今回はこれからの時代を担っていくだろう若手イケメン俳優の水石亜飛夢さんの身長についてみてみたいと思います。
亜飛夢とはいうのは、なかなか特徴的な名前ですね。








高身長イケメン俳優として、若い女性を中心に人気を博している水石亜飛夢さんです。
仮面ライダーやテニスの王子様、鋼の錬金術師といったイケメン俳優の登竜門で結果をだしていますね。これからも目が離せないですね!

そんなイケメン俳優、水石亜飛夢さんですが、
公称身長は181cmとなっております。
とても良い感じの身長ですね。
世界にも通用する身長かと思います。

では、例のごとく、いくつかの写真とともに、水石亜飛夢さんの身長について見てみたいと思います。

まずはこちらから行ってみましょう。
1


原嶋元久さんと水石亜飛夢さんのツーショットですね。
お二人とも、サンダル履きですので、ガチの身長になっていると思われます。
原嶋元久さんの身長は169cmですので、
お二人を比較すると、水石亜飛夢さんの身長181cmは特段違和感はないように思われますね。
どうでしょう。

続いてこちらです。
2


東京国際映画祭の舞台挨拶の一コマ、「飢えたライオン」ですね。
水石亜飛夢さんは右端にいますが、背が高いですね。
ちなみに、この中ですと、中央にいるこれまたイケメン俳優の品田誠が身長178cmなのですが、
普通に水石亜飛夢さんが大きいですね。
実はこの舞台挨拶を見に行った人の感想を聞いたことがあるのですが、水石亜飛夢さんは確かにかなり背が高かったらしいですね。

最後にこちらです。
3


左から、青木玄徳さん、生駒里奈さん、水石亜飛夢さんのスリーショットですね。
みなさんの身長は以下のような感じです。

青木玄徳さん:180cm
生駒里奈さん:154cm
水石亜飛夢さん:181cm

みなさん上履きで、これまたガチの身長が出ているように思いますが、
生駒里奈さんがかなり小柄に見えてしまいますね。
青木玄徳さんと水石亜飛夢さんを比べると、カメラアングルの関係等もあると思われますが、
概ね同じくらいの身長になっているように思われますね。

以上、今回は若手イケメン俳優の水石亜飛夢さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの181cmあたりで違和感はないような感じがしました。
これからの活躍によって、テレビ等でももっと水石亜飛夢さんを見る機会が増えると思うので、
引き続き、ご活躍に注目していきたいと思います!






Photo source:
https://www.tennimu.com/blog/tb/archives/2013/01/11/
https://www.youtube.com/watch?v=6y80Iz9cY9g
https://aikru.com/archives/1836