千原せいじさんの身長目撃体験談です。
千原兄弟の残念な兄の方ですね。
千原兄弟は二人ともかなり長身ということなのですが、実際はどうだったんでしょうか・・・?



去年の12月、石垣島のお土産屋さんで芸人の千原せいじさんを見ました。どこかの店員さんらしき方と二人でお店を見て回っていました。

上下スリムなジャージに、見覚えのある赤いバッグ、後ろ姿でしたがすぐにせいじさんだと分かりました。買い物をしているふりをして近付いてみたら、サングラスにマスクをしていましたが、やはり分かります。話しも耳打ちするような感じでしたが、時折聞こえる声はせいじさんに間違いありませんでした。

テレビで見ているイメージでは175センチくらいかな、と思っていましたが、実際は思ってた以上に背が高くビックリしました。同時に、とても細身体型であることにもビックリしました。

後にプロフィールを確認したところ、身長181センチ、体重75キロとなっていました。嘘を書いている芸能人も多いですが、せいじさんはプロフィール通りの高身長の方でした。

念の為、お店の方にもせいじさんであることを確認してますので、間違いない情報です。

(コメント)
やはり公称身長どおり長身だったんですね。
細身体系というのはなかなか初耳でした。
なにかスポーツやってるんですかね。
ロケでいろいろなところで体をはっているから細身になるんでしょうかね。
しかし身長181cmとは、なかなかすばらしい数値ですね。
これで顔がもう少し整っていれば・・・
いや、せいじさんはあの感じだから人気者なのかもしれない。。。