今回はNEWSの手越祐也さんの身長について見てみたいと思います。
久しぶりの『ザ・アイドル』って感じがする男ですね、手越祐也さんは。








ジャニーズのスーパーアイドル手越祐也さんです。
NEWSの手越祐也、テゴマスの手越祐也さんでもありますが、最近はピンでの活動も多いですよね。
バラエティでのスーパーアイドルぶりが面白いです。
また、最近はきゃりーぱみゅぱみゅさんと話題になったりして、
セカオワの深瀬さんとの三角関係が報道されていましたね。
公私ともに熱い手越祐也さんです。

そんな手越祐也さんですが、公称身長は168cmとなっており、
ジャニーズらしい身長となっております。
だいたい168cmと言ってる人は165cmぐらいな場合が多いのですが、
手越祐也さんの場合はどうか実際に見てみましょう!

まずはこちらの写真からです。
1

懐かしのマイボスマイヒーローですね。
長瀬智也さん、新垣結衣さんが写っております。
長瀬智也さんは公称では185cmとかなりの長身、新垣結衣さんも公称では169cmとかなりの長身です。
新垣結衣さんの方は当ブログでも検証しましたが身長はかなり高そうですので、
公称の近い新垣結衣さんと手越祐也さんを比べてみましょう。
で、写真を見てみると、まあ同じぐらいになってますね。ふむふむ。

では、続いてこちらをご覧ください。
2

女装して可愛くなっている手越祐也さんですが、
隣にハライチの澤部佑さんがいますね。
ちなみに澤部佑さんの身長は172cmだそうです。
どうでしょう、写真を見ると、4cm差ぐらいの感じですね。

そしてこちらです。
3

手越祐也さんのお隣には、ウッチャンナンチャンの内村光良さんがいらっしゃいますね。
内村光良さんの身長は169cmで手越祐也さんと概ね同じですね。
で、写真の感じもお二人概ね同じ感じですね。

もういっちょう行ってみましょう!
こちらです。
1

手越祐也さんとベッキーさんが並んでいますが、
あまり身長が変わらないように見えます。
しかも、二人とも足元がばっちり写っていて、二人とも高いヒール等は履いてはいないように見えます。
ちなみにベッキーさんの公称身長は157cmだそうです。
これによると、手越祐也さんの公称身長168cmは少し疑問の余地も出てきましたね。。。

更にこちらです。
1

AKB48の柏木由紀さんと手越祐也さんのツーショットですね。
なぜ、この種の写真が世の中に出回るんですかね。
本当に謎です。
話を身長に戻しましょうか。
AKB48柏木由紀さんの身長は163cmだそうです。
アイドルとしてはちょっと身長が高めでしょうかね。
日本人の女性の平均値よりも5cmほど高いですしね。
そんな柏木由紀さんと手越祐也さんと比較してみてどうでしょうか。
あまり変わらない感じがありますね。
室内で撮影されているようですので、手越祐也さんもヒール等はなさそうです。
身長差5cmもあるかどうかは少し微妙ですね。

最後にこちらです。
1474120063273

こちらは手越祐也さんがオシャレイズムに出演された時の一枚ですね。
172cmの上田晋也さんよりは低いのは確実ですが、身長差が4cmと言われればまあ、4cmに見えなくもないですね。
藤木直人さんも写真で見る限りは踵も低そうな靴を履いてそうですね。
藤木直人さんは公称身長180cmで、最低で175cmぐらいと言われていますが、それでも手越祐也さんとのバランス感はそこまで悪くははなそうですね。
手越祐也さんは168cmといってもおかしくなさそうに見えなくもないです。

以上、スーパーアイドル手越祐也さんの身長について見てきましたが、
公称身長である168cmのようにも見えるのですが、足元もある写真を見ると公称身長よりは小柄に見えますね。
手越祐也さんはここ何年かが勝負の年だと思いますので、
ザ・アイドルといった感じの手越祐也さんを、みなさん応援してあげましょう!
みなさま、いかがでしょうか?







Photo source:
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e0-a1/gk880611/folder/1075560/48/13403948/img_16?1153906354
http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/2/e/2e5361ea.jpg
http://ts1.explicit.bing.net/th?id=HN.607988093258041081&pid=1.7