって親の男兄弟のことを指すのはみなさんご存知の通りかと思うのですが、
親の兄か弟かで『おじさん』の漢字がかわるようですね。
親の兄の場合は伯父さん、親の弟の場合は叔父さんだそうです。
身長以外にもみなさんの豆知識になれば幸いです。
ミキの昴生さん・亜生さんと上岡龍太郎さんの関係でいうと、
お二人のおっかさんは上岡龍太郎さんの妹さんだそうなので、伯父さんになるんですね。
うーむ、奥深い・・・。

とまあ、そんなミキの昴生さん・亜生さんですが、
お二人の公称身長はそれぞれ165cmと173cmとなっております。
テレビ等で拝見する限りはそんな感じかなと思われるので、特段の関心もないかもしれませんが、
少し見てみましょう!

まずはこちらの写真を見てみましょう。


さんまのお笑い向上委員会からの一コマですね。ミキの昴生さん・亜生さんとともに、ザブングルの加藤歩さんが写っていますね。ザブングル加藤さんって歩って名前なんですね。ちなみに、加藤歩さんの公称身長は172cmとなっております。ミキでいうと弟の亜生さんとほぼ同じですね。写真を見ていかがでしょうか?三人の身長バランスは概ね公称身長どおりになっているような気がしますね。

続いてこちらです。


こちらもさんまのお笑い向上委員会からの一コマですね。ミキの昴生さん・亜生さんと明石家さんまさんが写っています。ザブングルの加藤歩さんも左端に写っていますが、ここではいないことにしておきましょう。明石家さんまさんとミキの昴生さん・亜生さんを比較してみていかがでしょうか?明石家さんまさんは公称身長は172cmですが、最近は少し低くなっているのではとも言われております。写真ではミキの昴生さん・亜生さんよりも明石家さんまが少し前にいることも考慮すると、お三人の身長バランスは全くおかしくないような気がします。

最後にこちらですね。


ミキの昴生さんと笑撃戦隊の柴田アイスピックさんが写っています。
笑撃戦隊の柴田アイスピックさんってケンドーコバヤシさんみたいですよね。
そんな柴田アイスピックさんですが、公称身長は175cmとなっております。
ミキの昴生さんと比較をすると確かにいくらか身長が高そうです。この辺から考えても、ミキの昴生さんの165cmは鉄板な感じがしますね。

以上、今回は人気爆発中の兄弟お笑い芸人、ミキの昴生さん・亜生さんの身長について見てみましたが、お二人ともそれぞれ165cm・173cmで全くおかしくないように思われました。しかしながら、世の常というか、やはり兄弟だと弟の方が身長が高くなるもんなんですね。みなさんいかがでしょうか?




Photo source:
https://natalie.mu/owarai/news/247273

みなさんは、水上颯さんという超天才青年をご存知でしょうか?
クイズ番組を中心にテレビ出演もされておりますが、本当に物凄い天才と評判です。
1日1時間の勉強で東大に入れるほどなので、本当に天才的な人ですよね。うらやましい限りです。
水上颯という名前もかっこいいです。








ただ、やはり天才的な人は自然と積み重ねができているようで、
水上颯さんも年間200冊の本を読むのだそうです。
二日で一冊以上のペースですよね。
このペースで読書ができている人ってそもそもそんなにいないでしょうから、
日々の過ごし方でもどんどん差がついてるんでしょうね。

そんな、水上颯さん、ルックスもかなり良い男前なので、注目している人も多いようです。
イケメン男性なので、身長に興味を持たれる方も多いようですが、
水上颯さんの身長は日本人男性の平均あたりの170cmぐらいかと言われております。

水上颯さんがハク学の壁に出演された時のシーンですね。
1 (2)

左から順に、アンジャッシュ渡部建さん、水上颯さん、石井てる美さん、カズレーザーさんですね。
みなさんの身長は以下のとおりです。
アンジャッシュ渡部建さん:175cm
水上颯さん:170cm
石井てる美さん:150cm
カズレーザーさん:180cm
カズレーザーさんがやけに大きく見えますが、その他の御三方を見るとそんなに違和感はないですね。

こちらではどうでしょう?
2
水上颯さんの隣にセクシーチョコレートのREINAさんがいらっしゃいますね。
REINAさんの方が背が高くみえますが、それもそのはず、REINAさんの公称身長は172cmとなっております。
こう見てみると、水上颯さんの170cmは納得感ありますね。

参考情報としてみなさんの学歴も見ておくとこんな感じでした。
みなさん、なかなかに素晴らしいですね、やはり。
アンジャッシュ渡部建さん:神奈川大学
水上颯さん:東京大学
石井てる美さん:東京大学
カズレーザーさん:同志社大学
セクシーチョコレートREINAさん:ブラウン大学、ハーバード大学大学院

それでは、こちらを最後に確認しておきましょう。
3

やはり150cmの石井てる美さんと比較すると、
水上颯さんの170cmの身長がなんとなくわかりますね。
小柄なイメージもあった水上颯さんでしたが、平均的な身長のようで、
これだけのイケメン+天才となると、かなり人気がありそうですね。





Photo source:
http://d.hatena.ne.jp/gotoshin_terumi/

↑このページのトップヘ