岡山の奇跡と言われている美少女、桜井日奈子さんの身長について見てみたいと思います。
本当に美少女ですよね!








桜井日奈子さんは、主にCMで大ブレイクしているイメージがあるのですがどうでしょうか。
大東建託の「いい部屋ねっと」と「白猫プロジェクト」のCMでのインパクトはかなりすごいと思います。
特に「白猫プロジェクト」での美少女っぷりはかなりのものなので、注目度も一気に高まりましたよね。
「いい部屋ねっと」は「おとなーりさーんは、超イケメン!」っていう昔のバージョンは結構批判もありましたが、
今はいい感じですよね。

そんな桜井日奈子さんですが、公称身長は160cmとなっております。
日本人女性としてはどうでしょうか。
普通か少し高いぐらいかといったところでしょうか。
まだ若い桜井日奈子さんですが、少しだけ数枚の写真とともに身長を見てみたいと思います。

まずはこちらの写真です。
1

白猫プロジェクトからの写真ですね。
一緒に写っている人たちの公称身長を見ていましょう。
福田正博さん:176cm
松木安太郎さん:168cm
桜井日奈子さん:160cm
前園真聖さん:170cm
じゅんいちダビッドソンさん:174.6cm

みなさん上履きなので、素の身長での比較ができるような気がしますね。
桜井日奈子さんは小柄なように見えますが、両隣の松木安太郎さんと前園真聖さんと比較すると、
160cmくらいは妥当かなという感じですね。

続いてこちらです。
2

大東建託「いい部屋ねっと」のCMですね。
後ろの4人は、右から順番に公称身長は以下のとおりですね。
右から順番に、
三村ことみさん:166cm
佐倉星さん:160cm
阿蘇小百合さん:164cm
福田メイコさん:166cm

このCMを見てると、桜井日奈子さんって少し小柄なのかなーと思ったりもするのですが、
どうやら周りが身長高いようですね。
160cmで一番低いとなると、女の子の集まりとしてはなかなか高い方かと思います。

最後にこちらを見てみましょう。
3

岡山のとあるイベントで撮影された一枚のようです。
桜井日奈子さんと一緒に写っている男性はどなたか不明なのですが(ご存知の方、教えてください!)、
この男性よりはやや高いか、同じくらいかの身長に見えますね。
男性は小柄と思われますが、160cmくらいかなという想像ができますので、
そこから考えると、桜井日奈子さんも公称身長どおりの160cmくらいが妥当な感じがしますね。

以上、今回は、岡山の奇跡、桜井日奈子さんの身長について見てみましたが、
おそらくは公称身長どおりの160cmくらいなのかなという印象を受けました。
それにしても可愛い女の子ですね。
これからの活躍が本当に楽しみな桜井日奈子さんです。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
http://mdpr.jp/news/detail/1528818
http://www.oricon.co.jp/photo/1483/109305/
http://www.sanyonews.jp/sp/article/265699/1/