今回もハイパー大人気の乃木坂46から、まいやんこと白石麻衣さんの身長について見てみたいと思います。
白石麻衣さんは前回の西野七瀬さん同様、乃木坂46の中でも1,2を争う人気と言われているハイパーアイドルですね。








白石麻衣さんといえばやはり写真集の売り上げがはんぱじゃないというのが広まってますよね。
ここまで美しいアイドルだと、男女問わず写真集を買いたいという気になる気持ちが分かりますよね。
また、白石麻衣さんはかなりの美しさを持つ人ですが、普段はとても楽しい方で、
乃木坂工事中等のバラエティー番組で見せるひょうきんさはかなりのものです。
黒石さんやハフーンなんかはとても面白いものでぜひユーチューブなんかで見てみてください。

そんな白石麻衣さんですが、公称身長は162cmとなっております。
まあ普通よりはちょっと高めかなという感じですかね。
モデルさんとしては小柄かもしれませんが、アイドルとしては普通でしょうか。

では、例のごとく、白石麻衣さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。
まずはこちらです。



白石麻衣さんと佐藤二朗さんですね。
いろいろなドラマでご活躍の佐藤二朗さんですが、公称身長は181cmだそうです。
なかなかの高身長ですね。
お二人を比較すると結構な身長差がありますのが、佐藤二朗さんの181cmと白石麻衣さんの162cmということであれば、
身長差はこれぐらいな気もしますね。
白石麻衣さんの方が後ろにいますしね。

続いてはこちらの白石麻衣さんを見てみましょう。



白石麻衣さんと乃木坂のみなさんですね。
白石麻衣さんは橋本奈々未さんよりは低く、生田絵梨花さんと同じぐらいな感じがしますね。
ちなみに橋本奈々未さんの公称身長は163cm、生田絵梨花さんは160cmとなっております。
まあ、みなさん、バランス的にそこまでおかしくない感じはしますね。
白石麻衣さんは西野七瀬さん(159cm)や生駒里奈さん(153cm)よりは確かに高くなっております。

最後にこちらの白石麻衣さんです。



ウシジマくんの舞台挨拶に登場した白石麻衣さんですね。
こちらだと誰と比べやすそうでしょうか。隣にいる藤森慎吾さん(169cm)よりは低いですね。主演の山田孝之さん(169cm)と同じぐらいな感じがしますが、白石麻衣さんはヒールを履いていると思われるので、概ね妥当な身長バランスな感じがします。180cmの綾野剛さんよりはだいぶ低く見えますが、許容範囲内でしょう。

以上、今回は乃木坂46のハイパーアイドル、黒石まいやんこと白石麻衣さんの身長について見てみました。
白石麻衣さんの身長をぐぐると161cmと162cmが出てきますが、161点何センチかなんでしょうかね。
しかし、前回の西野七瀬さん同様ですが、本当にかわいいですね!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3892703056954644"
data-ad-slot="8889324415"
data-ad-format="auto">



Photo source:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180501-00010001-otocoto-ent&p=2
https://eiga.com/news/20150628/6/
https://cinema.ne.jp/recommend/ushijima2016092217/