今回は、若手イケメン俳優の松坂桃李さんを取り上げてみたいと思います。








松坂桃李さんといえば、甘いルックスで世の女性たちを魅了している注目の俳優さんですが、
代表作といえば何でしょうね。
やはりこれでしょうか?
侍戦隊シンケンジャー!

侍戦隊シンケンジャーって若干、ダジャレ入ってますよね、名前・・・。

ほかはこれですかね、やはり。

今日、恋を始めます。
武井咲さんとの共演がナイスでした。
興味をそそられた方はぜひ要チェックですよ!

そんな松坂桃李さんですが、公称身長は183cmとかなりの長身となっております。
183cmいく人はなかなか少ないですよね。
実際の所はどんなもんなのか、松坂桃李さんの写真とともに見ていくことにしましょう!

まずはこちらです。
1

反町隆史さん、長澤まさみさん、松坂桃李さんという並びとなっております。
これは天海祐希さん主演のGOLDですかね。
こちらも気になる方は要チェックです。
  天海祐希/GOLD DVD-BOX

反町隆史さんの公称身長は松坂桃李さんよりやや低い181cm、
長澤まさみさんの公称身長は168cmだそうです。
しかしながら反町隆史さんは自身で179cmと公表していましたよね。
そんなお二人と比べてどうでしょう?
松坂桃李さんを183cmとしてもそれほど違和感はないように思いますね。

続いてはこちらです。
2

銀河英雄伝説ですね。
松坂桃李さんの隣に崎本大海さんがいます。
崎本大海さんの公称身長は172cmなので、松坂桃李さんとの身長差は11cmとなりますが、
いかがでしょう?
まあ、11cm差といっても特段違和感はないように見えますね。
ちなみに銀河英雄伝説気になる方はこちらです!
木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編=/松坂桃李[DVD]

では、最後にこちらでの確認を行って〆としましょう。
3

アントキノイノチですね。
一緒に写っている中に岡田将生さんがいらっしゃいますね。
ちなみに岡田将生さんの身長は180cmだそうです。
この写真によると、どうも松坂桃李さんの方が低く見えますね。
どういことでしょうか・・・。

(アントキノイノチはこちらでチェック!)

今回の松坂桃李さんの身長についてはここまでとしたいと思います。
最後の写真からもわかる通り、もしかしたら身長183cmというのは若干の盛りがある可能性が確認されmした。
しかしながら、ほかの写真からは大きな違和感を感じるところはなかったので、
おそらく180cm近辺であることには間違いはないと思われます。
当ブログでは松坂桃李さんの身長について、引き続きウォッチを続けていきたいと思います。
続報をお楽しみに!






Photo source:
http://pic.prepics-cdn.com/8tennis722/14996779.jpeg
http://www.tanautsu.net/blog/data/upfile/214-1.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/29007/antokino02.jpg