小栗旬さんの物まねでブレイクしました、おばたのお兄さんの身長について見てみましょう!
花より男子の花沢類を演じる小栗旬さんのモノマネが秀逸ですよね『ま~きの』ってやつです。
そんな、おばたのお兄さんですが、今はそれよりも話題をさらっていることがあります。








おばたのお兄さんは最近、フジテレビの看板アナウンサー山崎夕貴さんとご結婚されましたよね。
女子アナウンサーといえば、プロ野球選手や会社社長といったイメージが強いですが、
おばたのお兄さんはブレイクしたとはいえ、まだまだ若手ですので、これから注目ですね。

そんなおばたのお兄さんですが、公称身長は166cmとなっております。
この世代ですと、小柄な部類に入りそうですね。
しかしながら、おばたのお兄さんは日体大出身ということで、かなりのスポーツマンでムキムキだそうです。
では、例のごとくいくつかの写真を見てみましょう。

まずはこちらの写真です。


こちらは、おばたのお兄さん、山田親太朗さん、オリラジの藤森慎吾ですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

おばたのお兄さん:166cm
山田親太朗さん:179cm
オリラジの藤森慎吾さん:169cm

みなさんと比較して、おばたのお兄さんどうですかね。アングルの問題があるかもしれませんが、166cmよりももう少し低くてもおかしくないような気がしないでもないです。

続いてこちらです。


おばたのお兄さんと奥様の山崎夕貴さんのツーショットです。
仲良しそうでいいですね。
山崎夕貴さんの公称身長は162cmだそうです。
こちらの写真では概ね同じ感じでしょうか。
ただ山崎夕貴さんはハイヒールですのでその点を考慮しないといけませんね。
と思って、おばたのお兄さんの足元を見ると、背伸びをされているような気もします・・・。

最後にこちらです。


おばたのお兄さんと今田耕司さんですね。こちらは、さんまのお笑い向上委員会からの一コマです。後ろには、山崎夕貴さんもいらっしゃいますね。今田耕司さんの公称身長は、174cmだそうです。お二人を比較すると、おばたのお兄さんは高くて166cmぐらいかなという印象ですかね。

以上、今回は人気爆発中のお笑い芸人、おばたのお兄さんの身長について見てみました。
公称身長である166cmよりはもう少しぐらいは低いのかもしれないようい感じましたが、みなさんいかがでしょうか?




Photo source:
https://instagrammernews.com/detail/1485260575961697660
https://www.mix-feed.com/obata-yamazaki/