今回は元フジテレビのアナウンサー、長谷川豊さんの身長について見てみることにしましょう。
長谷川豊さんはフジテレビを諸々で退社されてから、切れ味鋭い言説で日々ご活躍されていますね!









そんな注目の男、長谷川豊さんですが、身長ってどれくらいあるんでしょうかね。
とくダネ!などで大活躍されていた頃にはそんない身長って気にならなかったので、
まあ高くもなく低くもなくという感じなのかなーと思っていたのですが、
長谷川豊さんの公称身長は178cmだそうですね。
結構高身長なんですね!
長谷川豊さんは個人的にはフジテレビを退社されてからの方が好きというかすごいので、
これからも変わらずのご活躍を期待しています!

というわけで、長谷川豊さんの身長178cmにつきまして、
そんなに異論的なものはないのですが、念の為、いくつかの写真とともに見てみたいと思います。
長谷川豊さんはテレビで拝見することも多々あるので、ほかの人の検証ベースにもなってきますしね。

では、まずはこちらの写真を見てみましょう。
1

バラいろダンディでご活躍中の長谷川豊さんです。
MCをやってもすばらしい長谷川豊さんですね。
長谷川豊さんの右隣には内山信二さんが写っていますが、
内山信二さんの身長は174cmだそうです。
バランス感から見て、身長差4cmは妥当感ありますね。

次にこちらです。
2

長谷川豊さんと板東英二さんのツーショットです。
板東英二さんってそんなに身長が議論にならない人かと思うのですが、
何センチぐらいあるんでしょうかね、
ググってみたところ板東英二さんの身長は170cmだそうです。
お二人を比較してみてどうでしょうか。
長谷川豊さんがかなり大きく見えますね。
板東英二さんが加齢等により多少縮んでいたとしても、普通に長谷川豊さんの178cmは妥当感ありますね。

そして次はこちらです。
3

長谷川豊さんと釈由美子さんのツーショットですね。
釈由美子さんはなかなかの高身長で165cmのようですね。
釈由美子さんはそれなりのヒールを履いているようですが、
それでも長谷川豊さんとは身長差が結構ありそうですね。
普通に長谷川豊さんの178cmは説得力ありそうです。

最後にこちらの写真を見てみましょう。
4

再び、バラいろダンディでご活躍中の長谷川豊ですね。
長谷川豊さんの隣には西郷輝彦さんがいらっしゃいますね。
西郷輝彦さんの公称身長は176cmだそうです。
ご年齢を考えると西郷輝彦さんも高身長ですね。
お年を考えると、多少は身長が縮んでるかと思いますが、
それでも普通に身長差がありますね。

以上、今回は長谷川豊さんの身長について見てきましたが、
普通に公称身長の178cmぐらいはありそうに感じましたね。
みなさんはどうでしょうか?
長谷川豊さんは色々とするどく言いますの当たりも厳しいかと思うのですが、
なかなかいない人なのでこれからも応援したいですね!






Photo source:
http://www.oricon.co.jp/news/2042761/photo/7/
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12094716039.html