さあ、今日はどんどん行きましょう!
続きましては、超人気俳優の一人、瑛太さんの身長について見てみたいと思いますよ。
瑛太さんは弟の永山絢斗さんも俳優さんで有名ですよね。



トップ級の人気を誇る若手俳優の瑛太さんですが、
やはり瑛太さんのイメージとしてはスラッと長身というところでしょうか。
顔だけをとると、もっとイケメンな人も多いのかもしれませんが、
総合力で瑛太さんはかなりのクオリティを誇りますよね。
奥様も木村カエラさんという大人気歌手で本当に人生の勝ち組ですよね。
そんな瑛太さんの公称身長ですが、やはり高く179cmとなっております。
ほぼ180cmですね。
それでは、瑛太さんのイメージどおり実際にも公称身長の179cmなのかいなか、
少しだけ見てみたいと思います。

まずはこちらの写真から行ってみましょう!
31






関ジャニ∞の錦戸亮さんと瑛太さんのツーショットですね。
お二人ともやはりイケメンです。
関ジャニ∞錦戸亮さんの身長なのですが、公称身長ベースで169.9cmだそうです。
まあ、170cmですね。
この写真でお二人を比較すると身長差が9cmもあるかは正直微妙に感じますね。
また、錦戸亮さんも実際に169.9cmなのかどうかも不明な点があります。
ただ、カメラアングル等の影響が多々ありそうな一枚かと思います。

続いてこちらです。
32

右端に一人かなり長身の男性がいますが、こちらが瑛太さんですね。
かなり大きくみえますね。
他に写っている人が身長が低めなのかと思いきや、瑛太さんの隣にいる笑福亭鶴瓶さんは公称身長ベースで173cmだそうです。
まあ、実際問題、笑福亭鶴瓶さんは173cmもないと思いますが、それでも160cm代の後半ぐらいはあるかと思います。
そんな笑福亭鶴瓶さんと比べても瑛太さんはかなり高いです。
また、この写真では瑛太さんの足元というか履物が明らかですね。
厚底やシークレットシューズではないと思われます。
これはかなり参考になりそうな一枚です。

最後にこちらの一枚を見てみましょう!
33

こちらは、アヒルと鴨のコインロッカーからですね。
写っているのは、左から、濱田岳さん、瑛太さん、関めぐみさん、田村圭生さん、関暁夫さんですね(右端の方はすみません、よく分からず・・・)。
それぞれの公称身長は以下の通りでございます。
濱田岳さん:160cm
瑛太さん:179cm
関めぐみさん:169cm
田村圭生さん:175.6cm
関暁夫さん:168cm
やっぱり瑛太さんはスラッと背が高いですね。
そしてここでも注目すべきは瑛太さんの足元なんです。
サンダルですね!
おそらくはヒール等はほとんどないかと思われます。
この状態でここまでの長身がでるというのはなかなかすごいと思いますね。
ところで、田村圭生さんですが、昔「100語でスタート英会話 オーストラリア編」に出演されていましたよね。
懐かしい!

以上、今回は超人気俳優、瑛太さんの身長について見てみましたが、
どうやら公称身長179cmはガチなように思われます。
なかなかガチな身長でやっているイケメン俳優さんって珍しいかとも思うのですが、
こうなってくると、瑛太さんを基準に身長を比較するとほかの人のリアルな身長も概ね分かってきそうな感じがしますね。
みなさま、いかがでしょうか??





Photo source:
http://topicks.jp/15590
http://topicks.jp/19816
http://yaplog.jp/love-_-peace/archive/538