今回は池松壮亮さんの身長について見てみたいと思います。








俳優、池松壮亮さんです。
ブルーリボン助演男優賞を受賞されましたね。
1990年7月9日生まれなので、まだ24歳ということで、これからのご活躍にも期待大ですね!
結構マニアックな作品なんかでも活躍されており、
実力派というイメージですね。
↓これとか。


そんな池松壮亮さんですが、公称身長は172cmとなっており、
日本人男性の平均値程度ということになっておりますね。
実際のところはどうなのか、少し見てみましょうか。

まずはこちらからいってみましょう!
1

銀杏BOYZ・峯田和伸さん、妻夫木聡さん、池松壮亮さんのスリーショットですね。
銀杏BOYZ・峯田和伸さんの身長はよくわからないのですが、
妻夫木聡さんの公称身長は171cmとなっております。
また、当ブログでも取り上げましたところ、171cmよりはもう少し低いかなーという感じですよね。
池松壮亮さんはそんな妻夫木聡さんと比べても一段低いという印象になっております。
公称身長どおりですと、池松壮亮さんの方が高いんですけどね。

続いてこちらです。
2

池松壮亮さんと橋本愛さんのツーショットですね。
このお二人といえば、これですね。

大人ドロップ。
興味がある方はぜひどうぞ!

で、橋本愛さんですが、公称身長は165cmとなっております。
上の画像を見ると、池松壮亮さんとほぼ同じか、池松壮亮さんの方が少し低い感じになっていますね。
まあ、靴の関係があるでしょうが、実際に7cm差のお二人がこれぐらいの状態になるとなると、
橋本愛さんが結構なヒールを履いているということになりますね。
池松壮亮さんの靴の踵分も考えると、それこそ10cmレベルの。
うーむという感じでしょうか。

最後にこちらです。
3

MOZUですね!
池松壮亮さんの殺し屋役はかなり怖かったですね!


この中ですと、誰と比べてみましょうかね。
西島秀俊さん、香川照之さんと比較していましょうか。
西島秀俊さんは身長178cmとなっており、池松壮亮さんとの公称身長比較では6cm差にとどまるのですが、
この写真だとどうでしょうかね。
とても6cm差には見えないような気がします。
次に香川照之さんと比較してみましょう。香川照之さんの公称身長は171cmなのですが、
池松壮亮さんのほうがもう少し低い感じになっていますね。
香川照之さんは当ブログでもとりあげましたとおり、実際はもう少し低いんじゃないかなとも言われていますね。

以上、人気俳優、池松壮亮さんの身長についてみてきましたが、
公称身長である172cmは盛っている可能性が高いような印象を受けました。
みなさん、いかがでしょうか??






Photo source:
http://pbs.twimg.com/media/BqAnGgvCEAA4Hja.png
http://www.qetic.jp/main/wp-content/uploads/2014/03/interview140327_otonadrop_main2-640x426.jpg?cfff72
http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/101544.jpg