今回はお笑い番組やドラマ等、マルチな活躍をされているウエンツ瑛士さんの身長について見たいと思います。
ウエンツ瑛士さんといえば、最近イギリス留学を発表されて話題となっていますね。


小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのコンビは人気絶大でしたね!






ウエンツ瑛士さんは父親がドイツ系アメリカ人とのことで、西欧風の見た目ですが、
東京都三鷹市出身のコテコテに日本人だそうです。
なので、英語力はいまいちなようで、イギリス留学も心配ですね・・・。

そんなウエンツ瑛士さんは西欧風の見た目ですが、
身長は純ジャパニーズな感じで170cmとなっております。

それではウエンツ瑛士さんの身長について、
いくつかの写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらです。


ミュージカル「スコット&ゼルダ」のみなさんですね。
左から順に、中河内雅貴さん、濱田めぐみさん、ウエンツ瑛士さん、山西惇さん、鈴木裕美さんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りです。

中河内雅貴さん:174cm
濱田めぐみさん:165.5cm
ウエンツ瑛士さん:170cm
山西惇さん:170cm
鈴木裕美さん:不明

ウエンツ瑛士さんの右隣にいらっしゃる京大卒の山西惇さんの身長が170cmですが、
ウエンツ瑛士さんと概ね同じような身長感ですね。
170cmは妥当な感じがします。

続いてこちらです。


ウエンツ瑛士さんとバナナマン設楽さんですね。
ウエンツ瑛士さんの身長170cmに対して、バナナマン設楽さんの身長は175cmです。
お二人を比較すると、確かに設楽さんの方が高いですが、ウエンツ瑛士さんの身長170cmは妥当感がありますね。

最後にこちらです。


バラエティ番組「火曜サプライズ」ですね。
ウエンツ瑛士さんがイギリス留学を発表しているシーンです。
中央にいるウエンツ瑛士さんの両端には山瀬まみさんとホンジャマカ石塚さんがいらっしゃいます。
ウエンツ瑛士さんの170cmに対して、山瀬まみさんの公称身長は167cm、石塚さんの公称身長は175cmです。
お三人を比較すると確かにウエンツ瑛士さんの170cmは妥当感があります。

以上、今回はイギリス留学を発表されたウエンツ瑛士さんの身長について見てみましたが、
公称身長どおりの170cmあたりのような感じがしました。
1年半のイギリス留学の予定だそうですが、ぜひ大きな活躍をしてもらいたいと思いますね!






Photo source:
http://enterstage.jp/news/2015/08/003346.html
https://www.oricon.co.jp/news/2069472/photo/4/
https://geitopi.com/テレビ番組・映画/ウエンツ瑛士がロンドン留学。期間や理由を火曜/