今回は欅坂46から、原田葵さんの身長について見てみたいと思います。
欅坂46の最年少と言われますが、実際は平手友梨奈さんより一つ年上の原田葵さんですね。


かわゆす!






原田葵さんは2018年8月現在、学業優先ということで欅坂46の活動は休止されていますね。
というのも、原田葵さんはかなり頭が良いようで、おそらくは一流大学に進学するものと言われています。
おそらくは早稲田大学や慶應義塾大学あたりに進学するんですかね。
原田葵さんが通っていると噂されている吉祥女子は中高一貫校のかなり偏差値の高い学校ですもんね。
中学時点の偏差値で69とか言われているので、かなりのものだと思われます。

そんな原田葵さんですが、年少組ということで、身長も欅坂46のなかでは小柄な方だと思われます。
公称身長ベースで行きますと、原田葵さんの身長は156cmとなっております。
まだ若いので、もしかしたらもう少しくらいは伸びるかもしれませんね。
情報によると、ご飯を8膳食べているけど、あまり伸びてはいないようですが・・・。

では欅坂46、原田葵さんの身長ををいくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



欅坂46のみなさんとの写真ですが、みなさん裸足なので身長の面では非常に分かりやすくて良いですね。
左から順番に、長沢菜々香さん、今泉佑唯さん、尾関梨香さん、原田葵さん、上村莉菜さんですね。
みなさんの身長は以下の通りです。

長沢菜々香さん:158cm
今泉佑唯さん:153cm
尾関梨香さん:156cm
原田葵さん:156cm
上村莉菜さん:152cm

平均身長が160cmと言われている欅坂46では小柄なみなさんですね。この写真を見る限りは原田葵さんは普通に156cmぐらいのように見えますね。尾関梨香さんとほとんど同じ感じですし。

続いてこちらの写真です。


前方に写っているのは左から、井口眞緒さん、土田晃之さん、原田葵さんですね。
みなさんの身長は以下の通りとなります。

井口眞緒さん:163cm
土田晃之さん:183cm
原田葵さん:156cm

この社員は「欅って、書けない」で井口眞緒さんと原田葵さんが土田晃之に誕生日ケーキをプレゼントしている時ですね。
井口眞緒さんはスムージーボンボンという謎の食べ物をプレゼントしていました。
原田葵さんは「甘いものならそばかな」と言っていた土田晃之さんのコメントを覚えていて、ざるそばの形をしたモンブランをプレゼントしていました。
よく覚えてましたね!
原田葵さんはお料理が得意なんですね。
お三人様の身長バランスを見てみますと、普通に原田葵さんは156cmぐらいのように見えますね。
しかし、土田晃之さんは大きいですね!

最後にこちらです。



こちらは「欅って、書けない」での、ハライチ澤部さんの誕生日企画の時の一コマですね。
左からハライチ澤部さん、長沢奈々香さん、原田葵さん、志田愛佳さんですね。
みなさんの身長は以下の通りです。

ハライチ澤部さん:172cm
長沢奈々香さん:158cm
原田葵さん:156cm
志田愛佳さん:167cm

写真を見て、みなさんの身長バランスはいかがでしょうか。
普通に原田葵さんは156cmぐらいに見える気がしますね。
カメラアングルなんかを考えますと。

以上、今回は欅坂46のかまってちゃん、原田葵さんの身長について見てみました。
原田葵さんといえば、「ねー聞いて、聞いて」でも有名ですが、やはり原田葵さんから見るとお姉さんばかりの欅坂46の中では妹みたな感じなんですかね。
現在、学業に集中している原田葵さんですが、復帰するころには少し大人になっていて、
魅力的な女性になっていそうですね。
今から楽しみです!

Photo source:
https://twitter.com/shinobumouri/