今回は大人気女優の本田翼さんの身長について見てみたいと思います。
本田翼さんは本当に笑顔がまぶしい可愛らしい女優さんですね。
ところで、本田翼という名前は本名だそうですね。


こちらの写真だと本田翼さん、結構ボーイッシュな感じがしますね。でも可愛いです!






そんな人気女優、本田翼さんですが、公称身長は166cmとなっております。
身長166cmといえばかなり高い方ですよね。
スラッとしているイメージはありましたが、そこまで背が高いとは思っていませんでした。
というわけで、本田翼さんの身長につきまして、いくらかの写真とともに見ていこうかと思います。

最初はこちらの写真からです。
1

本田翼さんといえば、映画アオハライドや恋仲などでの女子高生役のイメージも強かったのですが、
OLの制服も似合いますね。
美人さんたちが並んでいまして、左から堀内敬子さん、安藤サクラさん、ベッキーさん、江角マキコさん、本田翼さん、森カンナさんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りとなっております。

堀内敬子さん:158cm
安藤サクラさん:162cm
ベッキーさん:157cm
江角マキコさん:172cm
本田翼さん:166cm
森カンナ:170cm

本田翼さんは左の御三方よりは明らかに身長が高く、
江角マキコさんよりは明らかに低く、森カンナさんよりはやや低いという感じですね。
まさに、身長166cmあたりがピッタリな印象をとなっております。
しかし、このショムニも結構面白そうですね。
石黒健さんが出ていたら、また見てみようと思います。

続いてこちらです。
2

本田翼さんはセンターのあたり、左から5番目にいますね。
両隣のお二人が概ね同じラインに立っているので、この草彅剛さんと北斗晶さんとの比較感で見てみましょう。
みなさんの身長はこのようになります。

草彅剛さん:170cm
本田翼さん:166cm
北斗晶さん:168cm

みなさんの履物がどのような影響を及ぼしているのか分かりにくいところもあるのですが、
身長166cmというのはそんなにおかしくないように思います。
また、本田翼さんの二人右隣には森泉さんがいらっしゃいまして、森泉さんの公称身長は174cmです。
森泉さんが高い身長であるのは、おしゃれイズムなんかを見ていても明らかですよね。
そんな本田翼さんと森泉さんを比べてみると、森泉さんのヒールがそこまで高くないのか、そこまで大きな差がないようですが、
それでもこれくあいの身長差となるには、少なくとも本田翼さんの身長も166cmぐらいは必要なのではないかと思われます。

最後にこちらを見てみましょう。
3
4

こちらは映画「起終点駅」の皆さんが並んでいます。
2016年東京国際映画祭の舞台挨拶からの一枚のようです。
佐藤浩市さんは身長182cmとかなり高身長なのでなかなか比べにくいため、
ここでは同じ女性の尾野真千子さんと本田翼さんの比較で見てみたいと思います。
尾野真千子さんの公称身長は161cmまたは163cmとなっておりまして、本田翼さんとは最大5cmの身長差となりますね。
お二人ともハイヒールを履いていますが、身長差が5mもあるようには見えませんね。
ただ、尾野真千子さんの身長が161cmだったとしても、本田翼さんはやはり165cmあたりは間違いなくありそうな印象です。

以上、今回は、大人気の女優さん、本田翼さんの身長について見てみましたが、
公称身長である166cmはおそらくそのままな印象を受けました。
笑顔がまぶしい本田翼さんですが、身長もかなり高いんですね。
ショムニや共演の男優さん(恋仲の福士蒼汰さん(183cm)やアオハライドの東出昌大さん(186cm)、起終点駅の佐藤浩市さん(182cm))が高身長だったりとしたこともあり、
そこまで高い印象はなかったのですが、スタイルも抜群な本田翼さんでした。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://topicks.jp/59096
http://www.oricon.co.jp/news/2061630/photo/4/
http://news.walkerplus.com/article/67341/image376407.html