カテゴリ: た行

和製マイケル・ジャクソンの呼び声高い三浦大知さんですね。
三浦大知さんといえば子供のころからフォルダー5として活躍されており、
子供のころから歌とダンスが天才的な方です。








三浦大知さんの歌とダンスは文句のつけどころがないレベルかと思います。
今でもかなり売れてはいるのですが、何となく大ブレイクまでいかない印象があるので、スーパーソングとともに大活躍してくれることを祈念したいと思います。

そんな和製マイケル・ジャクソン、三浦大知さんですが、身長はどのくらいになっているのでしょうか?
公称身長によりますと、三浦大知さんの身長は175cmのようです。
三浦大知さんはダンスもあるので、厚底等の靴はあまり履かないと思われるので、結構ガチの身長がでているのでしょうか?

それではいくつかの写真とともに見てみたいと思います。
1つめはこちらです。

1


博多華丸・大吉さんと一緒に写る三浦大知さんですね。
三浦大知さんのとなりにいるのが、博多華丸さんですが、博多華丸さんは最近身長をサバ読みしていたことを自白していましたね。
公称176cmでしたが実際は173cmだと。
おそらくは、博多華丸さんの173cmはかなり信憑性が高いと思われるので、そこから三浦大知さんの身長も概ねわかるような気がします。
カメラアングルの関係等があると思いますが、概ね同じくらいかなーというところでしょうか。

続いてこちらです。
2


武井壮さんと三浦大知さんのツーショットですね。
武井壮さんの公称身長は実は三浦大知さんと同じ175cmなのですが、お二人を比較してみていかがでしょうか?
三浦大知さんの方が少し低めかなと思われますね。
お二人ともスニーカーのような靴を履いているので、靴の条件はほぼ同じです。
武井壮さんは175cmよりはもう少し低いんじゃないかともいわれているので、三浦大知さんももう少し低めなのかもしれません。
武井壮さんの身長は当ブログでも記事がありますので、よかったら参照ください。
武井壮さんの身長は175cm?

最後にこちらです。
3


ナイナイの岡村さんと三浦大知さんですね。
岡村さんの身長は156cmだそうですが、お二人は結構身長差がありそうに見えますね。
三浦大知さんの身長は確実に170cm台であるように見えます。

以上、今回は和製マイケル・ジャクソンといわれ、音楽界で大活躍中の三浦大知さんですが、
身長は公称身長である175cmよりは少しくらい低い感じのように見えました。
三浦大知さんはその辺は全く眼中にないように思われるので、事務所がキリの良いところでプロフィールにしているか何かかと思われましたが、みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://instagrammernews.com/detail/1751251098340733078
http://sugatagstyle.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html?sp
https://thetv.jp/news/detail/124406/688986/

前回はハライチの澤部佑さんの身長を取り上げましたが、今回は「欅って、書けない?」のMCとして共演中の土田晃之さんの身長について見てみましょう。つっちーですね。
昔はユーターン土田としてコンビで活躍されていました。
回転禁止の青春、ユーターンですね!


土田晃之さん、本まで出されていたんですね。






色々な雑学で知られる土田晃之さんは、多くの番組に引っ張りだこですよね。
ガンダム芸人とか家電芸人として特に有名です。あとサッカーも。

そんな土田晃之さんですが、結構背が高いことで有名です。
公称身長は183cmとなっており、芸人さんではかなり大きい方ですよね。
千原兄弟かしずちゃんか、土田晃之さんって感じでしょうか・・・。

では、いくつかの写真とともに土田晃之さんの身長について見てみることにしましょう。
まずはこちらです。


芸人さんがいっぱいいますが、こちらは竜平会の写真ですね。
竜平会といえば、ダチョウ倶楽部の上島さんを慕う人たち集まりですが、
この写真では土田晃之さんは上島さんの左後ろにいらっしゃいます。土田晃之さんが一番大きいように見えますね。土田晃之さんの右隣にはダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんがいらっしゃいますが、肥後さんの身長は179cmだそうです。土田晃之さんの方が明らかに身長が高いので、183cmくらいで間違いなさそうな感じですね。他の芸人さん達とのバランス感からいっても妥当な感じに見えます。

続いてこちらです。


まあ、だいたい183cmは間違いない感じですのであとは欅坂との写真を見てみましょうか(笑)
こちらは、欅坂46の原田葵さん、土田晃之sなん、平手友梨奈さんですね。
みなさんの身長は、以下の通りとなります。

原田葵さん:156cm
土田晃之さん:183cm
平手友梨奈さん:163cm(プロフは165cm?)

お三人を比べて見ても、土田晃之さんの183cmは間違いない感じはありますね。
どうでしょうか。

もう一つ欅坂との写真を見てみましょう。
こちらです。


この時の放送は、土田晃之さんの誕生日を欅坂のみなさんが祝うという内容でしたね。
その時の一コマですが、写真では志田愛佳さんが写っております。志田愛佳さんは現在新潟でお休み中ですが、公称身長は欅坂46のなかでもかなり高い167cmとなっております。しかしながら、土田晃之さんと比較するとかなりの身長差がありますので、やはり土田晃之さんの183cm感は伝わってきますね。ちなみに、この時はシャンプーのプレゼント渡している時の写真ですが、実はこの前にキャプテン菅井さんが「スピルリナ」を渡していて、その時に、アンチエイジングやダイエット、育毛に効果的だとして紹介していたんですよね。スピルリナって海外セレブに人気のサプリでかなりお高いのかと思っていたのですが、実はそこまででもないみたいです。




意外と2,000円切るぐらいリーズナブルということで、普通に続けられそうですね。
ちなみに上記のスピルリナが菅井さんが土田晃之さんにプレゼントしていたものですよ。

以上、今回は家電芸人等としてご活躍中の土田晃之さんの身長について見てみましたが、
公称身長通りの183cmという大きさで間違いないような気がしました。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://news.livedoor.com/article/detail/4130046/
http://toriizaka46.jp/keyakizaka46/57726/
https://twitter.com/keyaki621/status/904711217238818817

この記事ではケミストリーの堂珍嘉邦さんの身長について見てみたいと思います。
堂珍嘉邦さんの身長ってまだ取り上げてなかったんですね。。。
結構意外でした。
そうそう、堂珍嘉邦さんの名前は「堂珍義邦」ではないですからね。
嘉門達夫さんの嘉が使われていることに注意しましょう。


やはり堂珍嘉邦さんは、かなりのイケメンですね!






今は懐かしアサヤンからデビューしたケミストリーの堂珍嘉邦さんですが、
ボーカリストとして不動の地位を築かれたような気がしますね。
ケミストリーのお二人はかなりの歌唱力ですからね。
昔に比べると、歌番組への露出とか、新曲のリリース頻度は圧倒的に低いケミストリーですが、
やはり今でもたまにテレビで歌われている姿を見ると、「やっぱ堂珍嘉邦は歌上手いな!」!って感じさせられますよね。
いや、堂珍嘉邦さんだけじゃなくて、ケミストリーはお二人ともかなり上手ですよ。

そんな堂珍嘉邦さんは甘いルックスも相まって女性人気も高い方ですが、
身長もそこそこには高いようです。
公称身長によりますと、堂珍嘉邦さんの身長は174cmだそうです。
日本人男性としては、まあやや高めといっても良い身長ですよね。

では、例のごとく、堂珍嘉邦さんの身長について、いくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。


ケミストリー堂珍嘉邦さんと森山直太朗さんのツーショットですね。
人気歌手のコラボはテンションあがりますよね。
お二人の身長を見てみると、堂珍嘉邦さんの身長174cmに対して、森山直太朗さんの身長は170cmだそうです。
森山直太朗さんは意外と普通の身長なんですね。
そんなお二人を比べて見るとどうでしょうか。
概ね同じような身長に見えなくもないですね・・・。

続いてこちらを見てみましょう。


映画「醒めながら見る夢」の舞台挨拶ですね。
左から村井良大さん、高梨臨さん、堂珍嘉邦さん 石橋杏奈さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りとなります。

村井良大さん:171cm
石橋杏奈さん:162cm
堂珍嘉邦さん:174cm
高梨臨さん:166cm

みなさんの身長を比較してどうでしょうか。
身長バランス的にはそのまんまな感じがしますね。
こちらを見る限りでは堂珍嘉邦さんの身長174cmは、特段おかしくないようなきもしますね。
堂珍嘉邦さんの隣にいる高梨臨さんのお履き物は下記の通りかなりのヒールですので、堂珍嘉邦さんとの身長差がかなり縮まっていてもそんなに変ではありません。



最後にこちらの写真です。


こちらも映画ですね。
堂珍嘉邦さんって、歌より演技に力点を置いているんでしょうか!?
まあ、イケメンだから演技をしても映えそうですね。
こちらの写真は、「エグゼイドは映画で終わる」からですね。
一列目に並んでいるみなさんは、左から順番にブラザートムさん、藤本美貴さん、堂珍嘉邦さん、飯島寛騎さん、瀬戸利樹さん、三浦大知さんですね。
みなさんの公称身長は、以下の通りとなります。

ブラザートムさん:188cm
藤本美貴さん:155cm
堂珍嘉邦さん:174cm
飯島寛騎さん:178cm
瀬戸利樹さん:176cm
三浦大知さん:175cm

いかがでしょうか。
堂珍嘉邦さんの身長174cmはそこまで変でもないような気がします。

以上、今回はケミストリーの堂珍嘉邦さんの身長について見てみましたが、最終的には公称身長である174cmで概ね間違いないような印象を受けましたね。最初の、森山直太朗さんとの身長バランスでは、むむっ!と思いましたが、他の写真を見る限りは、カメラアングルや立ち位置の関係かと思いますね。みなさん、ケミストリー堂珍嘉邦さんの身長174cmについてはいかがでしたでしょうか?







Photo source:
https://www.cdjournal.com/main/news/dochin-yoshikuni/59119
https://twitter.com/i/moments/890175170991734786

今回は現在は俳優を中心にご活躍中の戸次重幸さんの身長について見てみたいと思います。
戸次重幸さんといえば、大泉洋さんで有名な北海道でご活躍中のTEAM NACSのメンバーの一人ですよね。
そして、ミスター残念と言われているお方です。








戸次重幸さんの出演作されている作品の中では、個人的には上記の「昼のセント酒」が良いですね。
仕事中に銭湯にいき、一杯やるという話ですが、なかなか一般人にはできないことなので、うらやましくもあり、とてもまったりするんですね。

そんな戸次重幸さんですが、公称身長は173cmとなっております。
平均からやや高めといったところでしょうか。
戸次重幸さんといえば、奥さんも有名ですが、みなさんご存知ですか?
女優の市川由衣さんですね。
市川由衣さんも身長は158cmと平均的なので、平均サイズの良いバランスのお二人ですね。


では、TEAM NACS戸次重幸さんの身長について、写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。


こちらは映画「ぼくのおじさん」からですね。
女優さんが真木よう子さん、その隣の主演が松田龍平さん、そして右端にいるのが戸次重幸さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

真木よう子さん:160cm
松田龍平さん:183cm
戸次重幸さん:173cm

戸次重幸さんは結構すらっとして見えますが、このバランス感じでいくと身長173cmは普通にありそうですね。

続いてこちらです。


戸次重幸さんがめざましテレビに出演している時の一コマですね。
前列にいる男性は左から、三宅正治さん、軽部真一さん、戸次重幸さんですね。

三宅正治さん:174cm
軽部真一さん:174.5cm
戸次重幸さん:173cm

みなさん概ね同じような身長ですね。
写真を見ても概ね同じような身長のような気がします。
ところで、めざましテレビで共演されている三宅正治アナと軽部真一アナは同期なんですってね。
今まで知りませんでした・・・。
まあ同年代だとは思ってましたが。

では、最後にこちらです。


「エキストランド」の舞台挨拶ですね。
左から順番に、田中雄之プロデューサー、金田哲さん(はんにゃ)、戸次重幸さん、吉沢悠さん、前野朋哉さん、坂下雄一郎監督ですね。
みなさんの公称身長は以下の通りとなります。

田中雄之プロデューサー:不明
金田哲さん(はんにゃ):178cm
戸次重幸さん:173cm
吉沢悠さん:175cm
前野朋哉さん:168cm
坂下雄一郎監督:不明

金田哲さんが公称身長からすると若干小さく見えますが、その他は特段の違和感はないように思いますね。
我らが戸次重幸さんも普通に173cmぐらいで問題なさそうです。

以上、今回は、ミスター残念こと、TEAM NACSの戸次重幸さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの173cmぐらいで間違いないように思えました。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://tvfan.kyodo.co.jp/tag/戸次重幸
http://www.fjmovie.com/main/news/2017/1111_extrand.html

竹中直人さんの身長目撃体験談です。
超演技派個性派俳優ですね。
ドラマや映画には欠かせない存在感です。
いぶし銀とは少しちがいますが、それに近い感じですね。
スゥイングガールズやフリーター家を買うでの名演は最高でした。
しかし、最近は桃井かおりさんと共演しているプロミスのCMでしか見ないような気がするのは気のせいでしょうか・・・。たぶんテレビをあまり見ない私の気のせいなのでしょう。



・165センチ~170センチの間位でした。公称身長が168センチでしたので、その通りだと思います。テレビで見る印象通りの大きさでした。
・クリスマスフェアをしている時期の、ウェスティンホテル恵比寿の1階から上に上がるエレベーターで一緒になりました。お付きの方(ホテルの方かも?)と一緒にいらっしゃり、エレベーターに乗ってきた瞬間、すぐにわかりました。醸し出すオーラがすごかったので、一瞬で一般人ではないと感じました。服装もお洒落で、全身ブラックで統一されたコーディネート、服の雰囲気は明らかにハイブランドだと感じました。ブラックのハットを深くかぶっておられたのですが、マスクなどしていなかったです。足元もブラックの革のブーツで、とにかくお洒落、かっこいい、すごいオーラ、の一言につきます。

(コメント)
そうですか、以外と公称通りぐらいの身長だったんですね。
公称身長が168cmの人って、実寸は165とか166ぐらいのパターンが多いんですけど、
竹中直人さんは公称ぐらいなんですね。
この人は存在感ありそうなんで、街中で会うとわかりそうですね。
みなさんもお会いしたことありますか?





↑このページのトップヘ