今回は今、時の人となっておりますゾゾタウン社長の前澤勇作さんの身長について見てみたいと思います。
ゾゾタウンという素晴らしい会社の社長ということはさることながら、やはり今は恋人である剛力彩芽さんとの関係でも話題ですよね。








前澤勇作さんは早稲田実業卒業後、昔はミュージシャンとして活躍されていたようですが、
今は人気うなぎのぼりのファッションサイト、ゾゾタウンの社長としてご活躍中ですね。
千葉県出身で、千葉に豪邸を建築していることでも有名です。

そんな前澤勇作さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか。
顔はイケメンですが、身長がどれくらいなのか興味がある人も多いと思います。
前澤勇作の身長は一般的には162cmぐらいと言われていますね。
わりと低めの身長ではありますが、身長があまり高くはない人達にとっては心の支えとというか期待の星のような存在でもありますよね。

では、例のごとく、いくつかの写真とともに前澤勇作さんの身長について見てみたいと思います。
まずはこちらの写真を見てみましょう。



こちらは前澤勇作さんとお笑い芸人今田耕司さんのツーショットですね。ゾゾタウン社長の前澤勇作さんはさることながら、今田耕司さんもおしゃれですね。今田耕司さんの公称身長はいくらほどでしょうか。プロフィールによりますと174cmだそうです。前澤勇作さんとは12cmの身長差となりますが、写真で見る限りではそれくらいかなという印象を受けます。お二人とも、ヒールがあるようなお履き物ではないので、わりとガチの身長が出ているのではないかと面負いますね。

続いてこちらです。


こちらはゾゾタウン社長、前澤勇作さんと元恋人の紗栄子さんの写真ですね。紗栄子さんの身長はプロフィールによると157cmだそうです。日本人女性としては平均的な身長ですね。お二人を比べて見ていかがでしょうか。前澤勇作さんの方がやや身長が高そうには見えますね。

最後はこちらです。


前澤勇作さんと恋人の剛力彩芽さんのツーショットですね。スーパーでお買い物デートって憧れますよね。前澤勇作さんも剛力彩芽さんも本当に楽しそうです。お二人とも忙しい中時間を作って、幸せな時間を過ごされているんですね。そんな剛力彩芽さんですが、公称身長は162cmだそうです。前澤勇作さんと同じですね。写真で見る感じではどうでしょうか。概ねおなじぐらいか、前澤勇作さんの方が若干高くてもおかしくないようも見えますね。お履き物はサンダルですし、こちらもガチな身長が出ているように思います。

以上、今回は現在、剛力彩芽さんとの交際で話題のゾゾタウン社長、前澤勇作さんの身長について見てきましたが、普通に162cmくらいで間違いないような印象ですね。身長が低めの男性は厚底の靴やシークレットブールを履いたりする人も普通である中、サンダルで堂々としている前澤勇作さんはやっぱりかっこいいですね。こんな社長だからゾゾタウンも絶好調なんでしょうね!





Photo source:
https://twitter.com/yousuck2020
https://entertainment-topics.jp/21039
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-4728.html