草刈民代さんの身長目撃体験談です。
草刈民代さんって私は正直あんまり知らないんですが(すみません)、草刈正雄さんとは無関係なんですかね。
草刈って苗字は結構珍しいかなと思うので、関係性が気になるところです。


(こちらの草刈メソッドを試すと、草刈民代さんのようなスラっとしたパーフェクトスタイルになれそうな気がします)

私が草刈民代さんを見かけたのは、8年前、初めて美輪明宏さんの音楽会にル・テアトル銀座へ足を運んだ時です。会場で草刈さんを見ました。その際、草刈さんは夫である映画監督、周防正行監督とご夫婦で鑑賞にいらしていました。最初見た時はすらっとしていて、非常におしゃれな方だなと思いました。

音楽会終了後、私は他の方達と一緒に美輪さんの出待ちをしていたのですが、美輪さんを待っている際、草刈さんと周防監督のお二方が現れました。私は小学生の時に、周防監督の『Shall we ダンス?』を観てからファンでしたので、他の方もそうだったのですが、握手を求めたところ、お二人とも快く応じてくださいました。その時は本当に嬉しかったです。

(コメント)
やっぱり会うところが音楽会という・・・
なかなか違いますね。周防正行監督が旦那さんなんですね。
勉強になります。
そして草刈民代さんは168cmでやっぱりスラッとしているようです。