和製マイケル・ジャクソンの呼び声高い三浦大知さんですね。
三浦大知さんといえば子供のころからフォルダー5として活躍されており、
子供のころから歌とダンスが天才的な方です。








三浦大知さんの歌とダンスは文句のつけどころがないレベルかと思います。
今でもかなり売れてはいるのですが、何となく大ブレイクまでいかない印象があるので、スーパーソングとともに大活躍してくれることを祈念したいと思います。

そんな和製マイケル・ジャクソン、三浦大知さんですが、身長はどのくらいになっているのでしょうか?
公称身長によりますと、三浦大知さんの身長は175cmのようです。
三浦大知さんはダンスもあるので、厚底等の靴はあまり履かないと思われるので、結構ガチの身長がでているのでしょうか?

それではいくつかの写真とともに見てみたいと思います。
1つめはこちらです。

1


博多華丸・大吉さんと一緒に写る三浦大知さんですね。
三浦大知さんのとなりにいるのが、博多華丸さんですが、博多華丸さんは最近身長をサバ読みしていたことを自白していましたね。
公称176cmでしたが実際は173cmだと。
おそらくは、博多華丸さんの173cmはかなり信憑性が高いと思われるので、そこから三浦大知さんの身長も概ねわかるような気がします。
カメラアングルの関係等があると思いますが、概ね同じくらいかなーというところでしょうか。

続いてこちらです。
2


武井壮さんと三浦大知さんのツーショットですね。
武井壮さんの公称身長は実は三浦大知さんと同じ175cmなのですが、お二人を比較してみていかがでしょうか?
三浦大知さんの方が少し低めかなと思われますね。
お二人ともスニーカーのような靴を履いているので、靴の条件はほぼ同じです。
武井壮さんは175cmよりはもう少し低いんじゃないかともいわれているので、三浦大知さんももう少し低めなのかもしれません。
武井壮さんの身長は当ブログでも記事がありますので、よかったら参照ください。
武井壮さんの身長は175cm?

最後にこちらです。
3


ナイナイの岡村さんと三浦大知さんですね。
岡村さんの身長は156cmだそうですが、お二人は結構身長差がありそうに見えますね。
三浦大知さんの身長は確実に170cm台であるように見えます。

以上、今回は和製マイケル・ジャクソンといわれ、音楽界で大活躍中の三浦大知さんですが、
身長は公称身長である175cmよりは少しくらい低い感じのように見えました。
三浦大知さんはその辺は全く眼中にないように思われるので、事務所がキリの良いところでプロフィールにしているか何かかと思われましたが、みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://instagrammernews.com/detail/1751251098340733078
http://sugatagstyle.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html?sp
https://thetv.jp/news/detail/124406/688986/