カテゴリ: な行

中山美穂さんの身長目撃体験談を頂きました。
出ましたミポリンですね。
昔の人気はすさまじいものがありました。
辻仁成さんとはうまくいかなかったんでしょうかね。
中山美穂さんは相変わらず、テレビ等のメディアではお見かけしませんね。
キョンキョンこと小泉今日子さんや森高千里さんなど、往年のアイドル的な人気を有した女優さんや歌手の方々が最近はチラホラ活動されていますが、ミポリンこと中山美穂さんはどうされているのでしょうか。



以前、歌手・女優の中山美穂さんをパリの空港で見かけました。
他の人に先駆けて、機内へ案内されている感じでした。
上着やらバッグやらを抱えて、歩く姿が美しい!
第一印象は、「ミポリンこと中山美穂さんって、小さくないのね・・・。」
後で調べたら、中山美穂さんは私とまったく同じ身長158cmだそうで。
テレビで見る人は大抵大きく見られるから、芸能人を見ると「小さい!」と思うことが多いという意識でいたので、中山美穂さんは異なっていました。
そして、もうひとつ感じたことは「顔も小さくないのね」ということ(失礼!)。
案内をしている女性(おそらく日本人)の方が、背が高くてずっと顔が小さかったです。
中山さんよりもずっとお若い女性だったので、世代の違いなのでしょうか?
私と中山さんは同い年。
非常に複雑な心境になったのでした。
でも、やっぱりミポリンこと中山美穂さんは今でも私たちのアイドルなのです!

(コメント)
パリの空港でお見かけしたというのがやはり中山美穂さんを感じさせます。
そして、身長は158cmと小さくないとのことでした。
なるほどなるほど。
しかしながらオチがあって、隣にいた人の方がいろいろ勝っていたということでしょうか。
まあ、年齢ありますからね。
その年その年での魅力というのがあると思いますので、中山美穂さんも変わらず輝いていることには変わりないと思うんですね。
今でも私は大好きですね。中山美穂さん、ミポリン!





今回は歌舞伎界のスーパースター、中村獅童さんの身長について見てみたいと思います。
最近はテレビではあまりお見かけしませんが、かっこいいですよね!
下の写真ではスキンヘッドのかたの方ではないですよ。








中村獅童さんは身長が超高いというイメージはありませんが、小柄というイメージもないですよね。
公称身長は177cmだそうでので、やはりなかなかの高身長ですね。
例のごとく、いくつかの写真とともに見てみましょうか。

まずはこちらです。


舞台「海峡の光」からですね。
左から辻仁成さん、中村獅童さん、片桐仁さんですね。
みなさんの公称身長もしくは一般に知られている身長は以下の通りです。
辻仁成さん:165cm
中村獅童さん:177cm
片桐仁さん:176cm

お三人のバランス感でいくとまさにそのとおりという感じですね。
公称身長どおり、中村獅童さんが一番背が高いです。

続いてこちらです。


イ・ソングクさんと中村獅童さんのツーショットですね。
お二人の公称身長はこんな感じです。

イ・ソングクさん:180cm
中村獅童さん:177cm

お二人を見るとまさにそんな感じですね。
ドンピシャリの身長バランスな気がします。

最後にこちらです。


堀尾正明さんと中村獅童さんですね。
そしてお二人の公称身長は以下の通りです。

堀尾正明さん:170cm
中村獅童さん:177cm

こちらもそうですね。
写真と公称身長のバランスはばっちりな気がします。

写真を見る限りは中村獅童さんの公称身長177cmはばっちりな気がします。
ここで、中村獅童さんの身長目撃体験談も見ておきましょう。

以下のようなものがありました。

数年前になりますが、東銀座駅付近を歩いていて晴海通りから裏道に入ったところで、中村獅童さんをお見かけしました。
ちょうど歌舞伎座から出て来られたところだったようで、出待ちをしているファンの方が何人かいました。
私と友達は偶然にそこに居合わせた形で、テレビでしか見たことのないお顔が突然出て来たのでビックリしました。
その時「意外と小柄なんだなぁ」という印象だったので、帰ってから調べたら身長177cmとのことで驚いた記憶があります。
お顔が小さく身体がすごく締まっていて、全体的にコンパクトな感じだったので、実際の身長よりも低く見えたのかもしれません。
車に乗り込むまで寡黙な雰囲気と公演後の緊張感みたいなものが漂っていたので、飲酒運転騒動や離婚話により勝手に持っていたチャラチャラしたイメージが無くなりました。

どうでしょうかね・・・。
おそらくは、顔が小さい等のインパクトが強かった印象ですかね。
みなさんいかがでしょうか??



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
www.sanspo.com/geino/photos/20140319/oth14031916480029-p1.html
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967800
http://www.tbs.co.jp/radio/horio/guest/201106.html

今回は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の乃木坂46から、ななせまること西野七瀬さんの身長について見てみたいと思います。
西野七瀬さんは乃木坂46の中でも1,2を争う人気と言われているスーパーアイドルですね。








最近では常に1列目やセンターのポジションで活躍中の西野七瀬さんですが、
乃木坂46の初期頃はそこまで人気が高かったわけでもないんですよね。
昔はギャル的な見た目でもありました。
ただ、性格的なところは昔から変わっていなくて、
乃木坂工事中(乃木坂ってどこ?)で、泣きながら『太った鳩を見るのが好きなんです』とコメントしていた姿は、
本当に可愛らしかった。
ファンの人たちが応援したいという要素が多いのが西野七瀬さんなんでしょうね。

そんな西野七瀬さんですが、モデルのお仕事をしているということもあり、
身長はわりと高めなのかと思っていたら、意外と159cmと普通のようです。
では、そのあたりを見てみましょう。

まずはこちらです。


乃木坂46のツートップともいわれる西野七瀬さんと白石麻衣さんですね。
お二人ともモデルとして活躍されています。
白石麻衣さんの公称身長は162cmだそうです。
西野七瀬さんより少し高いぐらいでしょうか。
ただ、写真でみる感じでは、どうでしょうかね。
西野七瀬さんは裸足なのに対して、白石麻衣さんは踵のある靴を履いています。
ここから見る感じだけですと、西野七瀬さんの方が高いか、同じぐらいでもおかしくないような気もします。

続いてこちらです。


西野七瀬さんと藤井萩花さんのツーショットですね。
お二人は小学校からの同級生だそうです。
すごい学校ですね!
そんな、藤井萩花さんですが、公称身長は結構高く167cmとなっております。
確かに写真でみる限り結構身長差がありそうです。
おそらくは履物の影響で身長差が大きく見えている気がしますね。
足元が見えないので分からないのですが、さすがに同じぐらいの靴を履いているとすると、腰の位置が違いすぎる気がします。

最後にこちらです。


西野七瀬さんと千葉雄大さんですね。
千葉雄大さんは公称身長173cmだそうです。
173cmと159cmというと、最近のカップルの本当に平均的なサイズ感の気がしますね。
そんなお二人を威嚇してどうでしょうか。千葉雄大さんは普通のスニーカーですので、すごく比較しやすいですよね。これを見る限りは普通に公称身長どおりな気もしますが、いかがでしょうか?

以上、今回は乃木坂46のスーパーアイドル、なーちゃんこと西野七瀬さんの身長について見てみました。
本当にかわいいですね!







Photo source:
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/10/008030.php
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13151999053
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/28713398.html

今回は人気お笑いコンビ中川家のお兄ちゃんこと、中川家剛さんの身長について見てみたいと思います。
お二人はずっと変わらず面白いですよね!








上の写真ではお二人若いですねー。
中川家は特にお兄ちゃんの方がそんなに変わってないかなーと思っていましたが、
やはり昔の写真を見ると、結構老けたなと感じますね。

中川家はみなさんご存知の通り兄弟の実力派漫才コンビですが、
お兄ちゃんである剛さんの方が身長が低く、弟の礼二さんの方が背が高いんですね。
まあ、兄弟は一般的にお兄ちゃんの方が身長が低いかと思いますが、中川家の場合は身長差が結構あると。
一応少し前までの公称身長では中川家剛さんが161cm、中川家礼二さんが172cmだったんですね。
11cmは結構な身長差かと思います。
お兄ちゃんが小柄ということもあってか、弟の中川家礼二さんは結構大柄に見えますよね。
でも、172cmっていうと、まあ普通の男性の範疇かと思います。
そんな、中川家のお二人なんですが、最近、お兄ちゃんの剛さんが身長詐称をしていたと発言したんですね。
そう、ショーンKさんの学歴詐称問題の時のカミングアウトですが、
なんと中川剛さんの身長は157.8cmらしいです。
3cmほどサバを読んでいたんですね。
160cm近辺だと人口も少ないので、サバも読みやすいんでしょうかね。
でも、このあたりだと女性が多そうですけど・・・。

というわけで、もはや157.8cmで確定的かと思われる中川家剛さんですが、
一応、数枚の写真とともに身長を見てみたいと思います。

まずはこちらから行ってみましょう!
1

左から中川家礼二さん、中川家剛さん、そしてAKB48の小笠原茉由さんですね。
みなさんの公称身長は以下のとおりです。
中川家礼二さん:172cm
中川家剛さん:157.8cm
小笠原茉由さん:151cm

小笠原茉由さんは小柄でかわいいですね。
ブーツを履いていますが、それでも中川家剛さんより低そうです。
剛さんはかかとのなさそうな靴を履いているので、素の身長が出てそうですね。
やはり弟の礼二さんがかなり大きく見えます。
172cmとごく普通なのに・・・。
小笠原茉由さんとの比較感でいくと中川家剛さんは161cmといっても行けそうな印象は受けますよね。

続いてこちらです。
2

庄司智春さんと中川家剛さんのツーショットですね。
意外や意外、中川家剛さんって筋肉ムキムキなんですね。
庄司智春さんに負けずとも劣らずの良い身体をしてます。
ちなみに、庄司智春さんの公称身長は176.5cmですが、どうでしょう。
中川家剛さんとは20cmぐらいの身長差がありそうに見えますね。

最後にもう一つ見てみましょう!
こちらです。
3

左から、井上安世さん、小籔千豊さん、中川家剛さん、そして中川家礼二さんです。
それぞれの公称身長は、こちらです。
井上安世さん:159cm
小籔千豊さん:188cm
中川家剛さん:157.8cm
中川家礼二さん:172cm

やはり、小籔千豊さんと並ぶとかなりの身長差になっていますね。
ここでは、公称身長が近い井上安世さんとの比較を行ってみましょう。
どうでしょうね。
概ね同じぐらいの身長に見えますね。
ということは、やはり157.8cmあたりということでしょうか。
しかし、井上安世さんは新喜劇の方ですが、可愛いですね!

以上、今回はM1グランプリ王者でもある中川家のお兄ちゃんこと、剛さんの身長について見てみましたが、
やはりカミングアウトされました157.8cmあたりで妥当な感じがしますね。
まあ、161cmでいってもあまり分からないような気はしますので、
3cmぐらいの身長サバ読みであれば、あまりバレないのかもしれません。





Photo source:
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140612/akb14061216500007-p1.html
https://instagy.com/tag/マッチョとしては庄司が師匠
http://news.mynavi.jp/news/2011/06/27/051/

今ではすっかり大物タレントとなられました中山秀征さんの身長について今回は見てみたいと思います!









昔はドラマにもちょいちょい出演されたいて中山秀征さんですが、
今では司会者というイメージが強いですかね。
毎週日曜日お昼にはお馴染みの顔になっていますね。
昔、中山秀征さんがなぜ長期的に活躍できているかについて、
ワタナベエンターテイメントの看板だからだとか誰かが言ってましたが、
まあ普通に面白い方ですよね。
若い頃より、年齢を重ねてきた今の方が良いかもしれません。
中山秀征さんの身長って172cmという説が多いと思っていたのですが、
今は175cmでヤフーのプロフィールとかは出るんですよね。
そんな中山秀征さんの身長について、写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらの一枚です。
1

ザキヤマさん、小林麻耶さん、中山秀征さん、志村けんさん、バナナマン設楽さん、バナナマン日村さんですかね。
それぞれみなさんの公称身長は以下のとおりとなります。
ザキヤマさん:168cm
小林麻耶さん:157cm
中山秀征さん:175cm
志村けんさん:166.7cm
バナナマン設楽さん:174cm
バナナマン日村さん:172cm

みなさんと比べてみていかがでしょうか?
バナナマンのお二人よりは普通に身長が低そうですね。
志村けんさんもお年を召して身長が縮んでいるだろうことを踏まえると、
中山秀征さんもまあ170cmぐらいあれば良いかなという印象でしょうか。

続いてこちらを見てみましょう。
2

ジェロさんと中山秀征さんのツーショットですね。
ジェロさんって一世風靡をしましたが、今はどうされてるんですかね。
長期的に活躍している中山秀征さんとは真逆ですが、あまりテレビで見なくなりましたよね。
そんなジェロさんですが、公称身長は176cmだそうです。
中山秀征さんと比較してみていかがでしょうか?
この写真からですと、まあ175cmは厳しいとしても、172cmの方の公称身長だといけそうな気がしますね。
中山秀征さんが前方にいるのが少し気になるところではありますが・・・。

最後にこちらを見てみましょう。
3

インスタントコーヒー1年分だそうですね。
日本インスタントコーヒー協会というのがあるんですね。
なんでも協会がありますね。
身長に話を戻しますと、まず、写っているのは、左から中山秀征さん、皆藤愛子あん、城田優さんのスリーショットですね。
それぞれみなさんの公称身長は以下のとおりです。
中山秀征さん:175cm
皆藤愛子さん:158cm
城田優さん:190cm

城田優さんって身長が高いのは有名でしたが、190cmもあったんですね。
ちょっと驚きました。
185cmぐらいかと思っていましたね。
皆藤愛子さんは結構なヒールを履いていますよね。
10cmぐらいありそうです。
そんな皆藤愛子さんと比較しても、中山秀征さんは身長が普通に高いですね。
身長172cmぐらいなんでしょうかね、やはり。

以上、今回は大物司会者になりつつある中山秀征さんの身長について見てみましたが、
最近の公称身長である175cmはないとしても170cmから172cmぐらいはありそうな感じはしますね。
日本人男性でいうとまあ普通な感じでしょうか。
みなさま、いかがお感じでしょうか??





Photo source:
http://nisoku-geino.seesaa.net/article/393565007.html
http://ameblo.jp/jeroenka/entry-11940331092.html
http://www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/26/98351/239249.html

↑このページのトップヘ