今回はSEKAI NO OWARI(セカオワ)深瀬慧の身長について見てみたいと思います。










若者に大人気のSEKAI NO OWARIのヴォーカル深瀬慧さんと取り上げてみたいと思います。
個性的な声と音楽で独創的な世界観を作り出している深瀬慧さんですが、
最近はきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛で結構話題ですよね。
フェイスブックかツイッターできゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を公言したり、
手越祐也さんと話題になったきゃりーぱみゅぱみゅさんに対しても、
「まかせろ!」と男らしい発言をしたりと話題になっております。

そんなSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんですが、
公称身長は非公表なようですね。
なので、例のごとく、写真で少し見てみようかと思います。
深瀬慧さんは精神を病んでいたこともあるようなので、
あまり健康的でなく、成長もしにくかったかもしれませんが、どうでしょうかね。

まずはこちらです。
噂のきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんのツーショットです。
1

顔が見えないので本当に深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅなのか謎ですが、
お二人は色々なところで目撃及び写真撮影がされており、おそらく間違いないかなと・・・。
で、どうでしょう。
きゃりーぱみゅぱみゅの公称身長は157cmとのことですね。
二人とも同じようなスニーカーを履いていますが、
対して差が無さそうですね。5cm差ぐらいでしょうかね。
まあ、アングルの関係等もあるでしょうが・・・。

続いてこちらを見てみましょう。
2

一緒に写っている方々の公称身長は以下の通りですね。
SISTER JETのワタルSさん、サカナクションの山口一郎さん、毛皮のマリーズの志磨遼平さん、高橋優さんが写っていますね。
今回はサカナクションの山口一郎さんと高橋優さんとの比較で比べてみましょう。
ちなみにサカナクション山口一郎さんの公称身長は168cm、
高橋優さんの公称身長は173cmです。
深瀬慧さんは写真からいくと山口一郎さんよりは大きく、高橋優さんよりは小さい感じですね。
順当にいくとまあ、170cmぐらいかなということにならざるを得ないのですが、
高橋優さんと身長が結構ありそうな気がします。
こうなると、山口一郎さんが若干盛っているんじゃないかという感じがでてきますね。
公称168cmの人はだいたい168cmはない場合が多いので・・・。
となると、深瀬慧さんも170cmよりはもう少し低くなるかなーという印象ですかね。

以上、SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬慧さんの身長について見てきましたが、
印象的に170cm弱ぐらいのような感じがします。170cmはなさそうですかね。
結構街中でもお見かけするようですが、その時は靴に注意してくださいね。結構変わるので・・・。
でも、愛嬌のあるルックスに個性的な音楽で大人気になるのはまあ必然かなという感じを受けました。
みなさんいかがでしょうか?






Photo source:
http://blogimage2.crooz.jp/usr/2014/05/07/newsone/newsone/resource/smp_thum_b4f41230e15e0fdb57d3353fbbf8ae228b881b97.jpg
http://rubese.net/twisoq/img/52b1ae8c03b31fd3277c60e1620c3eb9.jpg