今回は様々なドラマや映画でお見かけすることの多い俳優、鈴木浩介さんの身長について見てみたいと思います。
名脇役として欠かせないのが鈴木浩介さんかなと思いますが、いかがでしょうか?


(鈴木浩介さんは左端ですね!)






鈴木浩介さんは主役で出ることは少ないので、そこまでスポットライトが濃くあたる機会も少ないのかなと思いますが、意外と身長が高いんですよ。
意外といったら失礼でしょうか・・・。

鈴木浩介さんのプロフィールによると、身長は179cmだそうです。
日本人男性で身長179cmというとかなりの高身長といってよいと思いますね。

鈴木浩介さんについては、身長が低いというイメージはなかったのですが、
そこまでの長身というイメージもあんまりなかったので、少し興味もありますので、見てることにしましょう。

それでは、まずはこちらの鈴木浩介さんから見てみましょう。
1


みなさん横一列に並んでいるので、非常に分かりやすいですね。
鈴木浩介さんは右端にいらっしゃいますが、隣にいるのは向井理さんです。
向井理さんは高身長でお馴染みのイケメン俳優さんですが、公称身長は182cmとなっております。
靴の感じが分かりませんが、向井理さんと鈴木浩介さんを比較して、概ね身長差は3cmくらいかなという感じがしますね。


続いてこちらです。
2


鈴木浩介さんの長身っぷりが目立ちますね。
鈴木浩介さんの右隣にいるのはキャイーンの天野さんです。
天野さんの公称身長は163cmです。
鈴木浩介さんと比較すると身長差は16cmということになりますが、まあそれくらいの身長差はありそうかなという感じはしますね。

最後はこちらの鈴木浩介さんです。
3


ビジランテですね。
真ん中にいる三人は左から鈴木浩介、大森南朋さん、桐谷健太さんですね。
大森南朋さんの公称身長は178cm、桐谷健太さんの公称身長は181cmとなっております。
鈴木浩介さんと比較してどうでしょうかね。
身長差と比較するとそこまでの違和感はないように思われました。
ちなみに、左端は元AKBの篠田麻里子さんですが、長身の篠田さんもここでは小柄に見えますね。


以上、今回は名俳優、鈴木浩介さんの身長について見てみました。
概ね公称身長に違いはなく179cmぐらいが鈴木浩介さんの実身長のように思われました。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo source:
https://kyun2-girls.com/archives/2608
https://matome.naver.jp/odai/2144428215651667801
https://www.musicvoice.jp/news/20171210082010/photonews-171210-ki102/