今回は大人気女優、吉田羊さんの身長について見ていたいと思います。
いつもお綺麗で人気があるのが分かる吉田羊さんですよね。








吉田羊さんは結構女優としてのブレイクは遅咲きなイメージがありますが、
今の人気はすごいですよね。
なかなか吉田羊さんの世代であそこまで人気な人はすくないと思います。

そんなスーパー女優、吉田羊さんですが、
身長はどのくらいなのでしょうか?

イメージ的には少し高いぐらいかなという感じが吉田羊さんにはありますが、
プロフィールによると163cmとなっております。
確かに、日本人女性としてはやや高めといった身長ですね。

イメージどおりな感じではありますが、
吉田羊さんの身長についていくつかの写真とともに見てみましょう。

まずはこちらです。
1


吉田羊さんは左端にいらっしゃいますね。
吉田羊さんのお隣は、小松菜奈さんです。
小松菜奈さんは結構身長が高めの女優さんという認識ですが、
プロフィールによると168cmとなっております。
確かに高身長ですね。
吉田羊さんも小松菜奈さんもスニーカーを履いているので、
お二人の身長差は素の身長差になっているように思われます。
吉田羊さんは小松菜奈さんより少しひくいくらいという感じですので、
身長163cmというのはそこまで変な感じはしないですね。
もう少し高い165cmぐらいでもおかしくないようにも見えます。

続いてこちらです。
2


吉田羊さんと黒木華さんですね。
お二人とも、日本のドラマ界、映画界を代表する女優さんです。
黒木華さんの身長は164cmとなっておりまして、吉田羊さんの163cmとほぼ同じです。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
まあ、だいたい同じくらい、吉田羊さんが少し低い感じでプロフィールどおりですね。
足元がわかりませんが、公表身長通りな感じがします。

最後にこちらです。
3


吉田羊さんと土屋太鳳さんです。
土屋太鳳さんは小柄なイメージがありますが、公称身長は155cmとなっております。
実際は本人もおっしゃってたようで、もう少し低いらしいですね。
お二人を比較すると、吉田羊さんの方が当然に身長が高く、
吉田羊さんの163cmはまさにという感じがしますね。

以上、今回は大人気女優の吉田羊さんの身長について見てみましたが、
公称身長通りの163cmぐらいかなという印象を受けましたね。
みなさん、いかがでしょうか?






Photo Source:
https://twihash.com/tweet/1052498597613264897
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181125-00010001-friday-ent
https://mdpr.jp/music/detail/1813433