今回はバイオリン奏者として人気が赤丸急上昇中のTSUKEMEN 佐田大陸さんの身長について見てみたいと思います。
TSUKEMEN 佐田大陸さんは皆さんご存知のフォーク歌手、さだまさしさんのご子息ですね。


レジェンドであるお父様、さだまさしさんです。






TSUKEMENっていうのは結構面白い名前だと思うのですが、
これは佐田大陸さんのお父様である、さだまさしさんが結果としては名付け親になっているようです。
というのも、佐田大陸さん達がユニット名について悩んでいた時に、お父様である、さだまさしさんが通り係、お前たちはイケメンと言うほどでもないから、ツケメンぐらいだなというようなことをおっしゃられたそうですね。
後に佐田大陸さんがTUKEMENという名前にしたという報告をした時には、さだまさしさんは「やめろよ、そんなダサい名前」と言ったらしいですが、今となってはいい感じですよね。
TSUKEMENっていう名前は、佐田大陸さん達がやっているクラシック的音楽とはやや異なったニュアンスがあってすごく良い感じになっていると思います。

そんなTSUKEMENの佐田大陸さんですが、公称身長はどうやら公開はされていないようです。
ということは、そこまで高くはないのかなと思われますが、いくつかの写真とともに少し見てみたいと思います。
これから、よりテレビ等に出演されるにしたがって、印象は変わってくるかもしれませんが、現状、すなわちステイタスクオでのレビューをしてみたいと思いやす。

では、こちらの写真を見てみましょう。
1.jpeg


こちらは、ノンストップに佐田大陸さん達、TSUKEMENが出演された時の一コマですね。
佐田大陸さんのちょうどお隣には、カイザーことバナナマンの設楽統さんがいらっしゃいますね。
カイザーの身長は174cmと言われており、実際も概ねこの近辺かと思われますが、カイザーと比較して佐田大陸さんのハイトはいかがでしょうか。
カイザーよりはちょっと小さいかなという感じがしますね。
佐田大陸どんのお履き物もやや微妙な感じがしますが、身長的にはMAXで172、3cmぐらいなかなという感じがしますね。

では次ですね。
いっちょやってみっか!
1


こちらでは、お隣にお父上の、さだまさし様がいらっしゃいますね。
佐田大陸様のお父様であるさだまさし様の身長は165cmとなっておりますが、
比較すると結構身長差がありますので、佐田大陸さんはすらっとした感じですね。
身長的には低くはないのかなという印象を受けます。
ちなみに、ピアノはこれまた、さだまさしさんのお子さんの佐田詠夢です。
美人さんですね。
兄弟そろって美男美女とはすばらしいですね!

以上、今回はラーメン、イケメン、ぼくTSUKEMEとは決して言ってはいませんが、TSUKEMENの佐田大陸さんの身長について見てみました。
佐田大陸さんはイケメンですらっとした印象もありますので、172cm~174cmぐらいかなという印象を受けましたがいかがでしょうか?
このくらいの身長の人って日本人男性には多いですが、佐田大陸さんのように細いとスラっと見えますので、ほどよくかっこいい感じですよね。
佐田大陸さん率いるTSUKEMENはこれからますます活躍されると思いますが、みなさんとともに目と耳で注目していきたいと思います!
では、今回はこちらの名言とともにお別れしたいと思います。

「幸福というものは、いつも持ち歩いているものです。みんなのポケットにも、たくさん入っているんですよ。」






Photo source:
https://twitter.com/komugi_the_dog
http://www.allnightnippon.com/4000toushin/4000toushin_blog/20180719-24838/