今回はイケメン若手俳優の佐野岳さんの身長についてとりあげてみたいと思います。
佐野岳さんといえば、スポーツ万能の印象が強いですよね。
赤坂五丁目ミニマラソンでも優勝してしまうほどの実力です。
あそこって意外とハイレベルなんですが、ほんと大したものです。








あて、佐野岳さんといえば、やはり仮面ライダー鎧武のイメージが強いですよね。
実は仮面ライダー鎧武の頃から言われていたことですが、
佐野岳さんは歴代仮面ライダーで一番身長が低いそうです。
ちなみに佐野岳さんの公称身長は170cmだそうです。
日本人男性の平均レベルですね。
しかし、170cmで一番低いっていったい・・・。
仮面ライダー、ハイレベルですね。

というわけで、少しだけですが、
今回は佐野岳さんの身長について写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。
1

王様のブランチ、買い物の達人からのヒトコマですね。
竹内涼真さん、佐野岳さん、鈴木あきえさんの三人が写っております。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
竹内涼真さん:185cm
佐野岳さん:170cm
鈴木あきえさん:154cm

鈴木あきえさんと佐野岳さんの比較はなかなか難しいのですが、
佐野岳さんと竹内涼真さんはかなりの身長差がありそうですね。
確かに竹内涼真さんの185cmはかなり突出した高さなわけですが、
それでも15cm差以上はありそうに見えます。
この時は思いっきりサッカーボールを蹴っていたこともあり、
シークレットなどのない、ガチの身長が出ていると思いますね。
しかしながら、鈴木あきえさんとはなんたかんだでそれなりには身長差はありそうなので、
165cmぐらいはありそうかなと思われますね。

もうひとつ見てみましょう。
こちらです。
2

イケメン揃ってますね。
左から順に公称身長も含めてこんな感じです。
上田眞央さん:165cm
JOYさん:190cm
佐野岳さん:170cm
白石隼也さん:175cm
敦士さん:187cm
奥仲麻琴さん:152cm

佐野岳さんはいかがでしょうか。
一見、165cmの上田眞央さんと同じくらいみ見えますが、
上田眞央さんはヒールのある靴を履いているようです。
佐野岳さんの靴はよく分かりませんね、なんとも言えませんです。
アングルの関係も難しいところですが、靴の感じを考慮すると同じくらいかなと思われます。
他の人達とのバランス感からも、もしかしたら170cmは厳しいのかもしれませんね。
でも、とってもカッコいいと思いますし、佐野岳さんはほんと将来がたのしみな俳優さんです。






Photo source:
http://sanogaku.seesaa.net/category/22462655-1.html