今回は、リズムネタでブレイクして以来、なかなか息の長い活躍をしておりますオリエンタルラジオの藤森慎吾さんの身長について見てみたいと思います。
藤森慎吾さんはチャラ男としてお馴染みですが、なかなかのイケメンですよね。








こういう表情の時多いですよね。
「あっちゃん、かっこうぃ~」の時代からですね。
オリエンタルラジオ相方の中田敦彦さんはインテリキャラとして一世を風靡していますが、
二人ともキャラがたっていてなかなかのものですよね。
ご存じの通り、中田敦彦さんは慶應義塾大学出身ですが、
藤森慎吾さんも明治大学出身となかなかのインテリなんですよね。

そんなオリエンタルラジオ藤森慎吾さんですが、
身長の方はいかがでしょうか?
公称身長は169cmとなっているようですね。
まあ、普通サイズかやや小といったところでしょうか。
ちなみに相方の中田敦彦さんは174cmだそうですが、
お二人の身長バランスてきにはそんなものかなという感じがしますね。

では、例のごとく、写真とともに少しだけ、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんの身長について見てみたいと思います。
まずはこちらです。
1

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんと柳沢慎吾さんのツーショットですね。
あばよ、でお馴染みの柳沢慎吾さんですが、公称身長は167cmだそうです。
お二人は慎吾つながりなんですね。
こういったこともあって「ゴースト・エージェント」なのでしょうかね。
お二人比べてみていかがでしょうか?
公称身長どおり、若干、藤森慎吾さんの方が高く見えますね。
身長差2cmも、まあまあ妥当な感じがします。

もうひとつ参考に見てみましょうか。
こちらです。
2

藤森慎吾さんと田中みな実さんですね。
ちなみに田中みな実さんは公称身長が153cmと小柄な部類ですが、
お二人比べると、結構身長差がありますね。
公称身長ベースで16cmの身長差ですが、
それくらいで妥当な感じがします。
しかし、オリエンタルラジオのお二人はなかなか似たタイプの女性を選んだ感じしますね。
やはり、田中みな実さんや福田萌さんのようなタイプが世の男性には人気なんでしょうか。みなさまいかがでしょうか?






Photo source
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/09/kiji/K20130909006584980.html
http://matome.naver.jp/m/odai/2138502172400520401