いま大人気のシンガーソングライターMIWAさんの身長について取り上げてみたいと思います。
素晴らしい楽曲と歌声、そして可愛らしいルックスが相まって、若い世代を中心にものすごい人気ですよね。








そんなMIWAさんですが、身長があまり高くはなくて、結構そのあたりが取り上げられたり、話題に出たりというのも多いのですが、公称身長を見てみますと、149cm(148.9cm)だそうです。
ミリ単位って結構、朝か夜かとか、起たばかりかどうか、重い荷物を持ったかどうか、といった諸々の要素で変わってくると思うのですが、これはおそらく一番高いポテンシャル身長を公表されているんでしょうかね。
詳細はわかりませんが、身長が低いのがあまり好きじゃなかったらポテンシャル身長でしょうし、
気に入っているのならばミニマム身長なのでしょうね。
MIWAさんの場合はどちらでしょうかね。

というわけで、MIWAさんの身長について、少しだけ写真とともに見てみようかと思います。
まずはこちらの写真から行ってみましょう。
1

MIWAさんとYUIさんです。
お二人とも才能あふれる女性のソロシンガーソングライターですね。
こういった方々ってどういった経緯でギターを始めようと思われるんでしょうね。
なかなかギターって憧れはするんですけど、継続して練習するには孤独との戦いもあったりするので、
挫折する方も多いと思うんですよね。
MIWAさんの身長に話を戻しますと、お二人の公称身長をならべるとこんな感じですね。
MIWAさん:149cm
YUIさん:155cm

YUIさんも155cmというと、やや小柄なんですね。
お二人を比べてみるとどうでしょうか。
身長差が6cmというよりはもう少しありそうな感じもします。
足元がよくわかりませんが、もしかしたら片方がスニーカー、片方がハイヒールなのかもしれません。

もう一枚見てみましょうか。
こちらです。
2

MIWAさんと浅倉大介さんですね。
浅倉大介さんは昔のアクセスの頃は可愛かったんですが、
今は結構太られた感じですね。
で、浅倉大介さんの身長ですが、公称身長では167cmとなっておりますが、
当ブログでも取り上げておりますとおり、実際はもう少し低め(165cmあたり)かなと思われます。
そんな浅倉大介さんとMIWAさんを比較してどうでしょうか。
顔一個分ぐらい差がありますので、身長差16cmほどよりはもう少しありそうです。
浅倉大介さんもMIWAさんもそこまで厚底というかヒール感のある靴を履いているわけでもなさそうですよね。

以上、大人気シンガーソングライターMIWAさんの身長について見てきましたが、
公称身長である149cm(148.9cm)よりはもう少し低いのが実際なのかもしれません。
もしくは、MAXで高い時が149cmとか。
ピンで女性アーティストとしてやっていくならば、
aikoさんや浜崎あゆみさん、YUIさんなんかを見てみると、小柄な女性が活躍されているので、
MIWAさんも良い感じなのかもしれませんね。
みなさま、いかがでしょうか?






Photo source:
http://ameblo.jp/miwa-guitar/entry-11331711547.html