中山美穂さんの身長目撃体験談を頂きました。
出ましたミポリンですね。
昔の人気はすさまじいものがありました。
辻仁成さんとはうまくいかなかったんでしょうかね。
中山美穂さんは相変わらず、テレビ等のメディアではお見かけしませんね。
キョンキョンこと小泉今日子さんや森高千里さんなど、往年のアイドル的な人気を有した女優さんや歌手の方々が最近はチラホラ活動されていますが、ミポリンこと中山美穂さんはどうされているのでしょうか。



以前、歌手・女優の中山美穂さんをパリの空港で見かけました。
他の人に先駆けて、機内へ案内されている感じでした。
上着やらバッグやらを抱えて、歩く姿が美しい!
第一印象は、「ミポリンこと中山美穂さんって、小さくないのね・・・。」
後で調べたら、中山美穂さんは私とまったく同じ身長158cmだそうで。
テレビで見る人は大抵大きく見られるから、芸能人を見ると「小さい!」と思うことが多いという意識でいたので、中山美穂さんは異なっていました。
そして、もうひとつ感じたことは「顔も小さくないのね」ということ(失礼!)。
案内をしている女性(おそらく日本人)の方が、背が高くてずっと顔が小さかったです。
中山さんよりもずっとお若い女性だったので、世代の違いなのでしょうか?
私と中山さんは同い年。
非常に複雑な心境になったのでした。
でも、やっぱりミポリンこと中山美穂さんは今でも私たちのアイドルなのです!

(コメント)
パリの空港でお見かけしたというのがやはり中山美穂さんを感じさせます。
そして、身長は158cmと小さくないとのことでした。
なるほどなるほど。
しかしながらオチがあって、隣にいた人の方がいろいろ勝っていたということでしょうか。
まあ、年齢ありますからね。
その年その年での魅力というのがあると思いますので、中山美穂さんも変わらず輝いていることには変わりないと思うんですね。
今でも私は大好きですね。中山美穂さん、ミポリン!