カテゴリ: や行

今回は大人気女優、吉田羊さんの身長について見ていたいと思います。
いつもお綺麗で人気があるのが分かる吉田羊さんですよね。








吉田羊さんは結構女優としてのブレイクは遅咲きなイメージがありますが、
今の人気はすごいですよね。
なかなか吉田羊さんの世代であそこまで人気な人はすくないと思います。

そんなスーパー女優、吉田羊さんですが、
身長はどのくらいなのでしょうか?

イメージ的には少し高いぐらいかなという感じが吉田羊さんにはありますが、
プロフィールによると163cmとなっております。
確かに、日本人女性としてはやや高めといった身長ですね。

イメージどおりな感じではありますが、
吉田羊さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


吉田羊さんは左端にいらっしゃいますね。
吉田羊さんのお隣は、小松菜奈さんです。
小松菜奈さんは結構身長が高めの女優さんという認識ですが、
プロフィールによると168cmとなっております。
確かに高身長ですね。
吉田羊さんも小松菜奈さんもスニーカーを履いているので、
お二人の身長差は素の身長差になっているように思われます。
吉田羊さんは小松菜奈さんより少しひくいくらいという感じですので、
身長163cmというのはそこまで変な感じはしないですね。
もう少し高い165cmぐらいでもおかしくないようにも見えます。

続いてこちらです。
2


吉田羊さんと黒木華さんですね。
お二人とも、日本のドラマ界、映画界を代表する女優さんです。
黒木華さんの身長は164cmとなっておりまして、吉田羊さんの163cmとほぼ同じです。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
まあ、だいたい同じくらい、吉田羊さんが少し低い感じでプロフィールどおりですね。
足元がわかりませんが、公表身長通りな感じがします。

最後にこちらです。
3


吉田羊さんと土屋太鳳さんです。
土屋太鳳さんは小柄なイメージがありますが、公称身長は155cmとなっております。
実際は本人もおっしゃってたようで、もう少し低いらしいですね。
お二人を比較すると、吉田羊さんの方が当然に身長が高く、
吉田羊さんの163cmはまさにという感じがしますね。

以上、今回は大人気女優の吉田羊さんの身長について見てみましたが、
公称身長通りの163cmぐらいかなという印象を受けましたね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo Source:
https://twihash.com/tweet/1052498597613264897
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181125-00010001-friday-ent
https://mdpr.jp/music/detail/1813433

今回はピンでいける男、山下智久さんの身長について見てみたいと思います。
山ピーはいつまでたってもかっこいいですね!








ポストキムタクと言われて久しいこの方です。
山ピーこと山下智久さん。
最近は、歌手というより俳優さんというイメージが強いですね。
NEWSとして活動していたのが遠い昔のよう・・・。
今度は近距離恋愛で主演されますね。

かなりのイケメンであることには間違いないのですが、公称身長は174cmとなっております。
ただ、山ピーについては、なかなか身長が分かりやすいデータが少ないというのが実際です。

いくらか目撃談があるのですが、
小さかったと言う人達と、背が高かったと言う人達がいるんですよね・・・。
謎です・・・。
シークレットブーツでだいぶ変わりますからね。
まあ、山ピーはかなり細いので小さく見えるとは思いますが・・・。

では、画像を見てみましょう。
まずはこちら。生田斗真さんと映っています。
1

生田さんが公称173cmですが生田さんよりやや低そうですね。
生田さんは弟がアナウンサーとして有名ですが、弟の身長が180cmですので、
兄弟であるならば173cmはむしろ低い方かもしれませんね。
この辺から考えると生田さんの身長は結構信憑性がありそうですが、彼についてはまたの機会に検討しましょう。

続いては少しなつかしのこちら。
1

野ブタをプロデュースですね。
亀梨さんよりやや高くなっていますが、彼の身長もぶっちゃけよくわからないので、
堀北真希さんと比較してみましょうか。
堀北さんは公称160cmらしいですね。もっと小柄なのかと思っていました。盛ってるのかな・・・。
彼女との比較から考えると、山下智久さんの174cmもありかななんて思えたりもしますね。

続いてはこちら。
1

隣の溝端淳平さんと比較するとわかりやすいですね。
溝端さんが公称175cmですが、彼よりは結構低そうに見えます。
また例によって溝端さんも実際の所は謎です・・・。
基本、175cmはないように思ったりもしますが。。。

この辺りから考えると、まあ山ピーこと山下智久さんも170cmぐらいなのかなーなんて思ったりもしますが、
種々の目撃談が非常に気になるところです。
追加情報入り次第、またアップします!!!






山下智久さんの目撃情報がありましたので、追記しておきます。
ご参考までですが、細い人は小柄に見えるともいいますから、参考情報の一つですかね。

「山下智久さん、山ピーを品川駅でお見かけしたことがあります。本を買われていましたが移動か何かだったんですかね。ただ人混みに紛れても、ハッと目を引く格好良さがらやはりありました。そして細いですね。日焼けもしています。普通にかっこいいお兄さんをさらにカッコよくした感じだったので、
人気があるのにもうなづけました。しかしながらこと身長についてはプロフィール上の174cmあるかどうかは正直微妙でした。私は身長が165cmなのですが、山ピーを見て思った感想は、小さい!でした。でも、それを問題としないほど、イケメンでしたけどね。テレビで見てる人を実際に見ると、やはり小さいことが多いんですかね。」

Photo Source:
http://pic.prepics-cdn.com/oceanqoo/17943482.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/sukisyomioka/25887571.jpeg
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/51/80/momo_cat_star/folder/1201390/img_1201390_35002242_0?1310852497

乃木坂46の3期生エースと呼び声の高い与田祐希さんです。
可愛らしい与田祐希さんですので、今後もますますの活躍が期待されますね。








与田祐希さんは福岡県の志賀島出身ということで、乃木坂46の中でもかなり特徴的ですよね。
志賀島といえば、やはり金印ですね。日本史の授業で習いますね。
乃木坂46に加入してからは与田祐希さんは上京されますが、ファンの方は志賀島にも訪問されると思うので、地元経済にも良いですよね。

そんな与田祐希さんですが、身長はやや低めで152cmとなっております。
いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


乃木坂46の先輩、西野七瀬さんと与田祐希さんのツーショットですね。
西野七瀬さんは乃木坂46から卒業されるので、今後は与田祐希さんの役割もより重要になってくると思われます。
この写真を見ると、西野七瀬さんが大きく見えますが、西野七瀬さんの身長は159cmと普通ぐらいなんですね。
履物の関係もあると思われますが、与田祐希さんは152cmかもう少し小柄にも見えますね。

続いてこちらです。
2


ドラマ、モブサイコですね。
左から坂本浩一監督、与田祐希さん、濱田龍臣さん、波岡一喜さん、大塚明夫さんですね。
皆さんの身長は以下の通りです。

坂本浩一監督:163.5cm
与田祐希さん:152cm
濱田龍臣さん:175cm
波岡一喜さん:178cm
大塚明夫さん:182cm

この中にいると与田祐希さんはかなり小柄に見えてしまいますが、隣の坂本浩一監督と比較すると、与田祐希さんは152cmくらいかなと思われますね。

最後にこちらです。
3


乃木坂46のメンバーですね。
左から、星野みなみさん、桜井玲香さん、生田絵梨花さん、大園桃子さん、与田祐希さんですね。
みなさんの身長は以下のような感じです。

星野みなみさん:155cm
桜井玲香さん:156cm
生田絵梨花さん:160cm
大園桃子さん:156cm
与田祐希さん:152cm


生田絵梨花さんが160cmですがこの中では高く、与田祐希さんが小さめで、他のみなさんは同じ感じですね。
写真でも公称身長どおりのバランス感にあるように思われます。
みなさん可愛らしいですね。

以上、今回は乃木坂46の与田祐希さんの身長について見てみましたが、
公称身長の152cmくらいの感じかなと思われますねー。
与田祐希さんの活躍は、アイドルを目指すけど、少し小柄な女性達に勇気を与えるものでもあるので、ぜひ活躍し続けて欲しいですね!
注目していきましょう!






Photo source:
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20180527_509338/
http://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2018/015461.html
https://twitter.com/kaito_asuka_mai/status/895027036867117056

今回は日本を代表する俳優さんである役所広司さんの身長について見てみたいと思います。
役所広司さんはその名が示す通り、もともとは役所で働いていた公務員さんだったらしいですよ!








その秀逸な演技力で日本のドラマや映画には欠かせない存在の役所広司さんですが、
最近はCMで見せているコミカルな演技も注目ですよね。

そんな役所広司さんですが、公称身長を見てみますと、179cmとなっております。
役所広司さんの年齢で179cmとなると、かなりの高身長ではないかなと思われますね。
たしかに、テレビ等で役所広司さんを拝見していても、背が高いイメージがありますが、いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


名作「陸王」からですね。
左から順に、ピエール瀧さん、上白石萌音さん、山崎賢人さん、役所広司さん、竹内涼真さん、小藪千豊さんですね。
男性陣は長身ぞろいですが、皆さんの身長は以下の通りです。

ピエール瀧さん:179cm
上白石萌音さん:152cm
山崎賢人さん:178cm
役所広司さん:179cm
竹内涼真さん:185cm
小藪千豊さん:188cm

本当に男性陣の身長がすごいですが、役所広司さんの179cmは特段の違和感はないような感じですね。
152cmの上白石萌音さんがほんとに可愛らしいです。

続いてこちらです。
2


役所広司さんと瑛太さんですね。
瑛太さんも長身のイメージがありますが、公称身長を見ると179cmと役所広司さんと同じ数値となっております。
お二人を比較してみていかがでしょうか。
概ね同じ感じですが、やや瑛太さんの方が身長が高く見えますね。
お二人の靴を見る限りは、特段厚底等でもなさそうなので、この写真の差がお二人の身長差と考えて良さそうな気がします。
そして、おそらくは役所広司さんは年齢もありますので、ピーク時よりはやや身長が縮んでいるのかなと想像されますね。

最後はこちらです。
3


ぱるると役所広司さんですね。
役所広司さんが武士の役をする、このCM面白いですよね。
ぱるるの身長は159cmであり、お二人の履物の感じを踏まえると、
役所広司さんは身長179cm近くありそうに見えます。

以上、今回は大物俳優、役所広司さんの身長について見てみましたが、
おそらくは若い頃の身長が179cmで、いまは少し縮んでいる可能性もあるかなと思われました。
ごくごく自然なことかと思いますね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://www.cinematoday.jp/gallery/E0012143/016.JPG.html
https://pickup.cinemacafe.net/articles/1014
http://www.tvlife.jp/entame/118000

今回は欅坂46の米谷奈々未さんの身長について見てみたいと思います。
欅坂46の中では、あまり目立ちにくいポジションの米さんこと米谷奈々未さんですが、
最近は大人の女性となり、非常に魅力が増してきている方かと思います。








米さんこと米谷奈々未さんといえば、欅坂46の中でもかなり頭が良いということで有名ですが、
欅坂加入時には、大阪の名門高校、四天王寺女子高等学校に通っていたと言われています。
偏差値は72ぐらいと言われているので、かなりの進学校かと思います。
欅坂46では、米谷奈々未さん、長濱ねるさん、原田葵さんの三人が賢い三人と言われていますね。
米谷奈々未さんは現在は大学に進学し、大好きな微生物について学ぶ学校に通っているそうで、
これからのご活躍に期待ですね。
大学は明治大学、もしくは東京理科大学というのがもっぱらの噂ですが、
今後のご活躍に期待ですね。

そんな米さんこと、米谷奈々未さんですが、公称身長は159cmとなっております。
欅坂46としてのデビュー当時は157cmだったかと思われますが、現在は少し成長して159cmだそうですね。
なので、これから見る写真では157cm~159cmという視点で見てみたいと思います。

それではこちらの写真を見てみましょう。


欅坂46のお三人で、左から、米谷奈々未さん、平手友梨奈さん、土生瑞穂さんですね。
お三人の身長は以下の通りです。

米谷奈々未さん:159cm
平手友梨奈さん:165cm
土生瑞穂さん:171cm

米谷奈々未さんの159cmというのは、日本人女性としては普通ぐらいかと思うのですが、この二人と並んでいると小柄に見えますね。
しかしながら、身長バランス的にはこんなもんかなという感じがします。
平手友梨奈さんも米谷奈々未さん同様、欅坂46に入ってから身長が伸びていますが、土生瑞穂さんとの身長バランス的には、おかしくないような気がします。

もう一つ見てみましょうか。
こちらの写真です。


人気番組、欅って書けないからの一コマですね。米谷奈々未さんの鞄チェックの日でしたが、鞄の中には勉強道具ばっかりでしたね。写真には、左から土田晃之さん、澤部佑さん、米谷奈々未さんがいますね。お三人の身長は以下の通りです。

土田晃之さん:183cm
澤部佑さん:172cm
米谷奈々未さん:159cm

土田晃之さんはやはりかなり大柄ですが、みなさんお身長バランスはその通りぐらいな感じがしますね。
米谷奈々未さんの159cmはまさにそのとおりというような感じがします。

以上、今回は欅坂46の米さんこと、米谷奈々未さんの身長について見てみましたが、公称身長通りの159cmぐらいかなという感じがしますね。
米谷奈々未さんはそこまで目立つメンバーではなかったと思いますが、これから大人の女性になっていく中でブレイクが期待される一人ですので、ぜひ応援したいと思います!






Photo source:
https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_07/
http://nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/23940544.html

↑このページのトップヘ