京本政樹さんの身長目撃体験談です。
京本政樹さんといえばやはり必殺仕事人のイメージが強いんですが、
最近ってドラマ等に出演されているんでしょうかね?
どういう活動を中心にされているんでしょう。


(かっこいいですね、京本政樹さん)


ーここから、京本政樹さんの身長目撃体験談ですー

名古屋駅で京本政樹とすれ違いました。前から歩いてくる辺りから、変装もせず、「俺は京本政樹だ」というオーラを発しながら歩いてきたのですぐ本人だと解りました。始めは一瞬
「まさか?」名古屋で?と思いましたが、誰が見ても京本政樹と解るくらい髪が長めで顔がハッキリしていて、周りも「あっ!」という感じで見ていましたが、テレビのまますらっとしていて、とても格好良かったです。公称身長178cmと書いてありましたが、実際は細くてもっと背が高いように感じました。足早に颯爽と歩く姿は堂々としていて、「俺に気付けよ」的なオーラを出していましたね。
あまりにも目立ち過ぎていると返って声が掛け辛いものだなと妙に納得した遭遇でしたね。

(コメント)
そうですか、やはり京本政樹さんはすらっとしているんですね。身長178cmは高いと思います。長身と言ってよいでしょう。
京本政樹さんといえば、何やらアルフィーの高見沢さんと若干被るところがあるんですが、どうですかね?
しかし、俺に気付けよ的なオーラというのはすごいですね。
単純に服装が派手だったとかいうオチがありそうで怖いですが・・・。