今回はローラさんの身長について見てみたいと思います。








タメ口フレンドリーキャラで大ブレイク中のローラさんです。
ローラさんはお父様の関係で多少ゴタゴタがありましたが、
変わらず大人気ですね!
ローラさんは面白くて愛敬があるだけではなくて、
モデルとしてもカリスマがあり、更に歌も上手いというなんでもいけちゃうスーパーガールなんですね。

そんなローラさんですが、公称身長は165cmとなっております。
もう少し高いイメージがありましたが、それぐらいなんですね。
実際のところはどんなものか、少し見てみましょうかね。

まずはこちらの写真からいきましょう。
1

いいともからのワンシーンですね。
ローラさんは10cmぐらいありそうなヒールを履いています。
隣にハライチの澤部さんがいますが、
澤部さんの身長は172cmだそうです。
ヒールを履いてもローラさんの方が数センチ低そうですね。

続いてこちらです。
2

ローラさんの左にいるのが、ゴン中山さんです。
ゴン中山さんの身長は178cmなのですが、
ローラさんと比べていかがでしょう?
ローラさんの方がだいぶ小さく見えますね、おそらくはそれなりのヒールを履いていると思うのですが。

最後にこちらです。
3

ローラさんとさまーず大竹さんですね。
大竹さんは概ね170cmぐらいの身長ですが、
ローラさんと比べていかがでしょう?
まあここで比べると5,6cm差ぐらいでしょうか?
履物はわかりませんが。

以上、ローラさんの身長について見てきましたが、
公称身長の165cmよりは多少低いかもしれませんが、
まあその近辺かなという印象ですね。
いかがでしょう?






photo source:
http://video.tradpub.com/video/PwvjXxmXySo
http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/d6c3a14378c3cd94dd2dd18ad55e2757
http://www.4gamer.net/games/209/G020952/20130613094/