カテゴリ: な行

今回はお笑い芸人、いや今やマラソン選手として有名な猫ひろしさんの身長について見てみたいと思います。

猫ひろしさんのフルマラソンのベストタイムは2時間27分48秒ですので、かなり早い部類には入りますが、トップ選手としてはだいぶ足りないですかね。
それでもカンボジアでは人気もあるようで、これからも頑張って欲しいものです。


(猫ひろしさんの著書は、マラソンマンの皆様に参考になると思います)






はちみつ二郎さんの弟子にあたる猫ひろしさんですが、プロフィールによると身長は147cmとなっております。
ただ、諸説ありまして、145cmだったり、オリンピックのプロフィールでは151cmであったりするようです。
3、4cm変わると結構変わりますので、いくつかの写真とともに確認してみましょう。

まずはこちらです。
images


なべやかんさんと猫ひろしさんですね。
なべやかんさんも身長が低めのイメージがありますが、公称身長によると153cmだそうです。
お父様のなべおさみさんは身長161cmらしいので、結構差がありますね。
そんななべやかんさんと猫ひろしさんを比較すると如何でしょうか?
普通になべやかんさんが高いですね。
比較感からいくと、猫ひろしさんの身長は147cmぐらいかなという感じがします。

続いてこちらです。
images (3)


左に猫ひろしさん、右に池乃めだかさんがいますね。
池乃めだかさんも小柄で有名ですが、公称身長によると150cmだそうです。
この写真では池乃めだかさんは靴を履いていて、猫ひろしさんは裸足であることを考慮しないといけませんね。
その辺りを考えると、お二人はそこまで身長差があるようにも見えないので、猫ひろしさんの公称身長である147cmはそんなに変ではないかなという感じですね。

最後にこちらです。
1108239-1


猫ひろしさんとカラテカ入江さんのツーショットですね。
カラテカ入江さんの身長はというと、158cmだそうです。
確かに猫ひろしさんとは結構な身長差が見て取れます。

以上、今回はカンボジア代表のマラソン選手として有名な猫ひろしさんの身長について見てみました。
諸説ある猫ひろしさんの身長ですが、やはり公称身長である147cmぐらいがしっくり来るのかなという印象を受けました。
みなさん、如何でしょうか?




今回はすでにベテランの年代に差し掛かりつつある人気お笑い芸人、ロッチの中岡創一さんの身長について見てみたいと思います。
ロッチといえば、今では人気コンビの一つですが、コンビ結成までは紆余曲折あったようです。
特に中岡創一さんの方は、五年ぐらい芸能活動を行っていない時代もあったようです。そして、相方のコカドさんは中岡さんの元々は先輩だったらしいですね。
人生色々、何があるかわかりませんね!


ラストベストロッチ!こんなのがあるんですね。さすがです。






そんな中岡創一さんですが、身長はどれくらいありそうでしょうか?
テレビ等で見る限りではやや小柄な印象のあるロッチ中岡創一さんですが、プロフィールによると162cmだそうです。
なるほど、イメージ通りな感じですかね。

では、ロッチ中岡創一さんの身長について、一応、いくつかの写真とともにみてみましょうか。

まずはこちらです。
81233_201010200864776001287576315c


今をややときめく感じの芸人さん達がいらっしゃいますね。
ロッチのお二人は右の方にいまして、右端にバカリズムさんで、その隣がロッチ中岡創一さん、コカドさんですね。

バカリズムさんも身長はそれほど高くなくて、公称身長によると、165cmだそうです。
中岡創一さんよりは少し高い感じですね。
写真においても、そんな感じの身長バランスになっているように思われますが、いかがでしょうか。
ちなみに、ロッチ相方のコカドさんの身長は175cmだそうです。
やはり、中岡創一さんとは結構身長差がありますね。

続いてこちらです。
images


アンガールズ田中さん、ナイナイ岡村さん、そしてロッチ中岡創一さんですね。

アンガールズ田中さんは高身長でお馴染みですが、188cmもあるようです。
阿部寛さんや布袋寅泰さんに匹敵する高身長ですね。
真ん中の岡村隆史さんは156cmです。
ここではお隣の岡村隆史さんと比較するのが分かりやすい感じがしますね。
まあ、身長差6cmぐらいかなという気がしますが、いかがでしょうか?

最後にこちらです。
igaiseijin01-768x512


ロッチ中岡創一さんが左端にいて、真ん中に出川哲朗さんがいらっしゃいますね。
ここで注目は、中岡創一さんが履いている靴ですね。
大きな厚みはないような靴ですので、中岡創一さんのガチな身長が出ているように思われます。
そして、先輩の出川哲朗さん(身長160cm)と比較してもやや高いようにも見えるので、中岡創一さんの身長162cmは妥当感があるように見えます。

以上、今回は人気芸人、ロッチの中岡創一さんの身長について見てみましたが、公称身長どおりの162cmくらいかなという印象を受けました。
皆さん、いかがでございましょうか。
ちなみに、ロッチというコンビ名は千葉ロッテマリーンズに由来しているようです。
私はてっきり、ビックリマンシールのロッチかと思っていましたよ。。。





Photo Source:
essage body
https://www.oricon.co.jp/prof/465672/photo/p0020101020097623900128757700202/
http://www.bbseitai.jp/GuruGuru_S.html
https://www.lmaga.jp/news/2017/06/25913/

今回はコロコロチキチキペッパーズの人気者、ナダルさんの身長について見てみたいと思います!


(イケメンです)






最近ご結婚されたナダルさんですが、
そのルックスと抜群の逆で人気者街道まっしぐらのコロチキ、ナダルさんです。
欅坂48のオダナナさんもナダルさんの物まねをするぐらい、
若い層に非常に人気のコロチキ、ナダルさんですね。

そんなコロチキ、ナダルさんですが、身長は結構高めで178mとなっております。
身長178cmあれば、世界にも通用する感じですよね。
さすが、グランドスラムのナダルです!

では、いくつかの写真とともに、
コロチキの方のナダルさんの身長について見てみることにしましょう。
ここではコロチキの方のナダルさんであって、テニスのレジェンド、ラファエル・ナダルさんではではないですよ!

まずはこちらです。
1


おお、ラファエル・ナダルさんと言っていたら、テニス関連の画像が来ました。
女子テニスのレジェンド、杉山愛さん、大坂なおみさん、そしてコロチキのナダルさんと相方さんですね。

みなさんの身長は以下の通りです。
杉山愛さん:163cm
大坂なおみさん:180cm
コロチキ ナダルさん:178cm
コロチキ相方さん:171cm

みなさんを比較してみていかがでしょうか。
大坂なおみさんとコロチキナダルさんは公称身長が近いですが、
画像でも確かに近い身長ですね。
コロチキナダルさんの身長178cmは合致しているような気がしますね。

続いてこちらです。
2


お笑い向上委員会ですね。
コロチキナダルさんはお笑い向上委員会でも大活躍ですからね。
映っているのは、ザブングルの加藤さん、中川家礼二さん、そしてコロチキのナダルさんですね。
ザブングル加藤さんの身長は172cm、中川家礼二さんは171cm、そしてコロチキのナダルさんは178cmです。
みなあんを比較してみてどうでしょうか。
カメラアングルや立ち位置等も踏まえると、コロチキナダルさんの身長178cmは普通にさもありなんな感じがします。

そして最後はこちらです。
3


お笑い芸人の四人は左から、
あばれる君、コロチキナダルさん、クロちゃん、そしてザコシショウですね。
みなさんの身長は以下の通りございます。

あばれる君:179cm
コロチキのナダルさん:178cm
クロちゃん:171cm
ザコシショウ:170cm

お笑い四天王の4名を比較していかがでしょうか。
あばれる君とコロチキナダルさんは概ね同じ身長ですが、
まあ、画像でもそんな感じはしますね。
他のお二人は日本人男性として平均的ですが、
身長バランス的にはコロチキナダルさんの178cmは合っているような気がします。
でも、ザコシシショウは170cmあるのでしょうかね。。。

以上、今回は若い衆に人気爆発のコロチキナダルさんの身長について見てみましたが、
普通に公称身長どおりの178cmぐらいの気がしましたね。
みなさんいかがでしょうか?







P.S.コロチキナダルさんの相方さんは西野創人(にしのそうと)さんですので、yorosiku!

Photo source:
https://thetv.jp/news/detail/94002/
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1546510981/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90d2l0dGVyLmNvbS9oYXNodGFnLyVFMyU4MSU5NSVFMyU4MiU5MyVFMyU4MSVCRSVFMyU4MSVBRSVFMyU4MSU4QSVFNyVBQyU5MSVFMyU4MSU4NCVFNSU5MCU5MSVFNCVCOCU4QSVFNSVBNyU5NCVFNSU5MyVBMSVFNCVCQyU5QQ--/RS=%5EADBNlhKL5iz9kfbzBSunt.izPLqgvU-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlVUQTRzUDhpQ0JpWDl4VmVLVXVobEFpdnYtU2xBRWRTTWl2UXE2QmZ6S1dfWERLdXpIY1kzbXFjTwRwAzQ0T0s0NE9BNDRPcjQ0Q0E0NEdLNTZ5UjQ0R0U1WkNSNUxpSzVhZVU1Wk9oNUx5YQRwb3MDMTAEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1546511152/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90d2l0dGVyLmNvbS9vbm9ub25vdWthL3N0YXR1cy8xMDA5NDMxOTcyNTk3MjI3NTIw/RS=%5EADBNPlHWVuhddtrNTS5k9SNpNbCWps-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1BiTkY1UmZLdFRnY3Z6QTFjN3Qzck11SjdOX0pNdzJqaWkycnh5QlN5eFdxM0ZkR0xmOW1ocnVMcgRwAzQ0T0s0NE9BNDRPcklPT0JndU9Cc09PQ2pPT0NpLldRbXctLQRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--

中山美穂さんの身長目撃体験談を頂きました。
出ましたミポリンですね。
昔の人気はすさまじいものがありました。
辻仁成さんとはうまくいかなかったんでしょうかね。
中山美穂さんは相変わらず、テレビ等のメディアではお見かけしませんね。
キョンキョンこと小泉今日子さんや森高千里さんなど、往年のアイドル的な人気を有した女優さんや歌手の方々が最近はチラホラ活動されていますが、ミポリンこと中山美穂さんはどうされているのでしょうか。



以前、歌手・女優の中山美穂さんをパリの空港で見かけました。
他の人に先駆けて、機内へ案内されている感じでした。
上着やらバッグやらを抱えて、歩く姿が美しい!
第一印象は、「ミポリンこと中山美穂さんって、小さくないのね・・・。」
後で調べたら、中山美穂さんは私とまったく同じ身長158cmだそうで。
テレビで見る人は大抵大きく見られるから、芸能人を見ると「小さい!」と思うことが多いという意識でいたので、中山美穂さんは異なっていました。
そして、もうひとつ感じたことは「顔も小さくないのね」ということ(失礼!)。
案内をしている女性(おそらく日本人)の方が、背が高くてずっと顔が小さかったです。
中山さんよりもずっとお若い女性だったので、世代の違いなのでしょうか?
私と中山さんは同い年。
非常に複雑な心境になったのでした。
でも、やっぱりミポリンこと中山美穂さんは今でも私たちのアイドルなのです!

(コメント)
パリの空港でお見かけしたというのがやはり中山美穂さんを感じさせます。
そして、身長は158cmと小さくないとのことでした。
なるほどなるほど。
しかしながらオチがあって、隣にいた人の方がいろいろ勝っていたということでしょうか。
まあ、年齢ありますからね。
その年その年での魅力というのがあると思いますので、中山美穂さんも変わらず輝いていることには変わりないと思うんですね。
今でも私は大好きですね。中山美穂さん、ミポリン!





今回は歌舞伎界のスーパースター、中村獅童さんの身長について見てみたいと思います。
最近はテレビではあまりお見かけしませんが、かっこいいですよね!
下の写真ではスキンヘッドのかたの方ではないですよ。








中村獅童さんは身長が超高いというイメージはありませんが、小柄というイメージもないですよね。
公称身長は177cmだそうでので、やはりなかなかの高身長ですね。
例のごとく、いくつかの写真とともに見てみましょうか。

まずはこちらです。


舞台「海峡の光」からですね。
左から辻仁成さん、中村獅童さん、片桐仁さんですね。
みなさんの公称身長もしくは一般に知られている身長は以下の通りです。
辻仁成さん:165cm
中村獅童さん:177cm
片桐仁さん:176cm

お三人のバランス感でいくとまさにそのとおりという感じですね。
公称身長どおり、中村獅童さんが一番背が高いです。

続いてこちらです。


イ・ソングクさんと中村獅童さんのツーショットですね。
お二人の公称身長はこんな感じです。

イ・ソングクさん:180cm
中村獅童さん:177cm

お二人を見るとまさにそんな感じですね。
ドンピシャリの身長バランスな気がします。

最後にこちらです。


堀尾正明さんと中村獅童さんですね。
そしてお二人の公称身長は以下の通りです。

堀尾正明さん:170cm
中村獅童さん:177cm

こちらもそうですね。
写真と公称身長のバランスはばっちりな気がします。

写真を見る限りは中村獅童さんの公称身長177cmはばっちりな気がします。
ここで、中村獅童さんの身長目撃体験談も見ておきましょう。

以下のようなものがありました。

数年前になりますが、東銀座駅付近を歩いていて晴海通りから裏道に入ったところで、中村獅童さんをお見かけしました。
ちょうど歌舞伎座から出て来られたところだったようで、出待ちをしているファンの方が何人かいました。
私と友達は偶然にそこに居合わせた形で、テレビでしか見たことのないお顔が突然出て来たのでビックリしました。
その時「意外と小柄なんだなぁ」という印象だったので、帰ってから調べたら身長177cmとのことで驚いた記憶があります。
お顔が小さく身体がすごく締まっていて、全体的にコンパクトな感じだったので、実際の身長よりも低く見えたのかもしれません。
車に乗り込むまで寡黙な雰囲気と公演後の緊張感みたいなものが漂っていたので、飲酒運転騒動や離婚話により勝手に持っていたチャラチャラしたイメージが無くなりました。

どうでしょうかね・・・。
おそらくは、顔が小さい等のインパクトが強かった印象ですかね。
みなさんいかがでしょうか??



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
www.sanspo.com/geino/photos/20140319/oth14031916480029-p1.html
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967800
http://www.tbs.co.jp/radio/horio/guest/201106.html

↑このページのトップヘ