今回は「ナイスひょっこり~」でお馴染みのお笑い芸人、ひょっこりはんの身長について見てみたいと思います。
ひょっこりはんはいつも薄い靴を履いているので、結構ガチな身長が分かりやすそうで、他の人との比較でも参考になりやすくて良いですよね。


ひょっこりさんという類似商品もあるようです。
松田龍平さんに似てますね。。。






「はい、ひょっこりはん」はなかなかのギャグだと思いますが、みなさんいかがでしょうか?
まだまだ持つんじゃないかと私は思っております。
そんな、ひょっこりはんですが、公称身長は意外と高めで174cmとなっております。
日本人男性で身長174cmなら、結構良いですよね。

では、そんなひょっこりはんの身長174cmについて、いくつかの写真とともに考察してみましょう。

まずはこちらです。
1


ひょっこりはんとおかずくらぶオカリナですね。
平仮名が多くて若干分かりにくいですね・・・。
オカリナさんの公称身長は152cmとなっておりますので、ひょっこりはんの身長174cmとは22cmの身長差となりますね。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
なんとなく、それぐらいの差があってもおかしくないぐらいの身長差のように思われますね。

続いて、はい、こっちらはん。
2


ひがしのりとひょっこりはんですね。
またまた平仮名ばかりで見にくいですが・・・。
ちなみに、ひがしのりの公称身長は178cmだそうです。
お二人の身長差を見る限りは、ひょっこりはんの身長174cmはアリかなと思われます。

最後にこっちらはん。
3


いっぱいいますね。
左から順番に、ひょっこりはん、ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん、かまいたちの濱家隆一さん、山内健司さん、ボクサーの八重樫東さん、バイきんぐの西村瑞樹さん、小峠英二さんですね。

みなさんの公称身長は以下の通りです。

ひょっこりはん:174cm
ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん:175cm
かまいたちの濱家隆一さん:187cm
かまいたちの山内健司さん:168cm
ボクサーの八重樫東さん:160cm
バイきんぐの西村瑞樹さん:171cm
バイきんぐのコトゥーゲ:170cm

ひょっこりはんの隣にいるのが女性で、ひょっこりはんと身長があまり変わらないので、ひょっこりはんって身長が低いのかもって一瞬思ったりもしましたが、阿部桃子さんはかなりの長身でした。
他の人とも比べても、ひょっこりはんの身長174cmはあまり色あせないような感じですね。

以上、今回は大ブレイク中の、ひょっこりはんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの174cmぐらいで妥当感満載でした。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://chops.chips.jp/hyokkorihan-ishou-6696
https://www.ketsuatsu.org/hyokkorihann-kanozyo/
https://natalie.mu/owarai/news/288710