今回は加瀬亮さんの身長について見てみたいと思います。








実力派人気俳優、加瀬亮さんです。
加瀬亮さんといえば、やはり上記の「それでも僕はやってない」で有名になった感がありますよね。
痴漢冤罪をテーマにしたなかなかの話題作でした。
そして、加瀬亮さんといえば、もう一つ、お父様がかなり偉大な方ということで、
大手商社である双日の社長だった加瀬豊さんなんですね。
大手商社の社長、そして現会長といえばいったいどれほどの資産家なんでしょうかね。

そんな加瀬亮さんですが、公称身長は174cmとなっております。
日本人男性の中ではやや高いグループといったところでしょうかね。
実際のところはどうなのか、少しみてみたいと思います。

まずはこちらの画像から行ってみましょう!
1

映画「アウトレイジ」ですね。
出演者全員悪人ということで、結構話題になりました。
なかなか面白い作品でしたが、
気になる方はこちらから↓


加瀬亮さんは一番左にいますが、
隣の公称身長ベースで178cmの三浦友和さんと結構差がありますね。
4cm差には見えないような・・・。
そして、公称ベースで168cmのビートたけしさんよりも高いですが、
そこまで高いようには見えません。
数センチの差ぐらいにとどまるような。
そんな印象です。

続いてこちらです。
2

これは映画「プール」ですね。
名作ですので、気になる方はこちらからどうぞ↓


で、ここでは公称身長172cmの女優さん、伽奈さんと比べてみましょうか。
他の方が低いということもあってか、伽奈さんが一番高い感じになっていますね。
加瀬亮さんよりも高くみえます。
かといって、ハイヒールを履いているのかといえば、そんなこともなさそうです。
伽奈さんが172cm以上、ある可能性もありますが、加瀬亮さんの174cmはどうかなといったところでしょうか。

最後にこちらです。
3

重力ピエロですね。
井坂幸太郎さんの原作でしたかね。
若かりし頃の岡田将生さんなんかも出ていて、なかなか面白い作品ですよ。
気になる方はこちらから↓


で、ここでは加瀬亮さんと、公称身長164cmの小日向文代さん(右端)と比較してみたいと思います。
いかがでしょうか?
公称身長ベースでは10cm差ということになりますが、
そこまで離れていないように見えますね。
せいぜい5cmぐらいかなという印象です。

以上、俳優、加瀬亮さんの身長について見てきましたが、
公称身長である174cmは少々盛っている印象ですね。
実際のところは、170cmぐらいかなーという感じを受けましたが、
みなさまいかがでしょうかね??






Photo source:
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/42403/outragebeyond01.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/7863/NEWS.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/5554/NEWS.jpg