カテゴリ: や行

乃木坂46の3期生エースと呼び声の高い与田祐希さんです。
可愛らしい与田祐希さんですので、今後もますますの活躍が期待されますね。








与田祐希さんは福岡県の志賀島出身ということで、乃木坂46の中でもかなり特徴的ですよね。
志賀島といえば、やはり金印ですね。日本史の授業で習いますね。
乃木坂46に加入してからは与田祐希さんは上京されますが、ファンの方は志賀島にも訪問されると思うので、地元経済にも良いですよね。

そんな与田祐希さんですが、身長はやや低めで152cmとなっております。
いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


乃木坂46の先輩、西野七瀬さんと与田祐希さんのツーショットですね。
西野七瀬さんは乃木坂46から卒業されるので、今後は与田祐希さんの役割もより重要になってくると思われます。
この写真を見ると、西野七瀬さんが大きく見えますが、西野七瀬さんの身長は159cmと普通ぐらいなんですね。
履物の関係もあると思われますが、与田祐希さんは152cmかもう少し小柄にも見えますね。

続いてこちらです。
2


ドラマ、モブサイコですね。
左から坂本浩一監督、与田祐希さん、濱田龍臣さん、波岡一喜さん、大塚明夫さんですね。
皆さんの身長は以下の通りです。

坂本浩一監督:163.5cm
与田祐希さん:152cm
濱田龍臣さん:175cm
波岡一喜さん:178cm
大塚明夫さん:182cm

この中にいると与田祐希さんはかなり小柄に見えてしまいますが、隣の坂本浩一監督と比較すると、与田祐希さんは152cmくらいかなと思われますね。

最後にこちらです。
3


乃木坂46のメンバーですね。
左から、星野みなみさん、桜井玲香さん、生田絵梨花さん、大園桃子さん、与田祐希さんですね。
みなさんの身長は以下のような感じです。

星野みなみさん:155cm
桜井玲香さん:156cm
生田絵梨花さん:160cm
大園桃子さん:156cm
与田祐希さん:152cm


生田絵梨花さんが160cmですがこの中では高く、与田祐希さんが小さめで、他のみなさんは同じ感じですね。
写真でも公称身長どおりのバランス感にあるように思われます。
みなさん可愛らしいですね。

以上、今回は乃木坂46の与田祐希さんの身長について見てみましたが、
公称身長の152cmくらいの感じかなと思われますねー。
与田祐希さんの活躍は、アイドルを目指すけど、少し小柄な女性達に勇気を与えるものでもあるので、ぜひ活躍し続けて欲しいですね!
注目していきましょう!






Photo source:
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20180527_509338/
http://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2018/015461.html
https://twitter.com/kaito_asuka_mai/status/895027036867117056

今回は日本を代表する俳優さんである役所広司さんの身長について見てみたいと思います。
役所広司さんはその名が示す通り、もともとは役所で働いていた公務員さんだったらしいですよ!








その秀逸な演技力で日本のドラマや映画には欠かせない存在の役所広司さんですが、
最近はCMで見せているコミカルな演技も注目ですよね。

そんな役所広司さんですが、公称身長を見てみますと、179cmとなっております。
役所広司さんの年齢で179cmとなると、かなりの高身長ではないかなと思われますね。
たしかに、テレビ等で役所広司さんを拝見していても、背が高いイメージがありますが、いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


名作「陸王」からですね。
左から順に、ピエール瀧さん、上白石萌音さん、山崎賢人さん、役所広司さん、竹内涼真さん、小藪千豊さんですね。
男性陣は長身ぞろいですが、皆さんの身長は以下の通りです。

ピエール瀧さん:179cm
上白石萌音さん:152cm
山崎賢人さん:178cm
役所広司さん:179cm
竹内涼真さん:185cm
小藪千豊さん:188cm

本当に男性陣の身長がすごいですが、役所広司さんの179cmは特段の違和感はないような感じですね。
152cmの上白石萌音さんがほんとに可愛らしいです。

続いてこちらです。
2


役所広司さんと瑛太さんですね。
瑛太さんも長身のイメージがありますが、公称身長を見ると179cmと役所広司さんと同じ数値となっております。
お二人を比較してみていかがでしょうか。
概ね同じ感じですが、やや瑛太さんの方が身長が高く見えますね。
お二人の靴を見る限りは、特段厚底等でもなさそうなので、この写真の差がお二人の身長差と考えて良さそうな気がします。
そして、おそらくは役所広司さんは年齢もありますので、ピーク時よりはやや身長が縮んでいるのかなと想像されますね。

最後はこちらです。
3


ぱるると役所広司さんですね。
役所広司さんが武士の役をする、このCM面白いですよね。
ぱるるの身長は159cmであり、お二人の履物の感じを踏まえると、
役所広司さんは身長179cm近くありそうに見えます。

以上、今回は大物俳優、役所広司さんの身長について見てみましたが、
おそらくは若い頃の身長が179cmで、いまは少し縮んでいる可能性もあるかなと思われました。
ごくごく自然なことかと思いますね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://www.cinematoday.jp/gallery/E0012143/016.JPG.html
https://pickup.cinemacafe.net/articles/1014
http://www.tvlife.jp/entame/118000

今回は欅坂46の米谷奈々未さんの身長について見てみたいと思います。
欅坂46の中では、あまり目立ちにくいポジションの米さんこと米谷奈々未さんですが、
最近は大人の女性となり、非常に魅力が増してきている方かと思います。








米さんこと米谷奈々未さんといえば、欅坂46の中でもかなり頭が良いということで有名ですが、
欅坂加入時には、大阪の名門高校、四天王寺女子高等学校に通っていたと言われています。
偏差値は72ぐらいと言われているので、かなりの進学校かと思います。
欅坂46では、米谷奈々未さん、長濱ねるさん、原田葵さんの三人が賢い三人と言われていますね。
米谷奈々未さんは現在は大学に進学し、大好きな微生物について学ぶ学校に通っているそうで、
これからのご活躍に期待ですね。
大学は明治大学、もしくは東京理科大学というのがもっぱらの噂ですが、
今後のご活躍に期待ですね。

そんな米さんこと、米谷奈々未さんですが、公称身長は159cmとなっております。
欅坂46としてのデビュー当時は157cmだったかと思われますが、現在は少し成長して159cmだそうですね。
なので、これから見る写真では157cm~159cmという視点で見てみたいと思います。

それではこちらの写真を見てみましょう。


欅坂46のお三人で、左から、米谷奈々未さん、平手友梨奈さん、土生瑞穂さんですね。
お三人の身長は以下の通りです。

米谷奈々未さん:159cm
平手友梨奈さん:165cm
土生瑞穂さん:171cm

米谷奈々未さんの159cmというのは、日本人女性としては普通ぐらいかと思うのですが、この二人と並んでいると小柄に見えますね。
しかしながら、身長バランス的にはこんなもんかなという感じがします。
平手友梨奈さんも米谷奈々未さん同様、欅坂46に入ってから身長が伸びていますが、土生瑞穂さんとの身長バランス的には、おかしくないような気がします。

もう一つ見てみましょうか。
こちらの写真です。


人気番組、欅って書けないからの一コマですね。米谷奈々未さんの鞄チェックの日でしたが、鞄の中には勉強道具ばっかりでしたね。写真には、左から土田晃之さん、澤部佑さん、米谷奈々未さんがいますね。お三人の身長は以下の通りです。

土田晃之さん:183cm
澤部佑さん:172cm
米谷奈々未さん:159cm

土田晃之さんはやはりかなり大柄ですが、みなさんお身長バランスはその通りぐらいな感じがしますね。
米谷奈々未さんの159cmはまさにそのとおりというような感じがします。

以上、今回は欅坂46の米さんこと、米谷奈々未さんの身長について見てみましたが、公称身長通りの159cmぐらいかなという感じがしますね。
米谷奈々未さんはそこまで目立つメンバーではなかったと思いますが、これから大人の女性になっていく中でブレイクが期待される一人ですので、ぜひ応援したいと思います!






Photo source:
https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_07/
http://nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/23940544.html

今回は今注目の俳優、安田顕さんの身長について見てみたいと思います。
安田顕さんといえば、大泉洋さんも所属するTEAM-NACSの一員としても有名ですよね。
なかなかのイケメンです。








安田顕さんは最近急激に注目度が増してきた俳優さんですが、
芸歴は結構長く、1973年12月8日生まれと結構いい年だったりします。
TEAM-NACSのメンバーということで、出身は北海道、出身大学は北海学園大学ですね。
最近は、下町ロケットでの名演で話題でしたが、今後のご活躍が期待される安田顕さんです。

ちなみに安田顕さん、身長はどのくらいあるのでしょうか?
テレビ等で拝見している限りでは、まあ高くもなく低くもなくという感じがしますね。
下町ロットでは阿部寛さんと並ぶことも多かったので、身長が低く見えがちでしたが、
安田顕さんの公称身長は174cmとなっております。
日本人男性でいうと、やや高めですね。
実際のところはいかほどのものか、少し見てみることにしましょう。

まずはこちらの写真から行ってみましょうか。

2014-05-23_132856

ドラマ、アオイホノオの出演者さんとの一枚ですね。
左から、中村倫也さん、安田顕さん、ムロツヨシさんのスリーショットですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。
中村倫也さん:170cm
安田顕さん:174cm
ムロツヨシさん:168cm

170cm前後と、概ねみなさん同じような身長ですが、
確かに安田顕さんが一番高いですね。
この写真からは、公称身長のとおりの身長差があると言っても良さそうな感じがします。

続いてこちらの写真です。

puffer

ドラマ、ホタルノヒカリからですね。
身長が180cmレベルの向井理さん、藤木直人さんが大きく写っておりまして、
安田顕さんは左端にいらっしゃいますね。
ここでは安田顕さんの隣にいる板谷由夏さんとの比較が分かりやすいかもしれません。
ちなみに、板谷由夏さんは女性としてはかなりの高身長で171cmです。
安田顕さんと比較してみてどうでしょうか?
板谷由夏さんの方が高く見えますね。
ただし、ここでは履物に注意する必要がありますね。
安田顕さんはほとんど厚みのない履物を履いていますが、板谷由夏さんは結構厚底です。
この関係でお二人の身長差が逆転している可能性が大です。

それでは、最後にこちらの写真を見てみましょう。

[caption id="attachment_2673" align="alignnone" width="180"]091018_1514 091018_1514[/caption]

安田顕さんと中野英樹さんとのツーショット写真となります。
中野英樹さんは結構いろいろな作品に出演されている俳優さんで、公称身長は171cmとなっております。
お二人を比べてみていかがでしょうか?
安田顕さんの方が少し身長が高いですね。
公称身長どおりな感じがします。

以上、今回は今注目の人気俳優、安田顕さんの身長について見てみましたが、
公称身長である174cmでばっちり合っているような印象を受けました。
安田顕さん自身はイケメンですが、TEAM-NACSの芸風的に顔やスタイルといった見た目を押し出していくようなものでもないので、
特段、身長を盛ったりする必要性も薄そうですね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://remi-piatek.com/archives/1701
http://magreview.exblog.jp/d2010-06-26/
http://nakanoblog.gring.info/?eid=1098428

今回は、現在ドラマ版デスノートのエル役で大活躍中の俳優、山崎賢人さんの身長について見てみたいと思います。
山崎賢人さんといえば、壁ドンのイメージなんかもあって、結構長身な感じですよね。








山崎賢人さんはその爽やかなルックで女性ファンも多いですが、
中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、芸能活動を開始されているようです。
なるほど、昔からカッコよかったんですね。
最近は映画でも主役級の役柄をこなされていて、現在赤丸急上昇中の俳優さんです。
L・DKやヒロイン失格なんかはなかなか良かったですよね。
また、現在放送中のデスノートでも、個人的にはエル役がはまっていると思います。
窪田正孝さんのライト役も結構良いと思うんですよねー。

そんな山崎賢人さんですが、公称身長は180cmとかなりの長身となっております。
1994年9月7日で、現在まだ20歳なので、もしかしたらまだ伸びるかもしれませんね。
というわけで、少しだけですが、山崎賢人さんの身長について、実際の所はどんなものなのか、例のごとく見てみたいと思います。

それでは、この写真から行ってみましょうか。
こちらです。
1

人狼ゲームですかね。色々な芸能人の方々がいらっしゃいますね。
左から、田村淳さん、水野美紀さん、有野晋哉さん、浜谷健司さん、山崎賢人さん、狩野英孝さん、小島瑠璃子さん、吉村崇さん、森山直太朗さんです。
それぞれみなさんの公称身長は以下のとおりです。
田村淳さん:167cm
水野美紀さん:167cm
有野晋哉さん:180cm
浜谷健司さん:174cm
山崎賢人さん:180cm
狩野英孝さん:175cm
小島瑠璃子さん:157cm
吉村崇さん:175cm
森山直太朗さん:170cm

山崎賢人さんと比較してみていかがでしょうか?
なかなか前後関係があったりして比較しにくい人も多いのですが、
有野晋哉さん、浜谷健司さん、狩野英孝さんあたりは概ね同じラインにいる感じですかね。
それで比較をしてみると、山崎賢人さんは、浜谷健司さん、狩野英孝さんよりは若干感じで、
有野晋哉さんよりはやや低い感じになっていますね。
みなさんの公称身長が正しいとして考えると、山崎賢人さんの身長は176cm~178cmぐらいかなと推測されます。

もう一つ見てみましょうか。
こちらです。
2

こちらはヒロイン失格からですね。
山崎賢人さん、桐谷美玲さん、坂口健太郎さんの御三方が写っております。
みなさんの公称身長は以下のとおりとなります。
山崎賢人さん:180cm
桐谷美玲さん:163.5cm
坂口健太郎さん:184cm

比較してみていかがでしょうか。
山崎賢人さんが180cmかと言われると、正直ちょっと足らないのかなーという印象を受けますがいかがでしょうか?
やはり、人狼ゲームで見たとおり、170cm台の後半ぐらいかなというところな気がします。
この写真の時は、靴も学生用の靴というか、スニーカーとなっておりますので、
結構、ガチの身長に近いものがあると思います。
ただ、仮に180cmでなかったとしても、山崎賢人さんが結構長身であることはわかりますね。

最後に一つこちらをどうぞ。
1463320510951

藤木直人さんと写っていますね。
このときは、山崎賢人さんも藤木直人さんも靴下状態だったので、結構ガチな身長が表れています。
藤木直人さんは公称身長180cmですが、山崎賢人さんの方が若干高い感じはありましたね。

以上、今回は俳優、山崎賢人さんの身長について見てきましたが、
公称身長である180cmよりはもう少し低いぐらいが実際の所かなという印象を受けました。
爽やかなルックスと素晴らしいスタイルを持つイケメンですので、これから露出も多くなってくると思われます。要チェックな俳優さんです!






Photo source:
http://news.livedoor.com/article/detail/8555943/
http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/eigacom-49545.html

↑このページのトップヘ