今回は今注目の若手俳優、菅田将暉さんの身長について見てみたいと思います。
菅田将暉さんと言えば数々のドラマでご活躍ですが、最近は何はともあれ、auの鬼ちゃんですね!








菅田将暉さんはauの鬼ちゃん以外にも、実は注目度の高いCMがもうひとつあります。
そう、「グラブってる?」ってやつですね。
菅田将暉さんは、「グランブルーファンタジー」のCMでもかなり注目度が高いですね。

そんな、人気若手俳優、菅田将暉さんですが、公称身長は176cmとなっております。
日本人男性としては高めですね。
身長176cmあれば、身長でコンプレックスを感じることはまずないと思います、日本で普通に生活している分には。
というわけで、菅田将暉さんの176cmについて、数枚の写真とともに少し見てみたいと思います。

まずはこちらの写真から行ってみましょう!
1

菅田将暉さんと平成ジャンプの山田涼介さんのツーショットですね。
お二人ともイケメンで格好いいですね。
ちなみに、山田涼介さんの公称身長はやや低めで163cmなのですが、山田涼介さんと比較してみて、菅田将暉さんの身長はいかがでしょうか?
身長差が13cmもあるかは微妙に感じます。
山田涼介さんが背が高くなる靴を履いているのかもしれません。

次に、こちらの写真を見てみましょう!
2

とんねるずのお二人、土屋太凰さん、菅田将暉さんですね。
みなさんの公称身長は、以下のとおりです。
石橋貴明さん:182cm
土屋太凰さん:155cm
菅田将暉さん:176cm
木梨憲武さん:178cm

菅田将暉さんとみなさんを比較してみて、いかがでしょうか?
公称身長が近い木梨憲武さんとの比較が分かりやすいかもしれません。
しかしながら、この写真から見るに、菅田将暉さんは木梨憲武さんよりも2cm以上は身長が低く見えますね。少しですが。

それでは、最後にこちらの写真を見てみましょう!
3

菅田将暉さんと桜塚やっくんとのツーショットですね。
桜塚やっくんの公称身長は169cmです。
169cmの桜塚やっくんと比較してみて、菅田将暉さんはいかがでしょうか?
7cmもの身長差があるかどうかは微妙に感じますね。

以上、今回は「女子もグラブるの?」のCMでお馴染み、若手俳優の菅田将暉さんの身長について見てみましたが、もしかしたら、公称身長である176cmよりは幾らか低いのが実際の所なのかもしれませんね。
ところで、菅田将暉さんは大阪府立池田高校の出身らしいのですが、池田高校はなかなか頭の良い高校なので、菅田将暉さんは格好いいだけでなく偏差値もなかなかのものだそうです。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://twitter.com/p__ymcn/status/576208763712983040
http://twi.koip.net/twimg/677483972838821888
http://prcm.jp/album/62ed249054d02/pic/47519758