今回は大人気歌手の倖田來未さんの身長について見てみたいと思います。
一時期に比べると、最近はテレビ等での露出が減っているかもしれませんが、まだまだ人気は健在かと思います。
日本が誇る歌姫である、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんに匹敵する人気ですよね。








歌っている姿を見るとその存在感から大きく見える倖田來未さんですが、
公称身長によると154cmだそうです。
身長154cmというと、日本人女性の平均よりも低いくらいなので、意外と小柄なんですね。

そんな倖田來未さんの身長について、いくつかの写真とともに見てみることにしましょう。
まずはこちらです。
1


ナインティナインのお二人と倖田來未さんですね。
倖田來未さんと岡村さんが並んでいますが、岡村さんの身長はと言うと156cmとなっております。
倖田來未さんより2cm身長が高いですね。
写真を見てどうでしょうか。
概ねお二人の公称身長通りの身長バランスになっているように思われます。
しかし、こうやってみると、身長172cmのやべっちがかなり大きく見えますね。

続いてこちらです。
2


倖田來未さんと妹のMISONOさんですね。
姉妹で人気歌手というのもすごいですが、やはり歌唱力というのは遺伝子なんですね。
MISONOさんの身長は154cmとなっておりまして、
倖田來未さんと同じです。
お二人を比較してみてどうでしょうか?
ヒールの感じが倖田來未さんの方が若干高そうなことを考慮すると、
まあお二人は同じくらいの身長かなと思われますね。

最後にこちらです。
3


倖田來未さんとタモリさんですね。
Mステに出演した時の一枚でしょうか。
タモリさんの身長は161cmとなっておりまして、倖田來未さんがヒールを履いていることを考慮しても、154mという身長はそんなに違和感はないように見えますね。

以上、今回は日本が誇る大人気歌手、倖田來未さんの身長について見てみましたが、
公称身長である154cmくらいの身長なのかなと思われました。
今後も色々な場所で倖田來未さんが歌う姿を見ていきたいですね!
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://www.allnightnippon.com/nainai/20060223.html
https://kyun2-girls.com/archives/1774
https://ameblo.jp/mizzy/entry-10008747552.html