カテゴリ: は行

今回はハーフタレントさんの、ハリー杉山さんの身長について見てみたいと思います。
ネットを見てるとハリー杉山さんって、お笑い芸人を思っている人も多いようでしたが、お笑いの人ではないですよね、たぶん。。。


(こちらはただの英国紳士の写真です。。。)





ハリー杉山さんは英国出身のハンサムなハーフタレントさんですね。
クイーンズイングリッシュが非常に綺麗なハリー杉山さん多くの英語教育番組でも活躍されています。
ハリー杉山さんはお父様がジャパンタイムズの編集長だったということで、言葉遣い等も厳しく育てられたのかもしれませんね。

そんなハリー杉山さんですが、テレビ等で見る限りは長身のイメージですが、
公称身長によると184cmとなっております。
かなり背が高いですね。

では、例のごとく、いくつかの写真とともにハリー杉山さんの身長184cmについて見て行きたいと思いますよ。

まずはこちらです。
1


一枚目は外人の皆様が和装されていてカッコいいですが、
ハリー杉山さんは右から二番目にいますね。
ちなみに右から二番目は英語で"second from the right"と言うそうです。
右端には、パックンがいます。
ちなみに右端は"on the far right of"だそうです。
パックンの公称身長は184cmなので、ハリー杉山さんと同じ身長のはずですが、
パックンの方が高く見えます。
もしや、パックンは逆サバでしょうか。

続いてこちらです。
2


ハリー杉山さん右端にいますね。
Harry is on the far right of the picture.

ここでは、オードリー春日さんとの比較を行ってみましょうか。
春日さんの身長は175cmぐらいですが、ハリー杉山さんの方が奥にいるにも関わらず全然すらっとしてますね。
この写真だとハリー杉山さんは普通に184cmぐらいに見えます。

続いてこちらです。
3


ここではハリー杉山さんは真ん中にいるので、
左隣にいる、ふかわちょうさんとの比較を見てみましょう。
ちなみに、ふかわりょうさんも結構背が高くて公称身長によると177cmとなっております。
写真ではハリー杉山さんの方がかなり高いので、やはりハリー杉山さんは184cmぐらいのように見えます。

最後にこちらです。
4


ハリー杉山さんとジョナサン・シガーさんです。
ジョナサン・シガーさんはモデルで身長は175.9cmだそうです。
ハリー杉山さんの方が明らかに高いのはわかりますが、身長差が8cmあるかどうかはいまひとつな感じはありますね。
まあでも、180cm以上は確実にあるように見えます。

以上、今回は現在大活躍中のイケメンハーフタレント、ハリー杉山さんの身長について見てみましたが、長身なのは間違いなく、おそらくは184cmあたりの身長があるようには見えますが、場合によっては180cmちょっとくらいの可能性はありそうです。
日本人だと、180cm前後でもう長身なので、ハリー杉山さんはかなり背が高く、イケメンで頭も良いという最高の男性ということがわかりましたね。
でも、ちょっとウザい所がたまにキズですが、ウザスギヤマさんなのでそこはしょうがないですかね^^






Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1539498246/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90d2l0dGVyLmNvbS9oYXJyeXN1Z2l5YW1hL3N0YXR1cy81NTM0NjkxODU0OTAwNDY5NzY-/RS=%5EADBJZk.6InuLux3vj4tq.UEOP6nYOI-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzJIRXNoLXl5aUxrc0tfNGJZR3hXOXdyeG93MUViS1luaGRBc3RQajloakZjSXEzYXNCVVRKd3MwBHADNDRPUDQ0T3E0NE84NXAySjViR3hJT2k2cS5tVnR3LS0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1539499085/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cub3JpY29uLmNvLmpwL3Byb2YvNTAzODcyL3Bob3RvL3AwMDIwMTUxMjEzMDQ1NzUwODAwMTQ1MDAwMDQxNjAyLw--/RS=%5EADBKr2w0Z8OB4UGUZXgofMlf6qlRYw-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2dqcnd5SmUzSVhvaWJjWXlwZkN3WER1RmprTnVnYlJTcTlscG1QTnJDeFRmNmtsbWpra2VEODhFBHADNDRPUDQ0T3E0NE84NXAySjViR3hJT09DcXVPRHZPT0RpZU9EcXVPRHZBLS0EcG9zAzIEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1539499464/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9zLm14dHYuanAvZ29qaS9ndWVzdC5waHA_ZGF0ZT0yMDE3MDMxMCZsaXN0PWFsbA--/RS=%5EADBL8xtoS2W9h51YlZoaD3wE0KxAXE-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzE3cjNNZ2V2N0dfQUpPcEpHOUlrbUp6ODVTZlVWdnZOZlFZYzljaXZOdWVYa2NwVlJTZzBzQjI0BHADNDRPUDQ0T3E0NE84NXAySjViR3hJT09CdGVPQmkuT0Nqdy0tBHBvcwMyNgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--
https://ameblo.jp/jonathansieger/entry-11048693855.html

今回はお笑い芸人、ひがしのりこと、東野幸治さんの身長について見てみたいと思います。
ダウンタウンファミリーの一人ですが、他の皆さん同様、大活躍中ですよね。








今や名司会者の一人と言っても過言ではない東野幸治さんですが、
昔から身長は高めな感じで認識されていましたね。
公称身長によると、東野幸治さんの身長は178cmとなっております。
日本人男性で身長178cmというと、若い世代でも高身長の部類に入りますので、素晴らしい身長ですね。

では、いくつかの写真とともに、東野幸治さんの178cmについて見て行きましょう。
まずはこちらです。

1


山里良太さんと東野幸治さんのお二人ですね。
山里良太さんは南海キャンディーズとして活動している時に、隣にいるしずちゃんが女性としてはかなりの高身長182cmということもあって、小柄に見られがちですが、実は公称身長は178cmと高めなんです。
お二人を比較してどうでしょうかね。
カメラアングルの影響もあるかと思いますが、東野幸治さんの方が若干高いか、概ね同じ感じに見えますね。
このあたりからは、東野幸治さんの身長178cmは妥当感があるように思われます。

続いてこちらです。
2


左から道端アンジェリカさん、東野幸治さん、石田純一さん、はるな愛さん、ギンナナの金成公信さんと菊池健一さんですね。

みなさんの公称身長は以下の通りです。

道端アンジェリカさん:174cm
東野幸治さん:178cm
石田純一さん:177cm
はるな愛さん:164cm
ギンナナの金成公信さん:184cm
ギンナナの菊池健一さん:180cm

みなさん身長高めですね。
東野幸治さんの身長を見るには、隣のお二人と比べるのが良さそうですね。
ハイヒールを考慮した道端アンジェリカさんや公称身長がほぼ同じの石田純一さんとの比較を考えると、東野幸治さんの身長178cmは、まさにそれぐらいのような印象を受けます。

最後にこちらです。
3


左から順番に、Mr.都市伝説 関暁夫さん、千原ジュニアさん、千原せいじさん、今田耕司さん、東野幸治さん、野性爆弾さん、大橋未歩アナウンサーですね。

Mr.都市伝説 関暁夫さん:168cm
千原ジュニアさん:180cm
千原せいじさん:181cm
今田耕司さん:174cm
東野幸治さん:178cm
野性爆弾くっきーさん:180cm
野性爆弾ろっしーさん:180cm
大橋未歩アナウンサー:162cm


またまたみなさん身長高めですね。
東野幸治さんはほぼ真ん中にいますが、隣の野生爆弾のお二人(身長180cm)と概ね同じくらいの身長ですね。
左側にいる千原兄弟と比較しても遜色ない感じですので、東野幸治さんの身長178cmはまさにそんな感じってところですね。

以上、今回はお笑い芸人、東野幸治さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの178cmという長身で間違いないような印象を受けました。
みなさんいかがでしょうか?






Photo source:
https://miyearnzzlabo.com/archives/15565
https://www.sanspo.com/geino/photos/20140818/oth14081821120022-p1.html
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20120315/1040069/

今回は「ナイスひょっこり~」でお馴染みのお笑い芸人、ひょっこりはんの身長について見てみたいと思います。
ひょっこりはんはいつも薄い靴を履いているので、結構ガチな身長が分かりやすそうで、他の人との比較でも参考になりやすくて良いですよね。


ひょっこりさんという類似商品もあるようです。
松田龍平さんに似てますね。。。






「はい、ひょっこりはん」はなかなかのギャグだと思いますが、みなさんいかがでしょうか?
まだまだ持つんじゃないかと私は思っております。
そんな、ひょっこりはんですが、公称身長は意外と高めで174cmとなっております。
日本人男性で身長174cmなら、結構良いですよね。

では、そんなひょっこりはんの身長174cmについて、いくつかの写真とともに考察してみましょう。

まずはこちらです。
1


ひょっこりはんとおかずくらぶオカリナですね。
平仮名が多くて若干分かりにくいですね・・・。
オカリナさんの公称身長は152cmとなっておりますので、ひょっこりはんの身長174cmとは22cmの身長差となりますね。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
なんとなく、それぐらいの差があってもおかしくないぐらいの身長差のように思われますね。

続いて、はい、こっちらはん。
2


ひがしのりとひょっこりはんですね。
またまた平仮名ばかりで見にくいですが・・・。
ちなみに、ひがしのりの公称身長は178cmだそうです。
お二人の身長差を見る限りは、ひょっこりはんの身長174cmはアリかなと思われます。

最後にこっちらはん。
3


いっぱいいますね。
左から順番に、ひょっこりはん、ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん、かまいたちの濱家隆一さん、山内健司さん、ボクサーの八重樫東さん、バイきんぐの西村瑞樹さん、小峠英二さんですね。

みなさんの公称身長は以下の通りです。

ひょっこりはん:174cm
ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん:175cm
かまいたちの濱家隆一さん:187cm
かまいたちの山内健司さん:168cm
ボクサーの八重樫東さん:160cm
バイきんぐの西村瑞樹さん:171cm
バイきんぐのコトゥーゲ:170cm

ひょっこりはんの隣にいるのが女性で、ひょっこりはんと身長があまり変わらないので、ひょっこりはんって身長が低いのかもって一瞬思ったりもしましたが、阿部桃子さんはかなりの長身でした。
他の人とも比べても、ひょっこりはんの身長174cmはあまり色あせないような感じですね。

以上、今回は大ブレイク中の、ひょっこりはんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの174cmぐらいで妥当感満載でした。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://chops.chips.jp/hyokkorihan-ishou-6696
https://www.ketsuatsu.org/hyokkorihann-kanozyo/
https://natalie.mu/owarai/news/288710

今回はキングオブコント2018のチャンピオン、ハナコの御三方の身長について見てみたいと思います。
これからテレビにどんどん出てくるとは思いますが、応援していきたいと思います。やっぱり面白いですからね!


ハナコ違いですいません^^






ハナコの御三方は先日キングオブコントで優勝されてから、ぐぐっと露出が増えた芸人さんですよね。
でも、ワタナベエンターテイメントのイベントでも今年は優勝していたので、やはり実力がものすごいんだと思います。

ハナコの御三方は下記のとおりになります。

菊田竜大さん:176cm
秋山寛貴さん:163cm
岡部大さん:173cm

ハナコの三人でいうと、秋山寛貴さんの163㎝が結構特徴的ですが、
三人の身長バランスはわりと分かりやすいような感じがします。
(常に公称身長通りの身長バランスになっているので)

ハナコのみなさんはまだ出てきたばかりと言う状況でもあるので、
あまり写真等は豊富ではなのんですが、現状のものでいくつか見てみたいと思います。

まずはこちらです!
1


キングオブコント優勝後に、ノンストップに出演された時の一コマですね。
カイザーことバナナマンの設楽統さんとハナコのみなさんですね。
身長バランスを左から見ておきましょう。


設楽統さん:174㎝
菊田竜大さん:176cm
秋山寛貴さん:163cm
岡部大さん:173cm

みなさんを比較してみてどうでしょうかね。
結構ドンピシャリな身長バランスになっているような感じがしますが、いかがでしょうか?
バナナマン設楽統さんの174cm前後は結構信憑性は高めなので、ハナコのみなさんも概ね公称身長通りの感じかなと思われます。

続いてこちらです。
2


ハナコのみなさんと映画評論等でおなじみのリリコさんですね。
リリコさんの公称身長は168cmですが、おそらくはヒールの影響があるかと思いますので、
175cm弱ぐらいにはなっているかもしれません。
みなさんの身長バランスを見る限りはそこまで違和感はないように感じますがいかがでしょうかね?

最後にこちらを見てみましょうか。
3


こちらは、ハナコからは岡部大さんと秋山寛貴さんがいますね。
ハナコのお二人と同じラインに並んでいるお二人は帽子をかぶっているのが、後藤拓実さんで公称身長は165cmです。一番左にいるのが石橋遼大さんで公称身長は170cmです。ついでにいうと一番左は都築拓紀で176cmです。
秋山寛貴さんが若干大きめに見えなくもないですが、写真を見る限りは背伸びをしている感じがありますので、その辺を踏まえると公称身長どおりかなと思われますね。

以上、今回はキングオブコント2018の王者、ハナコの御三方の身長について見てみましたが、概ね公称身長通りの下記の通りかなという感じがしましたね。

菊田竜大さん:176cm
秋山寛貴さん:163cm
岡部大さん:173cm

たぶん、間違いはない印象はありますが、これからのご活躍とともにテレビで見る機会が増えていくと思いますので、順次チェックしていきたいと思います!
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://twitter.com/komugi_the_dog
http://www.allnightnippon.com/4000toushin/4000toushin_blog/20180719-24838/

5sos(5 seconds of summer)の身長目撃体験談です。
ファイブ・エスオーエスですかね。
すいません、まったく存じ上げません、5SOS。



ヨーロッパで放浪している時に、たまたま5sos(5 seconds of summer)のメンバーを生で見ました。テレビ番組のライブ収録中にラッキーなことに遭遇。というか人だかりを追いかけて辿り着いたのがそのイベントでした。オーストラリア出身のボーイズバンド。顔は幼くてかわいいが、背がみなめちゃくちゃ高い。そして何よりも、手足が恐ろしく長い!オーストラリアの平均身長は世界的に見れば高め、そして、押しなべて皆スタイルがいい。それでも舞台はヨーロッパ。普通にその辺をあるっている人たちだってこの日本人の私にとってはモデル並みの素晴らしいスタイルに圧倒されていたけれど、それに輪をかけて彼らは手足がびょーんと長かったです。近くではさすがに見れませんでしたが、最低でも185cmはありましたね。そんな中群衆に揉まれて出るに出れなくなっていた私の存在の小ささ。トホホ。

(コメント)
ファイブエスオーエスというのでしょうかね。
最後のエスはサマーなんですね。
やっぱりヨーロッパの方々はデカいんですね。
最低でも185cmというのは、日本人のワタクシめからするとなかなか異様な世界です。
そういえば、ネプチューンの番組でも、オランダのリチャードが身長186cmあるけど、
今の若者はもっと高いと言ってましたね。恐ろしや。




↑このページのトップヘ