今回はハーフタレントさんの、ハリー杉山さんの身長について見てみたいと思います。
ネットを見てるとハリー杉山さんって、お笑い芸人を思っている人も多いようでしたが、お笑いの人ではないですよね、たぶん。。。


(こちらはただの英国紳士の写真です。。。)





ハリー杉山さんは英国出身のハンサムなハーフタレントさんですね。
クイーンズイングリッシュが非常に綺麗なハリー杉山さん多くの英語教育番組でも活躍されています。
ハリー杉山さんはお父様がジャパンタイムズの編集長だったということで、言葉遣い等も厳しく育てられたのかもしれませんね。

そんなハリー杉山さんですが、テレビ等で見る限りは長身のイメージですが、
公称身長によると184cmとなっております。
かなり背が高いですね。

では、例のごとく、いくつかの写真とともにハリー杉山さんの身長184cmについて見て行きたいと思いますよ。

まずはこちらです。
1


一枚目は外人の皆様が和装されていてカッコいいですが、
ハリー杉山さんは右から二番目にいますね。
ちなみに右から二番目は英語で"second from the right"と言うそうです。
右端には、パックンがいます。
ちなみに右端は"on the far right of"だそうです。
パックンの公称身長は184cmなので、ハリー杉山さんと同じ身長のはずですが、
パックンの方が高く見えます。
もしや、パックンは逆サバでしょうか。

続いてこちらです。
2


ハリー杉山さん右端にいますね。
Harry is on the far right of the picture.

ここでは、オードリー春日さんとの比較を行ってみましょうか。
春日さんの身長は175cmぐらいですが、ハリー杉山さんの方が奥にいるにも関わらず全然すらっとしてますね。
この写真だとハリー杉山さんは普通に184cmぐらいに見えます。

続いてこちらです。
3


ここではハリー杉山さんは真ん中にいるので、
左隣にいる、ふかわちょうさんとの比較を見てみましょう。
ちなみに、ふかわりょうさんも結構背が高くて公称身長によると177cmとなっております。
写真ではハリー杉山さんの方がかなり高いので、やはりハリー杉山さんは184cmぐらいのように見えます。

最後にこちらです。
4


ハリー杉山さんとジョナサン・シガーさんです。
ジョナサン・シガーさんはモデルで身長は175.9cmだそうです。
ハリー杉山さんの方が明らかに高いのはわかりますが、身長差が8cmあるかどうかはいまひとつな感じはありますね。
まあでも、180cm以上は確実にあるように見えます。

以上、今回は現在大活躍中のイケメンハーフタレント、ハリー杉山さんの身長について見てみましたが、長身なのは間違いなく、おそらくは184cmあたりの身長があるようには見えますが、場合によっては180cmちょっとくらいの可能性はありそうです。
日本人だと、180cm前後でもう長身なので、ハリー杉山さんはかなり背が高く、イケメンで頭も良いという最高の男性ということがわかりましたね。
でも、ちょっとウザい所がたまにキズですが、ウザスギヤマさんなのでそこはしょうがないですかね^^






Photo source:
https://twitter.com/harrysugiyama/status/553469185490046976
https://www.oricon.co.jp/prof/503872/photo/p0020151213045750800145000041602/
https://s.mxtv.jp/goji/guest.php?date=20170310&list=all