今回は能年玲奈さんの身長について見てみたいと思います。








あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんです。
あまちゃん以降、いまいちな感じはしますが、
何か盛ってる感じはありますので、今後の活躍に注目ですね。能年玲奈さん。
あまちゃんで共演していな有村架純さんは今や大人気女優となっているので、
能年玲奈さんにもできるはずです!

そんな能年玲奈さんですが、公称身長は162cmとなっております。
実際問題、一緒に写る人によって身長が高く見えたり低く見えたりしている能年玲奈さんですが、
まあぶっちゃけた所はどうなのか、少しみてみることにしましょう。

まずはこちらの一枚からどうぞ!
1

カラスの親指ですね。
ここでは一番右端の村上ショージさんと比較してみましょうか。
公称身長が近いからです。
能年玲奈さん162cmに対して村上ショージさん164cmです。
どうでしょう?
能年玲奈さんお方が低いのは明らかですが、2cmよりはもう少し離れてそうな感じはありますね。
しかも村上ショージさんは年齢的に縮んでいる可能性もありますので・・・。

続いてこちらです。
2

能年玲奈さんと川島海荷さんのツーショットですね。
能年玲奈さん162cmに対して川島海荷さん153cmです。
川島海荷さんの方が厚い履物を履いている感じはありますが、
9cm差かどうかは微妙なところですね。

最後にこちらです。
5

能年玲奈さんと新垣結衣さんのツーショットですね。
新垣結衣さんの身長は169cmとのことですが、
能年玲奈さんとの差が大きすぎる気がしますね。
靴のせいでしょうか・・・。

以上、能年玲奈さんの身長について見てきましたが、
公称身長の162cmよりは低い可能性がありますね。
まあ、しかしながら大幅に低いということはなさそうです。
実際のところは160cm弱ぐらいが下限という感じで考えておけばOKかもしれませんね。
いかがでしょうか?






Photo source:
http://www.cinemacafe.net/img/template/201202/120216_karasu_main.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/rodka/imgs/a/0/a0ca2aab.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samsam3inbox/imgs/4/0/406a5ae3.jpg