2018年最後の身長研究所は、この人、欅坂46のゆいぽんこと、小林由依さんです。
紅白歌合戦でセンターを務める小林由依さんですので、
これでますます注目されることになるでしょうね!








埼玉出身のゆいぽん、または、こばゆいと呼ばれている小林由依さんですが、
欅坂46の中でも非常に人気のアイドルとなります。
というよりも、欅坂46の内部からの人気が高いようで、
特にオダナナさんの小林由依さんに対する愛情は相当なものだそうですよ。

この辺りに興味を持った方は、「欅って書けない」やオダナナさんのブログ「ぽんかんさつ」でぜひ確認してみてくださいね。

そんな
欅坂46のアイドル、小林由依さんですが、
身長はというと162cmとなっております。
欅坂46は比較的身長が高めのアイドルですが、
小林由依さんは欅坂46の中では中の上くらいの身長ですかね。
いくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらの小林由依さんです。
1


欅坂46のメンバーですね。
左から順に、よねさん、長澤君、すずもん、小林由依、はぶちゃん、守屋、ロングトーク佐藤ですね。

はぶちゃんは身長171cmとかなり高いのですが、
隣の小林由依さんとも結構身長差がありますね。
まあ、身長差9cmあると、これくらいなかという感じはしますかね。

左隣のすずもんは156cm、もう一つ左の長沢君は158cmですので、
バランス感からいくと、小林由依さんはまあ162cmぐらいかなという感じはしますね。

続いてこちらです。
2


左から、欅坂のさとし、はんにゃのさとし、小林由依さんですね。
欅坂のさとしは161cm、はんにゃのさとしは178cmですね。
身長バランス感的にはばっりな感じですね。
小林由依さんの身長162cmは、さもありなん、ですね。

最後にこちらです。
3


これはセンターツーショットですね。
乃木坂46の西野七瀬さんと小林由依さんですね。
おふたりともモデルとしてもご活躍中のスーパーアイドルです。
西野七瀬さんの身長は、159cmですので、
少し高い小林由依さんの162cmはやはり、さもありなん、ですね!

以上、今回欅坂46のゆいぽんこと、小林由依さんの身長について見てみましたが、
普通に162cmぐらいの身長かなという印象を受けましたね。
欅坂46で一番の美脚でも有名な小林由依さんですが、
センターを経験してますますの発展が期待されますので、
みなさん引き続き注目してみましょう!






Photo source:
http://www.krhappyhappy.com/archives/4585158.html
https://tresen.fmyokohama.jp/4224/
https://mdpr.jp/news/detail/1721741