今回はリリーフランキーさんの身長について見てみたいと思います。
最近は是枝監督の『万引き家族』で大活躍でしたよね。
素晴らしい大人の男性で、こんな人になれるといいですよね。








素敵なリリーフランキーさんですが、意外なことに独身なんですね。
おモテになるとは思うのですが、一人が好きとかがあるんですかね。
そして、リリーフランキーさんは武蔵野美術大学のご出身だそうです。
ここでも、意外に感じたのは私だけでしょうか。
そんなリリーフランキーさん、公称身長はというと174cmだそうです。
意外と高いですね。
イメージ的に168cmぐらいかと思っていたのですが、結構すらっとされてる感じなんですね。
では、いくつかの写真とともに見てみましょうか。

まずはこちらです。


万引き家族からですね。
松岡茉優さん、安藤サクラさん、是枝監督と比較してみると分かりやすいやかもしれません。
みなさんの公称身長は以下のとおりです。
松岡茉優さん:160cm
安藤サクラさん:162cm
リリーフランキーさん:174cm
是枝監督:170cmぐらい?

確かにリリーフランキーさんが一番高いですね。
174cmぐらいでも全然おかしくないと思われます。
こうやって改めてみると背が高いんだなーと感じますね。

二枚目はこちらです。


リリーフランキーさんと池田エライザさんのツーショットですね。
お二人の公称身長は下記のような感じです。

リリーフランキーさん:174cm
池田イライザさん:169cm

お二人を拝見する限りは違和感はなさそうに感じですね。池田イライザさんがそこまでヒールのある足元でなさそうですし、バッチリの身長差な感じがします。

ラストはこちらです。


再び『万引き家族』からですね。
リリーフランキーさんの隣のお二人と比較すると分かりやすそうです。お三人の公称身長は以下の通りです。

山田裕貴さん:178cm
リリーフランキーさん:174cm
高良健吾さん:176cm

これを見る限りはリリーフランキーさんが少しだけ低いような感じですね。
公称身長からのバランスはまさにその通りな気がします。

以上、今回は素晴らしいご活躍をされているリリーフランキーさんの身長について見てみましたが、
おそらくは公称身長どおりの174cmがバッチリな気がします。
俳優としても作家としても、ますます目が離せないリリーフランキーさんに今後も注目しましょう!






Photo source:
http://www.livedoor.com/?utm_source=news&utm_medium=rd
https://beauty.oricon.co.jp/news/2108917/full/
https://chirimencho.net/エンタメ/『万引き家族』動員100万人達成%E3%80%80リリー・フラン