今回もウルトラ大人気の乃木坂46から、生駒里奈さんの身長について見てみたいと思います。
生駒里奈さんも白石麻衣さんや西野七瀬さん同様、乃木坂46の顔のような人でしたね。
ナルトが大好きな人でもありました。。。








初期の頃には常にセンターで活躍された生駒里奈さんですが、
先日ついに卒業されましたね。
乃木坂の顔でもあった生駒里奈さんなので、多くのニュースに取り上げられました。
これから女優さんなのかバラエティーなのか私はあまり分かりませんが、
生駒里奈さんはどちらの世界でも活躍できそうな気がしますね。

そんな生駒里奈さんですが、公称身長は153cmのようです。
小柄なイメージがありましたが、やはり少し小さめで可愛らしい感じなんですね。
乃木坂のみなさんは比較的普通からやや高めの身長の人が多いようなので、
153cmだと結構小さく見えてしまうのかもしれません。
一般社会だとそこまで小さくはないと思うんですけどね。

では、例のごとく、今回も生駒里奈さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



映画、コープスパーティーからですね。
左から順にみなさんの公称身長を見てみますと、以下の通りとなっております。

・石川恋さん:165cm
・前田希美さん:158cm
・石森虹花さん:162cm
・生駒里奈さん:153cm
・青木玄徳さん:180cm
・池岡亮介さん:174cm
・山田雅史監督:?

お隣の青木玄徳さんが長身ということもあり、生駒里奈さんはかなり小さく見えてしまいますね。
ただ、158cmの前田希美さんとのバランス感からいくと、悪くはなさそうにも見えます。

続いてこちらです。


生駒里奈さんと元AKBの高橋みなみさんですね。
高橋みなみさんも小柄で有名ですが、公称身長によりますと148.5cmだそうです。
生駒里奈さんの方が結構高いんですね。
そして確かにそれくらいの身長差がありそうにみえます。

最後にこちらの生駒里奈さんです。



生駒里奈さんの隣にいるのは爆笑問題の田中裕二さんですね。
田中裕二さんも小柄で有名な方ですが、公称身長は154cmだそうです。
確かに生駒里奈さんと同じくらいに見えます。

以上、今回は元乃木坂46のウルトラアイドル、生駒里奈さんの身長について見てみました。
公称身長通りかなとは思いますが、153cmぐらいの身長だと場合によってはかなり小柄に見えることもあるんですね。一枚目の写真とかのように。。。
何はともあれ、これからも色々な所で生駒里奈さんを見られるように応援しましょうね!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
http://top.tsite.jp/news/cinema/o/29274465/index
https://nogizaka-journal.com/archives/ikoma-akb48show-takamina.html
https://twitter.com/x01fenrir/status/834360227378008064